無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頑固なセルライトを撃退できる!噂のエンダモロジーが知りたい♡

PR
美容

わがままだけど、楽しく痩せたい!

picture

夏になり薄着を着る機会も増えたので、冬には気がつかなかったセルライトを感じてしまったという経験ありませんか?セルライトをなくしたいというのは、女性の永遠の望みではないでしょうか。

picture

しかし、「ダイエットはしたいけど辛いのはイヤ!楽しく痩せたい!」こう思う人が多いと思います。そんなわがままダイエッターにおすすめしたい、今注目を浴びているセルライト撃退法をご紹介します!

知ってる?エンダモロジーの4つの魅力

エンダモロジーって何?

picture
www.c-pon.com

「エンダモロジー」とは、セルライトの解消や脂肪吸引後のケアを目的として開発された医療用機器です。ローラーで皮膚を吸引しながら揉んだりほぐしたりすることで、脂肪をやわらかくしてセルライトを解消します。

picture
www.c-pon.com

エンダモロジーはストッキング状の全身タイツを着て施術します。タイツを身につけることで肌を傷つけずに施術ができます。

セルライトケアと言うと潰したり痛いイメージがありますが、エンダモロジーは痛みが少なく、ハンドでは得られない効果を得られます。中には施術中、気持ちよさに眠ってしまう方も。

①セルライト解消で部分痩せできる

picture

お尻や太ももなどのなかなかやせにくい部分のセルライトを解消してくれるので、普通のダイエットでは難しい部分痩せ効果も期待できます。また、セルライトが解消されることで肌の凸凹も改善することができます。

②血行を促進する

エンダモロジーが脂肪を揉みほぐす刺激で、血行が促進されます。これにより、冷えやむくみが解消され、健康的な体づくりが可能です。

③リンパの流れを良くする

picture

血行促進だけでなく、エンダモロジーの刺激によってリンパの流れも良くなります。その結果、新陳代謝が良くなってやせやすい体になります。

④肌のハリやツヤが生まれる

picture

皮膚を揉みほぐすことで、真皮にあるコラーゲンやエラスチンなどといった肌の弾力を生み出す成分を活性化できます。すると、女性にとってとても嬉しい、肌のハリやツヤが生まれるのです。

エンダモロジーを体験してみたい♡

エステティック Red

picture
www.c-pon.com

こんな良いとこ取りの痩身技術エンダモロジーを体験してみたい方には、「エステティック Red」がおすすめです。勧誘一切なしで気軽に通えるプライベートサロンです。

picture
www.c-pon.com

「エステティック Red」のコンセプトは「R(リラックス)e(エステティック)d(デトックス)」。ベッド一台のみのサロンで、心ゆくまま自分だけの時間を過ごせます。

picture
www.c-pon.com

一般社団法人日本エステティック協会認定エステティシャンや認定衛生管理者の資格を取得している実力のあるサロン。店内では、ホームケア用のクリームやスキンケア用品、酵素ドリンクなどのアイテムも購入できます。

エステティック Redが知りたい!

美ボディをゲット!速攻コースが人気

全身エンダモロジー+(キャビ×ラジオ波×EMS)トリプル3部位ケア(90分)4,980円

エンダモロジーで全身のセルライトケアを行うだけでなく、むくみや冷えの改善にもおすすめです。温めと脂肪溶解、筋肉運動を同時に行うので、短時間で変化を実感でき、効果の持ちも良いと好評のコースです。

picture
www.c-pon.com

3部位はお腹・太もも前・太もも後ろ・二の腕・背中・ヒップ・ふくらはぎから選ぶことができるので、今あなたが痩せたい部分から始めてみましょう。

エンダモロジーをお得に体験する♡

フェイシャルケアも人気です!

エンダモロジーで全身ケアするだけでなく、小顔になりたい人に一押しのフェイシャルケアも人気です。老廃物が溜まり、ブルドッグ顔や肌色が暗くなって困っている方にぴったりのコース。

picture
www.c-pon.com

自分では流しきれない老廃物までしっかり流してくれるので、アゴ周りやフェイスラインを改善できます。

他のお得なクーポンもチェック♡

プロの手を借りて楽しくキレイに♡

picture

プロの手を借りて、楽しくラクしてキレイになってみてはいかがでしょうか?最先端技術を用いたエンダモロジーで素敵な姿に変身しちゃいましょう♡