無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「本当に痩せました」との声も!"オールハンド"が良いらしい♡

PR
美容

夏にダイエット成功しました

picture

夏は何もしなくても汗をかいたり、代謝が上がりやすい季節です。しかし、秋冬はきちんと体のメンテナンスをしないと、気づかぬうちに脂肪がついてしまいがち。

picture

痩せたいと思っていても、自分でやるダイエットに限界を感じていて、痩せることを諦めていませんか?なかなか痩せない人や最後まで頑張れない人はぜひ一度エステサロンでダイエットを成功させてみませんか?

オールハンドエステで痩せました...!

picture

今や、エステサロンで綺麗に痩せることは当たり前なんです。様々な安心できるサロンやコースがあります。そんな中でもオールハンドで体が絞られる!と人気を集めているのが"インドエステ"!

よく聞く"インドエステ"って何が良い?

picture

インドエステは、インド三千年の歴史あるアーユルヴェーダを基にした、体質改善や痩身効果があるエステ。力強いリンパマッサージで代謝を上げ、毒素を排出することでホルモンバランスの乱れや冷え、むくみや肩こり、便秘の解消にも効果的です。

picture
www.c-pon.com

そして健康的に痩せやすい身体へと変化させます。痩せやすい体質になりたい方におすすめです。体重がリバウンドしにくいのも嬉しい特徴♡

話題のインドエステを受けてみよう♡

『クール・エ・コール+N』が人気

picture
www.c-pon.com

インドエステで注目を浴びている『クール・エ・コール+N』がおすすめです。独自の技術である「痩身とリラクゼーション」を融合させた新感覚インドエステで癒しのダイエットが可能なんです。

お客様からの嬉しい声がたくさん♡

全てハンドマッサージで気持ちが良かったです。流れていってる感がありました(痛かったので) とても対応が良かったです。説明も分かりやすかったです。
cec-n.com
picture
www.c-pon.com
しっかりと施術して頂き、終了後には身も心も軽くなりました。インドエステは初めてでしたが、やみつきになります。 サロンもきれいで素敵で、リラックスできました。スタッフの方々も気さくで素敵な方たちでした。
cec-n.com
圧も効いてる感があり技術もよかったです。久しぶりに汗をかけました。 アットホームでくつろげました。
cec-n.com
体験者の声をみる!

プロのスゴ技が光る本気の施術

picture
www.c-pon.com

エステ初心者の方でもわかりやすく丁寧に説明することはもちろん、結果(サイズ・ライン・体重・体調)にこだわり続けているエステサロンなんです。プロ中のプロが本気で施術してくれます。

ラグジュアリーで贅沢な店内!施術は全て完全個室

picture
www.c-pon.com

高級感漂うラグジュアリー空間で、贅沢なオールハンドのインドエステを堪能できます。施術は全て完全個室で行われるので周りを気にせず、リラックスできます。

「クール・エ・コール+N」って?

おすすめクーポンでまずはお試しから♡

お試し1回!プレミア・インドエステ(120分)4,320円

picture
www.c-pon.com

強めの揉み出し痩身法をプラスした本格的なオールハンドエステ。ぎゅーっと脂肪が絞られ短時間で効果を実感できます。セルライトが潰される感覚と、オールハンドの気持ちよさが病みつきに。

プレミアエステを体感したい♡
picture

プレミア・インドエステが気になる!『クール・エ・コール+N』がもっと知りたい!そんな方は以下のリンクをご覧ください♡あなたにぴったりのサロンを見つけてくださいね!

もっと詳しく見たい方はこちら!

インドエステで美BODYを♡

picture

せっかく手に入れた美BODYをキープしないともったいない!インドエステなら精神的に辛いこともないので、継続できますよね。『クール・エ・コール+N』のプレミアインドエステで美ラインを叶えましょう♡