無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のシミ*・くすみ**は秋のうちに対策♡「アスタリフト ホワイト」が1000円+税で試せる!

PR
美容

夏の肌ダメージをケアしたい!

大人女子なら一度は聞いたことのある富士フイルムの「アスタリフト」シリーズ。
「わたしも使ってみたい♡」と憧れを抱いたことのある方も多いはず。

picture

夏に受けた肌ダメージは、秋のうちにしっかりと対処しておくのが美肌のコツ。
シミ*やくすみ**が気になる前に、今こそ「アスタリフト ホワイト」の美白***ケアを試してみませんか。
 
-----
*:日焼けによるシミ。
**:乾燥によって肌の印象が暗く見えること。
***:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

美白**ケアに特化の「アスタリフト ホワイト」

picture

「アスタリフト ホワイト」は、富士フイルムによるシミ*・美白**ケアに特化したシリーズ。
「ナノアスタキサンチン***」をはじめとしたこだわりの成分がたっぷり配合されており、ハリ・うるおいにも同時にアプローチ!
 
-----
*:日焼けによるシミ。
**:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。
***:うるおい成分

嬉しい声も続々

picture

美容に熱心な人たちから厚く支持され、その多くがリピーターに。

picture

愛用者も100万人*を突破しました!

-----
*:2011年3月度~2020年1月度実績(富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー調べ)

秋冬にもぴったりの使用感

保湿力はあるけどベタベタとしないところも良い!
@orion_88 (Instagram)

※掲載コメントはお客様の感想です。使用感には個人差があります。

受賞歴も多数!

picture

名だたるベストコスメ賞やランキングNo.1を獲得したアスタリフト。
長年多くの人の期待に応え、愛用され続けている証です。

初回限定!トライアルキットならたった1000円+税!

なんと送料も無料!

「アスタリフト ホワイト」シリーズが気になっているなら、まずは5日間たっぷり試せるトライアルキットから始めるのがオススメです。

※この商品は、通販限定です※

picture
お一人様1回限り!トライアルキットを詳しくみる

化粧水・美容液・クリーム・UV下地に、あのジェリーアクアリスタの5点がセットになったものが、たったの1000円+税で試せるんです!

気軽にアスタリフトの実力を体感できるので、初めての方にぴったり。

シリーズ人気No.1*♡「ジェリー アクアリスタ」もついてくる

picture

アスタリフトの看板コスメといえば、先行美容液の「ジェリー アクアリスタ」。
なんと、このトライアルキットにはジェリーアクアリスタも5日間分ついてくるんです♡

picture

肌にもともと存在するうるおい成分セラミドを世界最小サイズ**で配合。ぷるぷるの赤いジェリーが、よりうるおい・ハリのあるお肌へと導きます!

-----
*:2008年4月度~2019年5月度までのアスタリフト化粧品における売上個数第一位(富士フイルムヘルスケアラボラトリー調べ)。
**: 国内外論文、国内特許の自社調査結果。2019年10月1日時点。

お一人様1回限定!トライアルキットを詳しくみる

さらに、定期購入制ではないので、万が一肌に合わなくても安心◎

まずは5日間試してみて♡

picture

5日後に違いを体感できたという喜びの声がたくさん。
ダメージが気になる今だからこそ、「アスタリフト ホワイト」でお肌をとことんケアしてみてくださいね♡

通販限定!トライアルキットはこちらから