無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雑巾を被って寝るのと同じ!一番やっちゃいけない“汚肌習慣”

PR
美容

意外と気づいていない!"メイク残り"

picture

クレンジングと洗顔はスキンケアの基本と言われていて、お肌の調子を左右させます。同時に、お肌に一番ダメージを与えやすいとも言われているので、ダメージを与えないためにも時間をかけず、正しい方法で、しかも上質なクレンジングを使うことが理想。

picture

お肌の調子が悪い、黒ずみやくすみが気になるという方は要チェック。気がつかない"メイク残り"が原因かもしれません。あなたのクレンジング方法は大丈夫?

肌に負担をかけずにクレンジングをしたい!

picture

毎晩、クレンジングをしてから洗顔をしていますか?濃いアイメイクや日焼け止め・ファンデを塗りたくった肌は、W洗顔しないとメイクがしっかり落ちているのか不安!と思っている方も多いのではないでしょうか。

まだ、W洗顔してるの?

W洗顔は確かにメイクを完全に落とすためには必要なことかもしれません。しかし、毎日の肌負担について考えたことはありますか。

picture

もしも、オイルクレンジングを使っているならば、肌への負担はかなり大きく、乾燥の原因を引き起こしている可能性があります。肌負担を考え、ミルククレンジングを使っている方は、メイクを落としきれず、毛穴の詰まり・黒ずみを引き起こしているかもしれません。

オイルとミルクのいいとこ取り♡

picture

オイルの洗浄力とミルクの優しさのいいとこ取りをした話題のクレンジング"D.U.O."をご存知ですか?雑誌掲載や芸能人愛用者も多く、賞やコスメサイトでも受賞、と話題のクレンジングなんです。

picture

D.U.O.のクレンジングは新感覚の「バームタイプ」。クリームに似ているけれどもクリームよりもクレンジングにぴったりなのが、バームなのです。手に取ると、とろ~りとろけ出す新感覚のクレンジングです♡

picture
bonnestore.com

その秘密は肌になじませると「ナノマトリクス」といわれる特殊カプセル構造。洗浄成分のほか、32種類のエイジングケア成分が含まれ、クレンジングの度にふっくらとした、みずみずしいお肌へと導きます。

picture
bonnestore.com

バームタイプはまだ馴染みが無い方が多いかもしれませんが、リップバームなどと似ていて、メイクや油分をしっかりと洗い流しつつ保湿効果も与え、肌に負担をかけないというメリットがあります。

新感覚クレンジングって?

こんなアナタに試してもらいたい♡

①簡単に済ませたい!でもしっかりケアしたい!

picture

最近はW洗顔料が話題となっていますが、D.U.O.のクレンジングバームもこれだけで、クレンジングと洗顔はもちろん、角質ケアもマッサージケアも、トリートメント効果も実感することができます。エステ帰りの艶肌がこれ一本で叶っちゃう♡

②なるべく優しくケアしたい!

picture

しっかりとメイクは落としたい。でも負担はかけたくないですよね。お肌への負担を徹底的に考え抜き、優しい処方を実現。合成保存料や香料も用いていないので、刺激を与えず潤しながら、しっかり落とすことで、美しい素肌を育みます。

③よりリラックス効果を得たい人はこちら♡

picture

爽やかなベルガモットの香りでリフレッシュしながら、クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5役で、明るい素肌へと導きます。爽やかにリフレッシュしたい方はこちらがオススメ♡

D.U.O. ザ クレンジングバーム ベルガモット

¥ 3,888

今だけのベルガモットフレーバー。とろけるクレンジングで、使う度若々しい肌に♡

商品詳細
D.U.O. ザ クレンジングバーム ベルガモット
bonnestore.com
商品詳細

すっぴん美人で毎日ハッピーに♡

picture

クレンジングを徹底することで、お肌の調子はバツグンに変わります。大事な日のメイクもしっかりフィット。彼の前でも、自信のすっぴん顔でいられちゃう♡そんな美肌を手に入れませんか?

新感覚のバームクレンジング♡