無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は新たに始める季節♡素敵なあの人はやってる大人の習い事

PR
ライフスタイル

気持ちがいい季節に運動はじめませんか♡

picture

寒い冬もようやく終わり、春です!なにか新しいことを始めるのに絶好の季節。社会人や主婦は意識はしていてもなかなか運動、できませんよね。ですが運動をした後の気持ち良さ、ごはんの美味しさは知っているはず!

今年はじめるなら、錦織選手の活躍で再注目されているアレ♡

picture

運動をつける習慣はつけたいものの、個人で行くジムへはついつい足が重くなりがち。そんなあなたに手ぶらで通えて仲間もできる、テニススクールをご案内♡テニスなら老若男女できるため一生の趣味になっちゃいます。

picture

テニスなら一度習えば、大人数揃わなくてもボールとラケットさえあれば少人数でもできます。旅行先でもホテルにテニスコートがついていること多いですよね?初期費用もあまりかからないテニス、はじめてみませんか?

都心でテニスを習える場所を発見!

picture

テニススクールに違いなんてあるの?と思われがちですが、実はあるんです!ここの利点をピックアップしてみました。

テニススクールを覗いてみる!

①ラケットとシューズはレンタル無料♡

picture

習い事を始める際問題になるのが「荷物」です。仕事帰りに寄りたい場合などに大きな荷物が必要だとなかなか通えないもの。その点ウェアさえあれば手ぶらで通えるのがとってもありがたい!

②レベルに合わせて選べる多彩なクラス設定

picture

週に200クラスもあり、レベル別やレッスン時間もさまざま。あなたにぴったりのクラスを見つけられるはずです。またレベルによって内容を統一しているため振替をしてもいつもと違う!となる心配はありません。

③都内なのに野外の開放的なテニスコート

picture
www.c-pon.com

開放的なテニスコートをご用意!(雨天では中止になります。)テニスを一度やったことある人なら分かるかと思いますが室内と野外ではボールの見え方も変わり、なによりも野外は開放的なため気持ち良さが違います!

④グループレッスンでもきちんとマンツーマン!

picture
www.c-pon.com

基本的にグループレッスンのため仲間ができます。そして個人スポーツということもあり、きちんと個人個人にワンポイントアドバイスがもらえるため上達もはやいのがポイント!コーチも有資格者が多いため安心です。

⑤時間や曜日は固定しなくてもOK

picture

大人に意外と大事なのがこれ!固定の予定はなかなか難しいですよね。固定せず自分で予約を毎回入れるのもOKなテニススクールなんです。これなら多忙なあなたでも通い続けることができますね。

⑥私用でもキャンセル料なし♡

picture

そしてそして、キャンセル料が無料というのが高ポイント。安さを売りにしているジムもキャンセル料がとっても高い・・・というのはよくある話。こちらではレッスンの1時間前までならキャンセル無料で良心的です♡

迷っているならまずはお試しから!

今ならクーポン♡

picture

手ぶらでOK(初心者から経験者クラスまで)テニス体験レッスン(60~90分)500円

通常1000円の所を半額の500円で!しかも入会した場合は全額キャッシュバック♡

体験レッスンに行ってみる♡

これからスポーツを始めるならテニス一択♡

picture

錦織選手の活躍とともにじわじわ再注目されているテニス!ゴルフのようにあまり道具もいらず、そして少人数でもできるため今から始めても全然遅くないスポーツです。旅行先での楽しみも増えること間違いなし!

テニスをはじめてみる♡