無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最高の瞬間を見逃さない!キラキラと輝く素敵な女性がもっている視点とは?

PR
提供元: ボシュロム・ジャパン株式会社
ライフスタイル

最高の瞬間を見逃していませんか?

あなたにとって、最高の瞬間とはどんな時でしょうか?大きな仕事を成功させた時や、子どもの成長に立ち会えた時、息をのむほど美しい絶景を見た時など、人によって“最高”と感じる瞬間は違いますよね。

ただ、毎日慌ただしく過ごし、最高の瞬間に気づいていないという方も多いのではないでしょうか?今回は、イキイキと毎日を過ごす「輝く女性に共通する視点」をご紹介します。

クリアな世界が気づきを与えてくれる

キラキラと光る夜の街並み

例えば、綺麗と言われる夜景を見ていても視界がボヤけて、あまり感動できなかった経験はありませんか?夜景や、普段見ている夜の街並みも、クリアな視界で見てみると実はとても綺麗なものかもしれません。

仕事の帰り道に、キラキラ輝く都会の風景を見ると疲れた心もスッと癒されますよね。夜まで長時間クリアな視界なら、いつもより美しく、風景に感動することができます。

息をのむほど美しい旅行中の絶景

楽しいはずの旅行中ですが、気づかないうちに意外と疲れが溜まっていることがあります。美しい景色を見ていても、疲れで感動が薄れてしまうこともあるかもしれません。

夕焼けが織り成す絶景スポットも時間と共に景色が変わり様々な表情を見せてくれます。その一瞬も逃さず旅行を楽しむには、目に疲れやストレスを感じさせないことが大切です。

つけるだけでワンランク上の視界に

瞳にやさしい『ボシュロム アクアロックス® ワンデー』

ボシュロム アクアロックス® ワンデー(医療機器承認番号:22900BZX00296000)は、瞳へのやさしさにとことんこだわったコンタクトレンズ。

販売名:ボシュロム アクアロックス® ワンデー 医療機器承認番号:22900BZX00296000
販売名:ボシュロム アクアロックス® ワンデー 医療機器承認番号:22900BZX00296000

見たいものを自分の目で快適に見つめ続けられるので、美しい瞬間も逃しません。

● 見え方、装用感には個人差があります。

快適でクリアな視界が手に入る『ボシュロム アクアロックス® ワンデー』

水分を保持し、うるおいをキープ

最近カラコンをやめて
.
新発売のボシュロム アクアロックス ワンデーを付けてます♡
www.instagram.com

アクアロックスシリーズ独自の「モイスチャーシール™テクノロジー」で長時間うるおいをキープします。レンズ全体をうるおいで包み込んでくれるから、16時間装用後でもうるおいの95%をキープ!※1 時間が経ってもみずみずしく、瞳へのストレスを軽減します。

※1ボシュロム調べ(Rochester NY; 2013)、16時間装用後でも、うるおいの95%(ブリスター開封時のレンズ総重量に対する重量比)を保持した。眼科医から指示された装用時間を守ってご使用ください。
● 見え方、装用感には個人差があります。

高い酸素透過率!

年々、肌や身体に直接つけたり触れたりするものは “いいもの”を自然とセレクトするようになってきました🌿
www.instagram.com

また『ボシュロム アクアロックス® ワンデー』は、瞳にたっぷりと酸素を届けてくれる、高い酸素透過率を実現。コンタクトレンズをつけていることを忘れるほどの快適さを目指して作られたコンタクト。違和感なく、自分の目で美しいものや景色を見ることができるかも。

瞳にフィットするから、快適なつけ心地

大道寺 愛 on Instagram: “普段コンタクトをつけてるんだけど "ボシュロムアクアロックスワンデー" は、長時間装用してもストレスフリー🧚🏻‍♀️このコンタクトは、レンズ全体をうるおいで包み込み瞳のみずみずしさをキープできるから、レンズが乾きにくくてオススメだよ!! _…”
instagram.com

ハイ コントラスト設計(非球面デザイン)で、にじまず鮮やか、クリアな視界が続きます。やわらかいシリコーンハイドロゲルレンズなので、高い酸素透過性を持ち、瞳への負担を軽減します。

インスタグラマーも注目のコンタクトレンズ

美しい瞬間を心に焼きつけよう

● 見え方、装用感には個人差があります。

これからも大切にしていきたい美しいものや景色も、クリアな視界で見るとより一層美しく感じ、感動することができます。そういった特別な瞬間を大切に、心にやきつけることで、豊かな毎日を過ごせるのではないでしょうか。

『ボシュロム アクアロックス® ワンデー』についてもっと詳しく