無料の会員登録をすると
お気に入りができます

酒粕が時短ケアに!?忙しくてもキレイになりたい人の最新時短ケア♡

お肌のお手入れ、どのくらい時間をかけていますか?忙しくて、丁寧な洗顔ができていなかったり、化粧水が浸透しないうちに乳液を塗ったり...と意外ときちんとできていない人が多いかもしれません。今回は時間のない人も、少し見直すだけでお肌への浸透・保湿がアップする話題のスキンケアをご紹介します♡

PR
2017年8月
ビューティ

いつもの化粧水でお肌の浸透アップ♡

スキンケアにかける時間どのくらい?

お肌のお手入れにどのくらい時間をかけていますか?仕事に育児に忙しい女性となると、スキンケアにかける時間もなく5分以内でパパっと済ませてしまう人も多いのではないでしょうか。

時間をおいて化粧水の浸透を待ったり、フェイスマッサージをしたり、将来の肌を考えると大切だとわかっていても、なかなかできていないもの。今回は特別な時間はとれなくても、いつものスキンケアを少し見直すだけでグンとお肌の調子が上がる"見直しポイント"をご紹介します。

『落とすケア』が美肌への道だった!

化粧水の浸透をアップさせるのに、ブースターを愛用する人も多いですが、その前に皮脂や余分な油分、1日のメイク汚れをしっかり落とすことが何よりも大切!洗顔後どんなにこだわっても、お肌の汚れが落とせていなければ意味がありません。

そこで、今流行りのホットクレンジングの出番なんです。メイクはもちろん、温感効果で毛穴汚れや皮脂までもスッキリさせてくれるホットクレンジングは忙しい女性にとって、まさに時短アイテム。忙しい女性こそ「落とすケア」を徹底して、化粧水が浸透しやすい環境を整えましょう。

「落とすケア」ができる人気アイテム

業界大注目!京都老舗酒蔵の酒粕を使った新ブランドが誕生

酒粕に注目したスキンケア『yuiki(ユイキ)』

340年以上に続く、京都伏見最古の酒蔵「増田德兵衞商店」の酒粕を使用した、伝統と現代を結ぶ新たなスキンケアブランド『yuiki(ユイキ)』が誕生。長い歴史を誇る酒蔵を舞台に、6月末『yuiki』のお披露目会が行われました。

注目の新ブランド『yuiki(ユイキ)』

伝統と現代を結ぶ『yuiki』の想い

「yui=結」「iki=粋」という意味で、「結」ということばには人と人、人と土地、そして伝統と現代を結んでいきたいという想い。「粋」ということばには「息」「生き」などポジティブなエネルギーも込められており、このブランド名には、多くの女性が『yuiki』と結ばれて、日本女性らしい輝きを身にまとい「粋」な美しさを手に入れて欲しいという願いが込められています。

ブランドデザインにも、日本を象徴する水引きと「伝統美」という花言葉をもつ蓮華升麻の花が描かれ、日本らしい洗練とされた美しさが現れていますよね♡

老舗酒蔵の酒粕を贅沢に使用した『yuiki(ユイキ)』

そんな伝統を受け継いだ『yuiki』の記念すべき第一弾の商品は、落とすケアに着目した「ホットスクラブクレンジングジェル」。最大の特徴としては、美肌づくりには欠かせない"酒粕"が使用されていることです。

「ユイキ ホットスクラブクレンジングジェル」に使用されている酒粕は、老舗酒蔵「増田德兵衞商店」の “月の桂 京都・祝米純米大吟醸にごり酒” のもの。通常の仕込みよりも徹底的な管理によって生まれた酒粕は「いたおみき(板の御神酒)」と呼ばれ、毎年すぐに売り切れてしまうほど人気。

そんな日本伝統の発酵の力を贅沢に使用した「ユイキ ホットスクラブクレンジングジェル」の魅力に迫ります!

特別な酒粕で透明感ある肌づくり

日本人に合う♡酒粕の美肌効果がすごい

肌の不足しがちな"アミノ酸"を補う

人の肌の保湿成分は約4割がアミノ酸と言われ、アミノ酸が細胞内に豊富にあれば肌はしっとりと保湿状態が保たれます。しかし、アミノ酸は年齢を重ねるとともに減少傾向に。

そこでアミノ酸がたくさん含まれた酒粕がお肌にいい役割をもたらしてくれるんです。なかでも、『yuiki』の「ホットスクラブクレンジングジェル」は、肌にハリやツヤを与える栄養がたくさんつまっている高品質の酒粕を配合。美肌づくりには欠かせないアミノ酸が多く含まれていることから、クレンジングしながらもしっとりと保湿効果が期待できるんです。

