無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リアルに使える化粧水♡売り切れ続出のこれをチェック!

PR
美容

抑えときたい化粧水の選び方♡

自分にあった化粧水を選べていますか?

picture

25歳を過ぎると“お肌の曲がり角”、とよく耳にしますよね。 お肌の曲がり角を感じ始めたら、自分に合う化粧品選びを改めてしましょう。合っていない化粧品を使うと知らず知らずのうちにお肌の老化を早めてしまうことも。

instagram.com

しっかり自分に合ったスキンケアアイテムを使うことが美肌への近道。毎日使うものなので、いいものを選びたいですよね♡今回は化粧水を選ぶときのポイントを伝授します!

成分をしっかりチェック

毎日ケアしていても、成分によっては逆に肌に負担をかけていることも。香料や着色料がはいっていない無添加化粧品を選びましょう!

picture

化学合成成分を使用せずに栽培された植物などで作られた安全なオーガニック製品がオススメ。オーガニックは、やさしく潤いを与えて、お肌をすこやかに保ちます。

国産オーガニックなのにプチプラ!

世界3か国で1位獲得

お肌に優しくいいものを選びたいなら、国産ボタニカル化粧水「LOVE YOUR SKIN」がオススメ。

picture
loveyourskin.jp

あの大人気オーガニックシャンプー「BOTANIST」の姉妹ブランドで、すでにアメリカ・フランス・日本で3冠を獲得した実力派の化粧水です。

LOVE YOUR SKINをさっそくチェック♡

天然由来成分99%で肌に優しい♡

picture

8種類の植物エキスは、全て厳選された国産のオーガニック。温泉大国である日本の名水を使用していて、天然由来成分はなんと99%!原料にとことんこだわったものなので、安心です。

保湿成分W配合でしっとり潤う♡

picture

セリンとヒアルロン酸のW配合によって、お肌がしっとり潤います。表面だけではなく内側からしっかり潤うのがポイント♡

無添加だから安心。

instagram.com

アルコールや合成香料など、肌に負担のかかる成分はすべてカット。弱酸性+7つの無添加と肌にとっても優しいんです♡敏感肌の人でも使えるアイテム。

国際認定も受けています♡

picture

国際オーガニック機関認定工場で製造されたもの。ここ最近オーガニック製品が人気で増えていますが、厳しい国際基準を通ったものを選ぶことがとっても重要!

プチプラだから続けられる♡

picture

良いものでも一時的なケアなら意味なし。「LOVE YOUR SKIN」は、プチプラなので上質なスキンケアを継続することができます♡今まで高くてオーガニック製品を試せなかった人にこそ、試して欲しいアイテム。

1500円でたっぷり♡LOVE YOUR SKIN

売り切れる前に!PLAZAへ急げ♡

発売1か月で売り切れ状態!?

instagram.com

人気のためWEB・店頭で一時期、売り切れ続出した化粧水と乳液。PLAZAで手に入れることができます♡インテリアにもなるくらい可愛らしいボトルデザインも人気の理由の一つです。

LINE@の友だち追加でお得に♡

picture

LINE@で友だち登録するとお得なクーポン&キャンペーン情報がもらえます!せっかくならクーポンで安く手に入れちゃいましょう♡

友だち登録で300円オフ♡

自分のスキンケアを見直してみよう

picture

どんな成分のスキンケア商品を使っているのか、この機会にチェック。お肌の荒れは、合わないものを使っていたからかもしれませんよ♡

お肌にいいものを選ぼう!