無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“借りる”でコーデ格上げ♡月6,800円で憧れのバッグが使いたい放題

PR
提供元: ラクサス・テクノロジーズ株式会社
ファッション

小物でコーデを格上げしよう!

プチプラブランドが大活躍の時代。毎日のコーデにセンスよく取り入れている人も多いですよね。そんな誰もがしているプチプラコーデも、小物にハイブランドを使うことで、一気に格上げすることができます!

instagram.com

でも、ハイブランドのバッグなんて何個も持ってないし、買えないし、と思ったオシャレ好きな大人女子に朗報♡最近、メディアからも大注目されているファッションサービスがあるんです。

賢い大人女子は買うより“借りる”

ハイブランドバッグが月額6,800円で使い放題

52ブランド・18,000種類のハイブランドバッグが、Laxus(ラクサス)なら月額6,800円で使い放題。しかも、いつでも交換自由で返却期限もないという驚きのシステム。往復送料も無料なんだそう。

instagram.com

ラクサスを利用すればバッグを何個でも使うことができるので、ファッションに合わせて、シーンに合わせて、いろいろなバッグでコーデができちゃうんです♡憧れのバッグをたくさん使えるので、買うより断然便利でお得です。

instagram.com

アプリの使い方も簡単で、好きなバッグを選ぶだけ。面倒な住所入力の必要もなく、20秒で予約完了です。もちろん、ラクサスではすべての商品を鑑定済みなので、ニセモノの心配もなし。安心して利用できるんです。

ラクサスを詳しく知りたい!

これは便利!シーン別に使い分け

デイリーユースや女子会、デート、パーティなど、シーンに合わせてバッグを変えて、コーデを楽しんでみましょう♡

通勤に使いたいのはこれ!

instagram.com

今や、不動の人気となったCELINE のラゲージバッグは、オンにもオフにも使用可能。マイクロショッパーはバランスの取りやすい大きさでコーデしやすく、収納力もあるのでデイリーユースにぴったり。通勤に使いたいバッグです♡

女子会でみんなと差をつけるには?

instagram.com

FENDIのPEEKABOOは、エレガントで次世代It Bagともいわれる憧れのバッグ。その中でも、ミニはフォーマルにもカジュアルにも合わせやすく便利です。女子会にはちょっとエッジの効いたバイカラーを選んで、みんなと差をつけちゃいましょう。

デートはキレイめのバッグで

instagram.com

彼とのデートには、GIVENCHYのアンティゴナを。セレブ御用達の王道系バッグで、コロンとしたフォルムが可愛さと清楚なイメージを演出してくれます。収納力があるので、何かと持ち物の多い大人女子にオススメです。

週末のちょっとしたお出かけには

instagram.com

ファッショニスタの定番アイテム、PRADAのカナパ。キャンバス地でちょっとしたお出かけにぴったりのトートバッグです。カジュアルでありながら、かなりオシャレ感が出せるアイテムです。

パーティーシーンにオススメ

instagram.com

Stella McCartney のファベラは、デイリーユースはもちろん、華やかさがあるのでパーティーシーンにも大活躍してくれます。これひとつでオシャレ上級者の雰囲気になれちゃいますよ。

憧れのバッグをチェック♡

レビューも好評♡

picture
シャネルやエルメスなどの憧れのバッグが手軽に試せてお得です。
利用期限がないので飽きるまで持てるのが良い。
一番初めにエルメスのエブリンを取り寄せたのですが、未使用かと思うほど、とても綺麗な状態で届き、箱を開けた瞬間はテンションあがりました。
www.laxus.co
ちょうど2回目をレンタルしたところ。かなりお勧めです!
人気バッグをすぐに借りるのはなかなか難しいですが、マメにチェックすると案外タイミング良く出会えるものです。
分からない事は、「トーク」で運営さんとやり取りできるので、安心ですよ。レスも早いです。
www.laxus.co
中古感満載だったら?
返したら補償請求されたら?
などなど不安がありましたが、
バックはどれも綺麗で、さらに期間内に返却でポイントがついたり、お気に入り登録でポイントがついたりとこまめにポイントがつくのも嬉しかったりしました。
続々新商品も入荷するので、ちょくちょく見てしまうアプリの一つとなりました。
www.laxus.co
レビューをもっと見る!

ラクサスでコーデを格上げしちゃおう♡

1ヶ月無料で試せる お得なキャンペーン実施中

ラクサスを初めて利用する人には、人気ブランドの最旬デザインを優先的に選べるキャンペーンを実施中。また、1万円分のポイントも必ずもらえるので、無料で1ヶ月以上も憧れのバッグが使い放題のチャンスですよ。気になる人はいますぐチェック!

instagram.com

この夏は、人気のブランドバッグでいろんなコーデを試してみては?センスアップ間違いなしなので、格上げ女子に変身できそう。幅広くオシャレを楽しんじゃいましょう♡ 

今すぐアプリをダウンロード