無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目元ケアもマツ育も♡どっちもできちゃうアイクリームが話題

PR
提供元: 株式会社TREE
美容

スマホの“疲れ目で”魅力度ダウン

プライベートでも仕事でも欠かせない存在のスマートフォン。朝起きたらまずスマホを確認。通勤中にニュースをチェックして、お昼休みは友達とLINE。移動中はメールで連絡、夜はネットショッピングと、寝る寸前までスマホを見ている人も多いですよね。

一日中スマホと向き合っていると、当然目は疲労。目元の血液循環が悪化し、クマ、しわ、たるみなどを引き起こすので、老け顔になってしまうんです。

また、目元の血行不良により栄養分が十分行き渡らなくなると、まつ毛も弱って貧弱に。疲れ目は思っている以上に、女性の美容に悪影響をもたらす天敵なんです。

輝く目元を取り戻すには?

それでもスマホは手放せない、でも輝く目元やボリュームのあるまつ毛を取り戻したい!という、今どき女子の願いが叶う、優秀なアイテムがデビュー早々話題となっているのをご存知ですか?

目元ケアもマツ育も!どっちもできちゃう美容アイクリーム登場♡

5月にデビューした「目元とまつ毛のご褒美」は、目元の凝りの緩和と保湿にフォーカスしたアイクリーム。目元のケアだけでなく、まつ毛の生える環境をしっかり整えてくれるという、Wの機能がうれしいアイテムなんです。

picture

しかも、既に大手化粧品口コミサイトのアイケア・アイクリーム部門でランキング2位をキープしているほどの人気ぶりなんだそう。これは、とっても期待ができそうです♡

「目元とまつ毛のご褒美」って?

すっきり潤った目元に

Step1.指先に米粒大の量をとり、目元の周りを円を描くようになじませます。

Step2.上まぶたは目頭から目尻に指をすべらすように塗り込みます。このとき、上まぶたの緊張をほぐすようにマッサージしてください。

Step.3下まぶたは目尻を伸ばすように円を描いて、丁寧になじませます。

picture
tree-ec.com

マッサージしながら塗ることで、凝り固まった目元をほぐし血液循環をよくします。ほぐれた目元には、浸透力の高いビタミンC誘導体「APPS」の配合により、しっかり潤いが浸透します。

picture

さらに、こだわりの高品質美容成分がふっくらしたまぶた、スッキリした目元に導いてくれるんです。2段階保湿がすべてを閉じ込め、潤いをキープしてくれるので、翌朝までしっとりをキープしてくれるんですよ。

新発想の「マツ育」がポイント!

まつ毛の成長は目元の環境を整えてあげることが大切。「目元とまつ毛のご褒美」でマッサージすることで、血行を促進し栄養分が行きわたるようになります。まつ毛に美容成分も与えてくれるのでまつ毛が育ちやすい土壌を作ってくれるんです。

目元ケアをしながら、マツ育もできちゃう一石二鳥のアイクリーム。しかもマツエクをしていても使えるという優れもの。話題となっているのもうなずけます!これなら理想の目元になれそうです♡

マツ育もできちゃうアイクリーム♡

人気美容ブロガーもおすすめ!

「目元とまつ毛のご褒美」は、早くもInstagramで話題沸騰中!人気美容ブロガーやインスタグラマーも絶賛しているほど♡

美容ブロガーあや猫さん

朝使っても、メイクがよれたりする事もなく大丈夫そうでした👯❤️むしろ、目元がパッチリ・スッキリする👀💡
まつエクをしていて傷みがちなまつ毛なのでハリ感をアップさせて、しっかりしたまつ毛にしてくれるそうです💪❤️
まつ毛健康だとまつエクのモチもよくなるからね┗(^o^)┛
www.instagram.com

インスタグラマーも絶賛!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

半透明のジェルクリームみたいな質感で
ベタつかずスーッと馴染む◎
まぶたに塗るついでにまつ毛にも
撫でるように塗ればOK!
マツ育もしたいのでしばらくコレで
様子見みてみよう📝✨
www.instagram.com
Instagramで話題の美容アイクリーム

今がチャンス!お得なオープン記念価格

話題の「目元とまつ毛のご褒美」が、今ならオープン記念価格で手に入るキャンペーンを実施中!定期購入なら初回限定980円(税抜)が送料無料で手に入っちゃうんです。通常価格は4,700円(税抜)なのでとってもお得ですよね。

picture

一回きりのお届けでも解約OKということなので、安心して申し込めるところも高ポイント!オープン記念価格は300名限定なので、気になっている人は早めにチェックしましょう。

今ならオープン記念価格♡詳しくはこちら

いつでも目元バッチリ♡

毎日のスマホチェックで目の疲れを感じている人は、一度試してみてはいかがでしょうか?目元のダメージケアとマツ育で、いつでも魅力的な理想の目元でいられそうです♡

「目元とまつ毛のご褒美」いますぐチェック!