無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単なのに本格的♡スマホ1つで完成する「写真年賀状」が凄い!

PR
提供元: 富士フイルム
ライフスタイル

年賀状準備、始めましょう♡

2017年もあと1カ月を切りました。新しい年を気持ちよく迎えるためにも、そろそろ年越しの準備を始めたいところですよね。

大掃除やおせち料理の準備などもありますが、意外と直前になって焦ってしまいがちなのが“年賀状”です。どうするか決めましたか? 時間もないけど、ずっと残るものだし妥協はしたくないですよね。

デザインも豊富♡スマホで注文するだけ!

広瀬すずさん出演のCM「戌年に犬とつくる年賀状」

そんな人にオススメなのが、広瀬すずさんのCMでも注目の「フジカラーの写真年賀状」です。広瀬すずさんにスマホを託されたワンちゃんが年賀状作りに挑戦するCMの通り、フジカラーの写真年賀状はプロにまる投げするだけでとっても簡単に作れます♡

近くの写真店はもちろん、パソコンやスマホから注文することができるので、忙しいけど妥協したくない!という人にはぴったりです。年に一度、自宅のプリンターを出して印刷……なんて手間も不要です♡

picture

それでは、特徴を3つのポイントに分けてご紹介します♡

広瀬すずさんが可愛い♡CMのメイキング動画を見る

1:はがき不要!宛名書きだって不要!

宛名はパソコンやスマホで管理

まず、年賀はがきを用意する必要がありません。さらに、時間のかかっていた宛名書きも不要です。年賀状の注文と合わせて、宛名印刷も注文できるんです!

今年から、住所録を保管しておけるサービスができました「フジカラ―の写真年賀状」のサイトで住所録を登録すると、その住所録に登録された宛名を印字して届けてくれます。これは、来年の年賀状作成時にも、使えるのでとっても便利です♡

2:とにかく本格的。キレイです!

銀写真プリントで印刷するので、自然な色再現で奥行きのある高品質な仕上がりの年賀状に♡

1年を振り返って、お気に入りの写真を使えば、そのままの発色でキレイに印刷してくれます。

インスタ風が可愛い♡デザインが豊富

なんと全部で390種類

嬉しい点は、デザインが豊富なところ。人とかぶってしまうなんて心配はいりません!

picture

ディズニーやスヌーピーをはじめとした人気キャラクターのものがたくさんあります。

“インスタ風にお洒落”が今年っぽい♡

Instagram風のデザインを使えば、今っぽい年賀状が完成です。

picture

見ているだけでも、楽しいし、お洒落なのが嬉しいですね♡

シンプルなものは人を選ばず送りやすい!

大人気のシンプルでおしゃれなデザインを中心としたシリーズ「LETTERS」は人を選ばず送れるのでオススメです。

picture

写真を最大12カット入れられるので、色鮮やかな仕上がりになりますよ♡

他にはどんなデザインがあるのかチェック!

オリジナルの本格年賀状をスマホ1つで

今すぐアプリをダウンロードして♡

忘年会や年越しの準備で何かと忙しい年末。年賀状の準備はスマホがあればできちゃう「フジカラーの写真年賀状」がオススメです。

お店やインターネットからはもちろん、スマホアプリを使えば、年賀状に使う写真を加工するフィルター機能や自動補正機能などで簡単に年賀状が完成します!作成中のデータの保存もできるので、電車での移動時間などわずかな時間を有効利用して年賀状を作成することができますよ♡

「フジカラーの写真年賀状」で年賀状を作ってみる♡