無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まずはこれだけ♡LOFTでバカ売れ中のスムージーで目指せ◯キロ減

PR
美容

目指せ!夏までに〇キロ減

カロリー調整が大事だから。「1食だけスムージーダイエット」がぴったり♡

夏までに計画的に痩せたいなら、今から「1食だけスムージーダイエット」をはじめましょう。朝でも昼でも夜でも、自分のライフスタイルに合わせてどこでも大丈夫。まずはいつもの食事を、1食だけスムージーに置き換えるだけ!

picture

“摂りすぎてしまったカロリーを調整する”のがダイエットを成功させるコツ。1食をスムージーで置き換えることで、カロリーをおさえればいいんです。でも、野菜や果物を買ってきて自分で作るのは、お金も時間もかかってしまいます。

一番人気のスムージーではじめよう

そこで、提案!ダイエットのために用意されている混ぜるだけのスムージー『NaturalHealthyStandard.』がオススメです。

instagram.com
最近毎朝飲んでる #naturalhealthystandard 😊🌿
かなは豆乳で割って飲んでいます✨
抹茶の味がすごく美味しい🍵💓#naturalhealthystandard
#グリーンスムージー
#酵素
#抹茶豆乳
www.instagram.com
Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

やっぱり身体動かすの
って最高に楽しい👯👯
運動した後は身体の吸収率が高くなってるから
#グリーンスムージー 飲んでるよ(ᵔᴥᵔ)🍵
朝ご飯の置き換えにもgood💪
*
*
2月がびっくりするくらい早かった!
明日から3月だ〜〜!!
今日も一日頑張りましょう💪
www.instagram.com
こんばんは☺︎
𓅦
健康的なヘルシーボディを保ちたくて
グリーンスムージーはじめました✌︎☺︎
𓅦
Natural Healthy Standard の
ミネラル酵素グリーンスムージーなら
お水とまぜるだけでグリーンスムージーが
出来上がるの💕
お手軽で、続けられやすのが嬉しい😊
味はピーチ🍑で飲みやすかったよ◎
𓅦
合わせて運動もしながら引き締めていこ!!
薬局でよく目にするアイテムで
石垣島ではドラックモリに売ってたよ🌟
気になる人調べてみてね♫
www.instagram.com
冬のカロリー調整にぴったりなスムージーをもっと詳しく

『NaturalHealthyStandard.』愛されるワケ

楽天年間ランキング1位を獲得した大人気スムージー♡

『NaturalHealthyStandard.』は、2016年楽天年間ランキング、ダイエット・健康部門1位を受賞した実力モノ。その人気はお墨付きです。

instagram.com

ダイエット向けのスムージーだとどうしても味が気になってしまいますが、これは「美味しい♡」と評判で売れ続けている理由にもなっています。

混ぜるだけ。たった「10秒」で完成!

また最大の魅力は、何といっても「びっくりするほど超お手軽!」なところ。お水と「混ぜるだけ」なので、たった10秒で完成します。

picture

さらに、自分で買ってきて1から作ると摂取することのできない“ミネラル”と“酵素”がダブルで配合されているのもポイント。カラダの調子を整えながらダイエットをすることができるんです。

楽天1位のスムージーが売れ続ける理由って?

待ってました♡おトクすぎるセットが登場

スムージー3袋セット、たったの3980円♡

そんな冬太りダイエットの味方になってくれるスムージーが、なんと「お得なスムージー3袋セット」として登場しました♡

picture

通常1袋2,980円のこのスムージー。さらに約1,600円安くなり、1袋当たり1,327円で購入可能なんです♡3個セット3,980円で買えるのは今だけ。まさに、「待ってました♡」と言わんばかりの内容です。この機会を見逃さないでくださいね。

おトクすぎるセットをもっと詳しく♡

どれにする?「選べる3種類」

わがまま女子からありがとう♡人気の秘密はたくさんあるフレーバー!

このスムージーが人気の理由は、フレーバーがたくさんあることにもあるんです。毎日違う味で置き換えられるから、飽きてくることはありません!

picture

今回のセットでも、3種類の中から好きな味を選ぶことができちゃいます。定番のマンゴー&バナナに、あと1つは、はちみつレモンor豆乳抹茶orピーチから選ぶことができます。

急がないと売り切れちゃう!セットを購入♡

かわいい♡専用シェイカーもプレゼント!

カバンの中身に“かわいいボトル”で持ち歩こう

さらにセットを購入すると今ならかわいい専用シェイカーもプレゼント。流行りのヒゲモチーフがとてもかわいいです。

picture

カバンに入れてもかさばらない大きさだし、目分量で1杯作れてしまうのでとっても便利です。

Natural Healthy Standard. 3スムージーセット

¥ 3,500

人気No.1スムージーから、おトクすぎるセットが登場しました。かわいい“ひげシェーカー”もセットになっています。

商品詳細
Natural Healthy Standard. 3スムージーセット
商品詳細

「冬太りに1杯のスムージー」を今すぐ実践

売り切れ必至のセット。はやめにGETして♡

今ならとっても安い。混ぜるだけなので、10秒で完成する。1食置き換えるだけなので、今すぐできる。スムージーなのに飲みやすい。セットなのに、フレーバーまで選べちゃう。

picture

まさに、わがまま女子の欲望を叶えてくれるスムージーセット!急がないと売り切れちゃうこと間違いありません。

売り切れ前にGETせよ!