無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はすぐそこ。紫外線対策はOK?お肌を守る方法をチェック!

PR
美容

どうにかしたいシミ。紫外線対策してる?

春がやって来ました!新生活やおでかけなど楽しみがいっぱい♡でも春は、日差しからの紫外線も気になる季節です。乾燥もシミの大敵!あなたはどんな紫外線対策をしていますか?

picture

美白化粧品を揃えてみたり、朝晩のお手入れを入念にしてみたり、ロカリ世代はシミやたるみ等、毎日お肌の悩みが尽きませんよね。

picture

そんな女性のみなさんに、ご紹介したいフェイシャルケアの専門店があるんです♡

実績28年!プロによるケアが一番安心

駅チカでリラックス♡

新宿駅南口から徒歩5分のLA JOUE (ラジュ)はシミケアの専門店。ラジュはフランス語で「女性のホッペ」という意味で、女性のお肌のことを一番に考えているサロンです。

picture
www.c-pon.com

店内に入るとまるでモデルハウスのような高級感があり、新宿の喧騒を忘れてリラックスできそうです。

picture
www.c-pon.com

1日4名限定!オーナーさんが専属でケアしてくれる♡

さらに1日4名限定の完全プライベートサロンで、施術はオーナーさんによるもの。少人数制なので、一人一人の悩みにしっかりと向き合ってケアしてくれるから安心してお任せできます。

picture
www.c-pon.com

2回目以降も半額!

さらに、2回目以降の利用でも他メニューは50%オフで体験できるんです!エステサロンを利用するのが初めてでも、また通いやすくなりますね。何回か利用するうちにプロによるケアの効果を実感するはず♡

picture

本当にトライアル!?な充実お試しメニュー

シミ5ヶ所ケア+毛穴ケア+プラセンタ導入で潤い美白 2,160円

この価格はトライしやすさ抜群!30代が最も悩んでいる問題のシミ、毛穴、くすみケアの他に、ローションパックもしてくれます♡自宅ケア用美容液のプレゼントもついて、お試しとは思えないくらい充実していますね。

picture
www.c-pon.com

まずはシミ・くすみをイオン分解し、クレンジングで毛穴の黒ずみもすっきりさせます。つぎに高濃度プラセンタ美容液たっぷり導入!美白や老廃物排出に効果が期待できます。

picture
www.c-pon.com

最後に美白成分高配合高保湿のローションパックで、美をチャージ♡専門店でしか出来ないシミケアで、白肌に導いてもらいましょう。

2160円で本格シミケアを体験する♡

お悩みすっきりのフェイシャルケアも♡

シミ以外にもロカリ世代の悩みを解決してくれるメニューが用意されています。プライベートサロンならではの、リラックス空間で施術を受けてみませんか。

【脱たるみ】小顔の矯正経絡+リフトUPフェイシャル(100分)

東洋のツボ経路健康法を応用した、骨格の矯正コースです。まずは歪んだ骨格を正しい位置に戻します。

picture
www.c-pon.com

さらに皮膚の上にあるツボを動かす反射点で圧をかけながら、経路マッサージをしていきます。気になるたるみ・ほうれい線が改善しましょう!ツボ経路健康法は業界からも大注目のマッサージをラジュで体験できます♡

経路マッサージで小顔をゲット!

本格ケアを始めるなら今!

いつまでも輝いているために、今すぐ本格ケアを始めましょう。まずはトライアルでプロの技術を実感してみてください♡

picture
シミケア専門サロン「LA JOUE」