無料の会員登録をすると
お気に入りができます

芸能人御用達!『小顔科学研究所』の“セルフ小顔ケアアイテム”

PR
美容

“小顔”はカワイイの必須条件!

誰もが憧れる「小顔」♡顔が小さいだけで目が大きく見えたり、痩せて見えたり、洋服も似合うものが増えてファッションも楽しくなるなど、良いことずくし!それと同時に、小顔は可愛くいるための必須条件でもあります。

picture

しかし、こればっかりは先天性のもの…。自分でどうこう出来る問題ではないと諦めている方が多いのではないでしょうか。

芸能人多数実践!小顔は“作れる”

picture

そんな方に知っていただきたいのが、「骨をデザインする時代がやってきた!」というコンセプトのもと、小顔をつくり続けている東京表参道・大阪堀江の実力派サロン『小顔科学研究所』です。

picture

骨格を知り尽くした先生が、痛みが無く、1回でしっかり小顔になれる施術を考案。本当に顔がすっきりするという声が続出!

picture
有名人来店情報

感度の高い芸能人やモデル達が続々と通い出し、明らかに顔のサイズが変わると自身のSNSで告白!それがきっかけとなり、1回19万円という高額にもかかわらず、常に予約で埋まり続けているほどの超人気サロンなのです!

実力派サロンが監修“魔法のミスト化粧水”

この『小顔科学研究所』が、施術を受けた事がない方にもお手軽に小顔ケアをしてもらえるようにと開発し完成したのが『チャームツリー リフターベースミスト』。

picture

シュッと吹きかけてマッサージするだけで小顔効果を実感できるという魔法のミスト化粧水なのです!その秘密は3つの成分に隠されています♡

picture

その秘密は3つの成分

・引き締め効果の高い「海洋深層水」
・岩盤浴などでも使用されている鉱石「ヒスイ(ネフライト末)」。ジュエリーでも有名ですよね♡
・お肌にハリを出し、キュッと引き上げてくれる「エラスチン」

これらの成分が、お肌をしっかりと引き締めながらリフトアップ!顔の片方だけで試してみると、本当に左右の顔が違うという声もたくさん寄せられています!シトラス系の香りも良いと評判なんです。

picture

さらに、ボトルから中身を出してみるとジェリー状になっていることがわかります。これをとても細かい霧状のミストとしてお肌に吹きかけることによって、ピンっと弾むふっくらハリ肌に仕上がるそうです。

小顔科学研究所での19万円の小顔施術は1度限りで、一度施術を受けるとずっとサイズダウンした小顔が持続すると言われています。一方、同サロンがホームケア用に開発したこの小顔ミストだとリフトアップ効果は1日程度持続!

だいたい1本で1か月分なので、1日100円程度で小顔施術を受けたようなキュッと引き締まった顔のサイズが期待できるのはお手軽ですね!

チャームツリー公式オンラインショップ

サロンに通う芸能人たちもこぞって愛用♡

このチャームツリー、施術後のアフターケアとしても使われていて、来店している芸能人・モデルのほとんどが自宅で愛用しているそうです。

picture
Instagramでも話題!

バラエティショップ&オンラインショップで

小顔への近道『チャームツリー』どこで買えるの?と気になった方は、PLAZAやLOFT,shop in など、お近くのバラエティショップをチェック!

picture

全国で人気殺到中のため売り切れが心配な方は、公式オンラインショップからもGETできます!魔法のような小顔効果をぜひ実感してみてください!

チャームツリー公式オンラインショップ