無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アホ毛・切れ毛とオサラバ!髪の悩みを解決するSNSで話題のアイテム♡

PR
ヘアスタイル

ヘアマスク+蒸しタオルが欠かせない♡

艶髪を手に入れる!

毎日のトリートメントはもちろん欠かせませんが、髪のダメージがある場合や触りたくなる艶髪を目指したい時には+αでヘアマスクも取り入れる必要があります。

人気のヘアマスクをチェック

ヘアマスクの効果は蒸しタオルで最大に♡

蒸しタオルにはヘアマスクに含まれる成分の浸透を高める効果があります。

水で濡らしたタオルをレンジでチン!

蒸しタオルの蒸気が髪のキューティクルを優しく開かせ、包む事によってより長く成分を髪の奥まで浸透させるんです。

蒸しタオルの作り方は簡単。水で濡らしたタオルを絞ってレンジでチンするだけです。頭皮の血行も促進でき、何よりホカホカタオルが気持ちよく、とってもリラックスできます♡

1.シャンプーした髪の水気をしっかりときる。
2.ヘアマスクを毛先を中心に、髪に揉み込みます。ヘアブラシを使ってしっかり馴染ませましょう。
3.ここで蒸しタオルの登場!髪全体を包み込んで10分ほど放置。
4.最後にしっかりすすいで完了です。

サロン級!ヘアマスクの効果をチェック

翌日までツヤツヤ!BOTANISTヘアマスクがすごいって評判♡

週に1回いつものケアにプラスするだけ

あの大人気BOTANISTからわざわざ美容院に行かなくても、自宅で手軽にサロン級のケアができるヘアマスクが新発売!こだわりの植物由来成分でできた最高品質のヘアマスクです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

紫外線やカラー、パーマ、乾燥等で受けたダメージも補修してくれるので、オールシーズン使える優れもの◎
ラズベリーとアプリコットの香りが、甘く爽やかでいい香り〜っっ♡♡
一日中しっとり、つやつやの髪になります\( ¨̮ )/♡
乾燥してパサパサしがちな髪の毛が、しっとりまとまりサラサラ仕上がりでお気に入り(*ˊᗜˋ*) ノ
www.instagram.com
これマジで凄い🌟🌟🌟補修効果は、これから実感するだろーけど、まずは使ったあとの手触りが凄い🎵柔らかくツルツル✨サラサラ✨香りもいいよ~😆💗
www.instagram.com
キャップを開けると、ラズベリー&アプリコットの甘い香りが漂ってきます。
これがとっても私好みで、髪に馴染ませて5分放置している間も香りを楽しめます♡
今日ヘアサロンで「凄く髪がツヤツヤしていますけど、何か特別なケアでもしているんですか?」と言われました!
きっとこれのおかげですね^^
週一のスペシャルケアとして使い続けようと思います!
www.instagram.com
Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

髪の毛がしっとりさらさら!
すとん!とまとまる!
ドライヤーをしても続くしっとりさ!
髪の毛が落ち着く!
これは手放せないです!
ラズベリーとアプリコットの匂いもふわっと香って幸せな気分にしてくれます!
洗っている時だけでなく乾かした後もほのかにとってもいい香り!
www.instagram.com
愛用者のレビューを確認する

サロン帰りの髪になれるのはなぜ?

特徴① 髪の芯から集中補修

髪のダメージやパサツキは、CMCと言われるキューティクルをつなぐ髪の内部の接着剤が不足しているから。CMCが適正な水分量を保ち、細胞間のクッションとなるため髪の柔軟性やコシを与えてくれます。

picture

パーマ液やヘアカラー剤は、このCMCを通って薬剤の浸透性を調整しながら毛髪内部に染み込みます。なので、ヘアカラーやパーマをしている人は特にCMCが少なくなり、水を弾かず、不必要に水を含みコシがなくなったり、不健全な状態になります。

CMCって?ヘアマスクを選ぶポイントをチェック

不足したCMCを補うから、毛先までしっとり

ボタニカルヘアマスクの一番の特徴は、髪の集中補修成分シュガースクワラン・セラミドが疑似接着剤(CMC)を形成し、キューティクルのめくれあがりや髪の弾力を左右するコルテックスに集中的に働きかけること。

不足したCMCを補修することで、適正な水分量で髪の芯からうるおいケアができるので、指通りもしっとりするんです♡

簡単STEPで効果抜群に♡正しい方法

特徴② 必須!アミノ酸で潤いのエイジングケア

髪の毛はタンパク質で出来ており、このタンパク質はアミノ酸で構成されているので、健康な髪の毛を作るにはアミノ酸が深く関係しています。アミノ酸はキューティクルを十分に生産されるよう働きかけたり、ダメージを受けた髪の毛を補修したり、美しい髪を維持するためにはアミノ酸は欠かせません。

picture

アミノ酸トリートメントを使っているサロンも多いほど、アミノ酸が必須なんです。ボタニカルヘアマスクでもサロン仕様のように、11種類のアミノ酸をバランスよく配合。必要な水分を逃すことなく、柔軟で弾力のある髪に仕上げます。

サロンでもアミノ酸が必須とされる理由

特徴③ Wフレグラスで香りフェロモンも全開

仕上がりはもちろん重要ですが、やっぱり髪からもいい香りを漂わせたいっていうのが女性の本音ですよね。

picture

ボタニカルヘアマスクは「ラズベリー&アプリコット」のダブルフレグラス処方。2つの香りが混じり合い、バスルームにもフレッシュフルーティーないい香りが広がります。まるで香水のように香りが変化していき、持続力も抜群。ずっといい香りが続くんです♡

香りも大好評♡魅力をもっと知りたい

全国のバラエティショップで絶賛販売中

すでに品薄の店舗もあるってウワサ?

PLAZA、LOFT、一部のバラエティショップで販売中のボタニカルヘアマスク。BOTANISTの新作はいつもすぐに売り切れてしまうほどの人気だから急ぐ価値あり!

instagram.com

ただいま楽天市場にてBOTANISTアウトバスシリーズをご購入されたお客様に、ポイント10倍キャンペーン中、いち早く試してその実力を実感してみて。

売り切れる前に!触りたくなる髪へ。

LINE友だち登録で300円OFF!

picture

ボタニストのLINE友だち登録はお済みですか?友だち限定でお得な情報がもらえる他、今なら300円OFFの割引クーポンもGETできちゃうんです♡簡単に追加できるので、購入前に友だち登録を済ませましょう。

LINE 友だち登録する♡
出遅れないで!サロン級のケアを始める