無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ都内でできる!大人の休日"リフレッシュプラン"が話題なんです♡

PR
ライフスタイル

友達や彼と楽しくリフレッシュしたい!

「お休みの日を丸々1日使って楽しみたい。」「自然に囲まれてリフレッシュしたい。」などと考えている人は多いのではないでしょうか。

picture

そんな人に是非ともチャレンジしてもらいたいオススメの趣味があるんです。

魅力いっぱいのスキューバダイビング

スキューバダイビングとは、空気を詰めたタンクを使って海の中での潜水を楽しむマリンスポーツです。スキューバダイビングには楽しいポイントが沢山!

海の可能性は無限大

ダイビングでの海の楽しみ方は無限大!海の中の景色や魚とのふれあいを楽しんだり、ダイビングを通して仲間との絆を深めたりと、楽しみ方は人それぞれ。

picture

1度体験すれば、次回挑戦したいことが次々と浮かんできます。

一生ものの趣味

ダイビングを本格的に楽しむには「cカード」というライセンスが必要です。しかし1度ライセンスを手に入れれば、国内のみならず海外でもダイビングをすることも可能です。

picture

ダイビングライセンスを手に入れれば、一生熱中できる趣味が出来ます。

毎回新しい発見がある

海は季節や天候の変化に合わせて、刻一刻と姿を変えていきます。そのため潜る度に新たな発見をすることが出来るのも大きな魅力。

picture

同じダイビングは二度と出来ないなんてステキですよね。

一期一会の出会い

海ではたくさんのダイバー仲間と出会う事ができます。初対面でも同じ趣味を持った人ならすぐに打ち解けられること間違い無し。

picture

趣味を楽しみながら多くの仲間と出会えるなんて一石二鳥です。

今すぐできる!まずは体験してみよう

ダイビングプロショップ Le Poisson

ダイビングプロショップ Le Poissonでなら、初心者でも気軽にダイビング体験ができるんです。水を通さないドライスーツ着用で、今の時期からも快適なダイビングができます。

picture
www.c-pon.com
ダイビングプロショップ Le Poisson

初心者の方も安心の丁寧なレッスン

ダイビングのレッスンは最大2名で行う少人数制なので、初心者でも不安に思う必要はありません。

picture
www.c-pon.com

各プラン都内からの送迎付き

東京・渋谷・門前仲町の各駅から送迎車が出ているので、ダイビングスポットまでの移動も楽々。

picture

日帰りで楽しめる

伊豆半島、三浦半島、真鶴半島などで近場の海で日帰りで体験できるので、忙しい人も気軽に挑戦できるのも大きなポイントです。

picture

ダイビング後は温泉で疲れを癒やせる

ダイビングの後には温泉や現地の美味しい飲食店にも案内してくれるので、友達と旅行気分で参加できます。

picture
温泉付き日帰りダイビング体験プラン

1日のプランをチェック♡

①駅でインストラクターさんと待ち合わせ

東京・渋谷・門前仲町から無料の送迎車が出ているため、駅でインストラクターさんと待ち合わせて海へ向かいます。

picture

②目的地に到着

途中のSAで朝食を取ったりしつつ、目的地に到着。雄大で美しい海が迎えてくれます。

picture
www.c-pon.com

③器材とハンドシグナルの確認

1つ1つ丁寧にインストラクターさんが教えてくれるから、初めての人も心配する必要はありません。

picture

④いざ海へ!

シュノーケリングで水に慣れた後、いよいよスキューバダイビングを体験します。魚の大群に出会えたり、海底のおもしろスポットに行くことも出来ますよ。

picture
www.c-pon.com

⑤美味しいご飯と温泉を堪能

ダイビングの後は美味しい昼食を食べたり、温泉でゆっくりとリラックスする事が出来ます。ちょっとした旅行気分を味わえるのも良いですね。

picture

⑥東京到着

帰りも無料のバスで送ってもらえるからゆったり。

picture

平日限定のお得なクーポンも

最安の平日限定プランなら9,500円で受講できます。都内からの移動費、レンタル代、保険代、ダイビング後の温泉入浴代も全部込みでこの価格はお得。

picture
お得な平日プランはこちら

もちろん1人でも参加OK

1人で参加しても、優しいインストラクターさんのもと少人数でのレッスンだからすぐに打ち解けられます。

picture
1人でもOK!日帰り体験プラン

スキューバダイビングで人生に潤いを

陸上では体験できない別世界を味わえるスキューバダイビング。あなたもダイビングを初めて、いきいきとした毎日を過ごしてみてはいかがですか?

picture
スキューバダイビングが気になる♡