無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたの骨盤大丈夫?徹底ケアで痩せやすいカラダを作っちゃおう♡

PR
美容

その不調、骨盤の歪みが原因かも!

頭痛、肩こり、腰痛、冷え性、むくみ、便秘、下半身太り、ぽっこりお腹など、女性に多いカラダの不調。実は骨盤の歪みが引き起こしている場合があるんです。

骨盤が歪むとその上に立っている背骨にも歪みが。骨盤や背骨の歪みで筋肉に負担がかかると血行不良になり、内臓機能の低下まで招いてしまうのだそう。土台が揺らぐことで全身に負荷がかかり、不調を引き起こしているということなんですね。

当てはまる人は要注意

日々の生活習慣やクセから骨盤の歪みが生まれてしまうそうなので、下記のチェック項目で確認してみましょう。当てはまる人は骨盤に歪みが出ている可能性があるかもしれません。

picture

□座る時、足を組む
□片足に重心をかけて立つ
□左右の靴の減り方に差がある
□鞄をいつも同じ手で持ったり、肩にかける
□ハイヒールをよく履く
□ネックレスがいつも同じ方にずれる
□横向きやうつ伏せで寝る

骨盤まわりをケアしよう

痩せにくい下半身太りの原因も骨盤の歪みの可能性が高いんです。骨盤の歪みで骨盤まわりの血流が悪くなると、下半身に老廃物が溜まりやすくなります。痩せやすいカラダを作るためには、骨盤まわりの筋肉をケアすることが重要になってきます。

でも、骨盤周りの筋肉を自分で鍛えるのは意外と大変。自力でトレーニングを続けるのは難しいなと思っている人は、プロの手を借りましょう。今回は、骨盤ダイエットのお得な体験コースをご紹介します!

骨盤周りをケアしよう!

楽チン骨盤ダイエット♡

スリムビューティハウスで体験してみて

おススメしたいのは、スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットBeauty」。東洋美容の理論に基づき、痩せにくいカラダの原因である、骨盤まわりの筋肉を徹底的にケアし、健康的に痩せやすいカラダ作りを目指していくダイエットなんです。

しかも、隙間のある太もも、キュッとアップしたヒップ、引き締まったお腹とくびれたウエストで作る、くびれ黄金比率7:10という、女性らしい理想のラインを目指したケアをしてくれるんですよ♡

骨盤ダイエットを体験したい♡

”骨盤ダイエットBeauty”のおすすめポイント♡

①骨盤まわりの筋肉を鍛える

picture
slim.jp

Mキューブウェーブで骨盤まわりの筋肉を強化します。骨盤まわりの筋肉を鍛えることで、基礎代謝がアップ!姿勢も整うので、リンパの流れもスムーズになるんですよ。バランスのとれた美しいラインが手に入りそう!

カラダの巡りをケア

picture
slim.jp

カッピングで、スリムポイントを吸引。最適な吸圧で、吸引されていた部分の巡りをケアしてくれます!カラダのこりがほぐれ、体温が上昇することにより、痩せやすい体質に♡

気になる部位をハンドトリートメント

独自に開発したジェルで、美しいボディラインをプロの手でメイキング。気になる脂肪部分を徹底的にトリートメントすることで、驚くほどカラダが温まるんです♡

セルフケアが難しい、お腹・ヒップ・脚の気になる部位を集中ケア。プロの手で徹底的にケアをすることで大幅サイズダウンを目指していきます!

「骨盤ダイエットBeauty」もっと詳しく!

体験者の喜びの声♡

第26回スリムクイーンコンテストグランプリ 伊藤奈緒美さん

一人だったら途中であきらめてしまいそうでしたが、スタッフのみなさんがサポートしてくれたので、ここまで頑張れました。今回、痩せることができて、初めて膝丈スカートを買うことができたので、今度はミニスカートにもチャレンジしたいです!
slim.jp

他にも感動の声が続々!

全身9箇所で-16.5cm! 体験だけでこの結果にビックリ! 普段鍛えにくい筋肉が鍛えられるので、このサロンに通い、結果を出したいと思っています。
slim.jp
ハンドテクニックもそうですが、筋肉を鍛えたり、カッピングをしたりと、東洋美容がベースなので安心して受けることができました!
slim.jp
体質に合うのか、1回のコースでウエストが3.8cmも減っていて、続けたら痩せられると実感! ダイエット中の友達にも体験を薦めたいと思います!
slim.jp
喜びの声をチェック!

なんと!ワンコインで体験できちゃう♡

春がやって来る前に!

スリムビューティハウスでは、骨盤ダイエットBeauty(フルコース体験&お悩み部位のトリートメントつき)が、なんと!500円(税込)で受けられるんです。しかも、充実の70分のコース。ワンコインで体験できちゃうなんてお得すぎますよね♡

30万人が体験した人気コース!まずは体験してみるのが◎。春になって後悔しないために、今からしっかり準備を始めましょう♡

骨盤ダイエットを500円体験!