無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容ギアが今だけ無料!No.1ニキビケアの特別セットはなくなり次第終了!

PR
ビューティ

繰り返すニキビはアラサーの最大の悩み

繰り返しできるポツポツニキビ、大人になってから悩み始めた人も多いのでは?

エイジングケアも気になる頃なのに、肌荒れが治らないと新しいスキンケアも試しづらいですよね・・・。

15年連続No.1!大人も頼れるニキビケア

ニキビケアで圧倒的な信頼を獲得しているのが「プロアクティブ」。思春期にお世話になった方も多いのでは?

ティーン向けのスキンケアと思われがちですが、「大人ニキビもしっかりケアしてくれる!」とSNSで話題になっているんです。

ずっと支持されるのは実力があるから

3ステップが全て薬用!ライン使いで効果アップ

プロアクティブは、ニキビケアのために開発された独自のラインナップが特徴。

スクラブ洗顔やニキビ用美容液など、ニキビのメカニズムを知り尽くしたプロアクティブならではのアイテムです。

基本の3ステップのアイテムは、全て医薬部外品。

ニキビケアに効果があることを実証できているから、辛いニキビに悩んでいる人からの反響がひときわ大きいんです。

ニキビケアなのにしっかりうるおう

picture

「ニキビケアって保湿が物足りない・・・」
「パワフルすぎると刺激に感じる時がある」
といった不安もありますよね。

リニューアルしたプロアクティブは、植物由来の成分をぎゅっと詰め込んでいるので、お肌に優しくニキビケアをすることができるんです。

だから・・・継続して使いたいと答えた人は100%!!

picture

「ニキビをなんとかしたい・・・!」という切実な願いを叶えてくれる信頼コスメである証拠ですね!

大人ニキビに悩むアラサー女子(混合肌)が試した結果・・・

「べたつくのにカサつく・・・フェイスラインと額のニキビをずっと繰り返してます。。」と悩むアラサー女子が、実際に購入して使ってみました!

picture

スクラブ状の洗顔料は、泡立つタイプではなく、肌をするする滑って汚れを吸着。つるんとした洗い上がりで気持ちいい♡

洗顔のあとは、化粧水ではなくトリートメントとセラムを重ね付けします。

セラムをつけた後の肌はもっちりうるおっていて、カサついたりピリついたりすることもありませんでした!

picture

使い続けた結果・・・気になってたフェイスラインのニキビの群れがつるんと綺麗に!

しかも、乾燥によるテカリもなくなって、肌全体の透明感も出てきた気がします♡

絶賛の口コミ多数!愛用者も激推ししてます♡

「先進&簡単3STEPのニキビケアだと思います」

ニキビだけでなく、毛穴詰まり、過剰な皮脂・テカリ、乾燥、くすみ、シミ・そばかす、ザラつきなどさまざまな肌悩みも同時にケアしてくれて、先進&簡単3STEPのニキビケアだと思います🌿
www.instagram.com

「大人のニキビケア、悩んでいる方にオススメ」

お顔だけでなく、背中までツルツルスベスベに洗いあげることができちゃいます♡
.
大人のニキビケア、悩んでいる方にオススメです!
www.instagram.com

他にも大絶賛のコメントがどんどん見つかりました!

自分で使うのはもちろん、思春期のお子さんと一緒に使っている先輩ママも多いみたい♡

まさかの美容ギア付き!初回限定セットがコスパ良すぎ♡

大人女子にも大人気の「プロアクティブ」。ラインで試したいと思っても、なかなか手が出しにくいという方も。

そんな方に耳よりな情報があるんです!

なんと公式サイト限定で、たっぷり30日分が特別価格でお試しできます!

通常、洗顔・美容液・ジェル状クリームのセットは6,900円ですが、初回購入のみ4,980円になるキャンペーン中なんです!

スキンケアは効果があることも大切ですが、やっぱり少しでも安くゲットしたいですよね♡

さらに今なら限定プレゼント付き♡

「特別価格とはいえ、やっぱりちょっと勇気がいるな〜」と思う人もいるはず。

なんと、今回のキャンペーンでスペシャルセットを購入すると、特製ブラシが「2つ無料で」ついてくるんです!!

顔と体の両方を簡単にケアできるので、コスメとセットで使うと効果がぐんとアップします♡

一つ目はフェイス用の「炭入り電動洗顔ブラシ」。

普通の洗顔では落ちない古い角質や毛穴の汚れをしっかり落としてくれます。

柔らかいブラシで顔を撫でるように洗うとすっごい気持ちいいですよ♡

二つ目のボディブラシは、長いアーチ型で、背中の届きにくいところも楽チン!

柔らかいシリコンブラシなので、カサつきがちなボディも優しくケアできます。

※なくなり次第こちらのプレゼントは終了してしまうので、在庫があるかどうか早めにチェックしてみてくださいね!

公式サイトで詳しく見る

60日間も返金保証!使い切ってもOK♡

picture

初回セット自体は30日分ですが、なんとその倍の期間も返金保証があるんです!
これは神対応ですよね・・・!

コスメは一ヶ月ぐらい使い続けないと自分に合うか分からないこともしばしば。
「トライアルが良くて現品を買ったけど、調子がいいのは最初だけだった・・・」なんてこともありますよね。

60日間も保証期間があれば、自分のお肌の様子をじっくり見ることができます。

自信があるからこそできるサービスだと思います!!

自分史上最高の肌に♡お得なチャンスを逃さないで!

大人気ブランドの特別キャンペーンということもあり、早速SNSでは大反響!

プレゼントのブラシの使い心地が最高♡と話題になっています。

正直、プレゼントのブラシだけでも良いお値段しそう・・・笑

キャンペーンが終了すると、もう手に入らないかもしれないので、なるべく早めに確保してくださいね!

当然ながら大人気で注文が殺到しているようなので、やはり予告なく変更・終了することがあるみたいです。

後で欲しい時に……悔しい思いをしないためにも、気になったら公式サイトだけでもまずはチェックしてくださいね!

人気No.1のニキビケアの実力を賢く実感するなら今がチャンスです♡

お得に購入できる公式サイトはこちら

※画像はイメージです。口コミは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。