無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「食べても太らない」は嘘!細いあの子がやってるのはコレなんです

PR
美容

あなたはどんなボディを目指したい?

picture

細くスタイルの良い体は女性の憧れ。理想のボディを目指して、ダイエットを頑張っている人も多いはず。けれど、ただダイエットするだけでは、素敵な体になれるとは限りません。あなたは最終的にどんなボディを目指したいかイメージしていますか?

細いだけじゃない“ヘルシーな体”こそ魅力的

食事制限をしたりきつい運動を行ったりするだけでは、自分の理想とはかけ離れた体になってしまうかも!ただ細いだけ、ただ筋肉をつけただけの体は、女性として魅力的とは言えません。

picture

魅力的な体とは、ずばり“ヘルシーな体”。しっかりとバランスの取れたしなやかで健康的なボディは、誰が見ても素敵だと感じるはず。ダイエットをする時には、ヘルシーな体を意識した食事や運動をする必要があるのです。

ヘルシーな体を作るにはどうしたら良いの?

では、バランスの取れたヘルシーな体になるには、一体どうしたら良いのでしょうか?

“プロテイン”が女性らしさの秘訣

picture

その秘訣は、なんと“プロテイン”!プロテインと聞くと、筋肉を付けたい人が飲むものというイメージがあると思います。けれどプロテインとはタンパク質のことであり、筋肉をつくるだけでなく、お肌や髪、爪などを作っている美容の気になる女子にとっても、大切な成分なのです。

picture

この成分が不足すると、どんなに高級な化粧品を使っても効果が出ず、キレイなお肌や髪は手に入りません。筋肉を付けたい人だけでなく、キレイになりたい女性にこそオススメです。

女性に大人気!飲むだけで美ボディをGET♡

しなやかで美しい体作りをしたい女性にオススメなのが、Natural Healthy Standardの「スーパーフードプロテイン」。女性にうれしい、ダイエットに向いているとされる大豆由来。さらに、スーパーフードが配合されており、飲むだけで理想の美ボディに近づくことができます。

picture

楽天の総合ランキングやダイエット・健康部門など複数の部門でランキング1位になっており、今とても注目されています。さらに日本に続き、日常にプロテインを飲むモデルも多いアメリカでも1位を獲得するなど、すでに大人気!

どんな効果があるの?

ヘルシーな女性に愛されてる3つの魅力

①ソイプロテインで内側からキレイに

Natural Healthy Standardの「スーパーフードプロテイン」は、女性に嬉しいイソフラボンをたっぷり含むソイプロテイン。脂肪分が少ないうえ吸収速度も早いので、満腹感を感じやすく食べ過ぎを防ぎます。

picture

イソフラボンの効果で、カラダの内側から健康的にキレイをサポート♡

②3つのスーパーフードを配合

picture

ビタミンCやカリウム、鉄分などの栄養が豊富に含まれているマキベリー、「神様の食べ物」の意味を持つカカオ、ポリフェノールをたっぷり含むアサイーの、3つのスーパーフードが詰め込まれています。カラダに嬉しい栄養ばかりで、ヘルシーな体作りの手助けに。

③バランスの良いダイエットに

体に必要な栄養素が贅沢に含まれているため、不足しがちな成分もコップ1杯で補うことができます。

picture

ダイエット中はカロリーを気にするあまり、栄養が不足した食事になりがち。けれどスーパーフードプロテインを飲めば、簡単にカロリーコントロールもできるのでバランスの良いダイエットを行うことができます。

細いだけじゃない!魅力的な美ボディになろう♡

picture

ただ細いだけでは、引き締まった女性らしい魅力的な体にはなれません。ライフスタイルにプロテインを取り入れて、しっかりと栄養のバランスをとりながら効果的なダイエットをしましょう!これであなたも理想の美ボディに近づけるはず♡

美ボディを手に入れる♡