98%美容液成分!驚異の潤いパワー♡

さらに、美容液成分98%でできているので、まるで美容液のような使い心地♡

肌に潤いを与える植物オイル&植物エキスに加え、ヒアルロン酸やコラーゲン、米ぬかなどから抽出された植物性のセラミドで肌のバリア機能を守ります。敏感肌の人も安心な5つのフリー(石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、着色料不使用) なので、肌へのやさしさもお墨付きです。

"贅沢な使い心地" をもっと詳しく

落とすだけじゃない♡1本6役の多機能ケア

マッサージで毛穴の奥までツルツルに!

温感美容液ジェルとコンニャクスクラブでやさしくマッサージをすると、保湿成分が角質を柔らかくし毛穴汚れを取りやすくします。毛穴の奥までしっかりと汚れをからめ取ったあとは、酒粕などの美容成分でお肌をなめらかに整え、きゅっと引き締める効果も。

8種の発酵エキス・天然のAHAで角質ケア♡

「月の桂」の酒粕を含む8種の発酵エキス配合。天然のAHA(フルーツ酸)が古い角質同士のつながりをゆるめ、ざらつきやくすみなどの肌トラブルをケアします。

ウォータープルーフのしっかりメイクをスッキリ落とせるのはもちろんのこと、マツエクをつけていても使用でき、保湿ケアや毛穴ケア、角質ケア、マッサージケア、エイジングケアといった様々なケアも1本で済むので、一度使ったら手放せません♡手や顔が濡れていても使えるので、まさに忙しい女性の味方なんです!

ネット販売開始!ご購入はこちら

口コミでも人気拡大中!

年齢肌にもぴったり♡

♡
*
月の桂の酒粕と発酵エキスで、
しっとりつるつるに洗い上げるyuiki(ユイキ)の
ホットスクラブクレンジングジェル◡̈*
*
美容液成分98%‼︎
保湿や肌ケアに特化した7つの植物オイルと8種の植物エキスを配合。
*
保湿成分で角質をやわらかくし、
温感美容液ジェルとコンニャクスクラブで毛穴の奥まで汚れをからめ取り、酒粕を含む美容液成分ですっきりツルツル✧
*
そして、忙しい女性にはうれしい1本で6役‼︎
(メイク落とし、保湿ケア、毛穴ケア、角質ケア、マッサージケア、エイジングケア)
*
最近はくすみが特に気になっているので、
yuikiのジェルに期待です♡
*
*
#yuiki #ユイキ
#ホットクレンジング #落とすケア 
#sakekasu #月の桂
#スキンケア #クレンジング #スクラブ
#保湿 #毛穴 #くすみ #角質ケア #エイジングケア
#skincare #cleansing #cleansinggel
#hotcleansing #agingcare #massage #beauty
#PR
instagram.com
忙しい女性にはうれしい1本で6役‼︎
(メイク落とし、保湿ケア、毛穴ケア、角質ケア、マッサージケア、エイジングケア)
*
最近はくすみが特に気になっているので、
yuikiのジェルに期待です♡
www.instagram.com

まつエクもOK♡

次に使うスキンケアがしっかり浸透する肌作り😽💛 .
落とすケアが1番大切みたいです! ■ .
yuiki ユイキ ホットスクラブクレンジング📝
.
月の桂と酒粕と発酵エキスでしっとりツルツル😚💛 .
スクラブ入りでしっかり汚れを落としてくれる✔️ .
ウォータープルーフのメイクにも、まつげエクステにも使えます!! .
#yuiki
#ユイキ
#ホットクレンジング
#落とすケア
#sakekasu
#月の桂
#PR
instagram.com
月の桂と酒粕と発酵エキスでしっとりツルツル😚💛 .
スクラブ入りでしっかり汚れを落としてくれる✔️ .
ウォータープルーフのメイクにも、まつげエクステにも使えます!!
www.instagram.com

美容に敏感な女性たちを中心に、評判が良いユイキ ホットスクラブクレンジングジェル。しっかりメイク汚れを落とし、1本で6役のケアができるので忙しい女性の心を掴んでいるようです♡

酒粕の力で美肌を目指そう!

特別なケアをしようと思うと続けるのも大変ですが、基本のスキンケアを見直すだけなら負担にもなりません。自分のライフスタイルに合ったアイテムを選び、美肌を手に入れましょう。『yuiki』はあなたの肌にとってベストパートナーになってくれるかもしれませんよ♡

美肌の近道「落とすケア」を徹底!