無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待望の新作!ランコムの『発酵美容液ペア』で、ゆらいだ時でさえも輝く肌へ♡

ランコムの名作美容液「ジェニフィック アドバンスト」から、なんと待望の新作が登場しました。発酵“生”セラムで、ゆらいでいる肌もケアできるもので、デイリーユースで使う定番の美容液と“ペア”使いがオススメ。いつだって、ジェニフィックとともに“輝く肌”へ。

PR
提供元: ランコム
2017年8月
美容

待ってました♡ランコムの美容液から新作

発酵「生」セラムで“ゆらいだ”時に、短期集中!

ランコムのロングセラー美容液から、待望の新作「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」が登場しました。今までに出会ったことのない、とっても先進的な美容液です。

夏のダメージを受けた肌に使いたい♡

この美容液、夏が終わりに近づいている今が“使いどき”です。というのも、紫外線をたっぷり浴びてしまったり、クーラーで乾燥してしまったりと、特に肌がゆらぎがちな時期だから。

そもそも、季節の変わり目や、環境の変化によるストレスなど、いろいろなことが原因で、私たちの肌はゆらいでいるものです。誰しもが、「何だか肌の調子が悪い……」と感じたことはあるはず。

そんな時期に、集中して使う美容液なんです。肌がゆらいでいる時こそ、エイジングケア*1。

ゆらいだ状態をケアしないと、肌の負の変化が進行することも……

まだエイジングケア*1 は気にしていないという人も、“肌のゆらぎ”には注意が必要です。肌がゆらいでいる状態をそのままにしていると肌の負の変化が加速してしまうことも。

外的要因と内的要因が複合的に組み合わさっておこる“ゆらぎ肌”に対応してくれるのが、今回登場した美容液なんです。毎日のケアにプラスして、1カ月という短期間でゆらぎ肌の集中ケアをすることができます。

開封が面白い!フレッシュさを保つための瓶の正体

発酵“生”セラムは、最初の使い方も特徴的です。使用開始直前に、フェルラ酸*2 とビタミンE*3 が入ったブルーのカートリッジをひねり、瓶に入っている発酵エキス*4 のベースと混ぜ合わせます。

@nagisanagaya

フェルラ酸は、自然由来のポリフェノールで、これが使う直前まで密閉された状態に。ベースとなっているフォーミュラには、ゆらぎ肌のための「乳酸菌エキス*5 」が新配合されています。

鮮度の高い発酵「生」セラムは、ゆらいだ時の肌の負の変化にも対応してくれます。ちなみに、フレッシュなものなので、使用期限は2カ月以内です。

最速レビュー♡試してみた感想は?

@azusa_takazonoさんと@nagisa nagayaさんの2人に早速使っていただきました。

@azusa_takazono
1ヶ月短期集中の美容液、発酵「生」セラムを
最近はいつものスキンケアに加えて
化粧⽔と乳液のあいだにもう1つ追加♡
夏も日焼け止めをぬらず太陽を浴びまくる私にとっては、1年の中で1番ケアに気を使う季節👐
これを使いはじめて、すっぴんの肌がとにかく調子いい◎
@azusa_takazono

@azusa_takazonoさんは、早速肌の調子が良くなっていると実感されています。

@nagisanagaya
しっかりと使用感と効果を味わいながら過ごしたいなと。
GFDCの使用感は"しっかり感"がある事.
肌にのせるときはスーッと伸ばしやすくなじみしっかり感は肌に入っていく感じも分かる。
この1ヵ月しっかり使い続けたいなと思います。楽しみ♡
@nagisanagaya

@nagisanagayaさんは使用感にも納得されています。肌がダメージを受けやすい夏は、まさに始めどきですね。

1カ月間の短期集中美容液を始める♡

定番の美容液は、デイリーユース♡

日本人女性のために誕生した、ランコムのロングセラー

2009年に発売し、2013年にリニューアル。それから長い間、支持を得ている「ランコム ジェニフィック アドバンスト」は毎日使うための美容液。朝と夜の洗顔後、“スキンケアのはじまり”として使います。

秘密は「発酵」にあり

この美容液の秘密は、ズバリ「発酵」にあります。ランコムだからこそ実現した“発酵の恵み*6 ”で、肌本来の美しさを呼び覚ましてくれるんです!

輝き・透明感・なめらかさ・ツヤ感・健康的な印象・きめ細かさ・やわらかさ・ハリ感・潤い感ーーこれらの全てを、良い方向へと導いてくれます。厳選されたプロバイオティクス由来成分が入っていて、私たちの健康的な肌を保つよう助けてくれます。

お肌も「発酵」の持つチカラを借りたいんです!

発酵と聞くと、ヨーグルト、ワイン、日本酒、納豆……などの食品や飲料を思い浮かべる人も多いと思います。これらの食品も、発酵のチカラによって、ビタミンやタンパク質などが合成され、栄養価が高まっています。

私たちのお肌も同じです。“発酵の恵み*6 ”は、本来の“美しさへ働きかけます。

高山都さんも使っています♡

自然体な姿が好印象な高山都さんも夏のスキンケアにプラスしています。

instagram.com
旅にランニングにフェスにと…今年の夏は、たっぷり太陽のもとにいて、すこし肌がダメージ受けてるなーって感じるので、スキンケアはちょっぴり丁寧に。
ランコムのジェニフィックアドバンスト使ってみたらすごく良かった!!
@miyare38

夏というだけでダメージが気になるこの季節にぴったりですね。

@miyare38
日本処方だから敏感肌のワタシでもピリピリしなかったし、その後の化粧水の入りが全然違う!!
朝も夜もスキンケアの一番最初、洗顔後すぐにつけると、肌がペタッと吸い付く質感になって良い!!
日焼けするとハリやツヤがなくなるから、お手入れは念入りに
@miyare38

気になる質感もお気に入りとのことで、みなさんも試してみませんか?

ジェニフィックの詳細はこちら

おトクすぎる!数量限定のキットをお見逃しなく

今なら、「発酵美容液×未体験の引き締めケア」が体験できるジェニフィックの限定キットが発売中です。

「ジェニフィック アドバンスト」の30mlに、なんと『美容液+目もと用美容液+日やけ止め+クリーム』がセットに!夏の終わりのお肌を労って、上向きの肌印象を手に入れるためにオススメの内容ですね。

数量限定なので、お見逃しなく!

数量限定!キットの詳細はこちら

いつだって「ジェニフィック」とともに。

定番の美容液+短期集中で使う美容液――この2つの「発酵美容液ペア」をスキンケアに取り入れれば、いくつでも健康的できれいなお肌を目指しましょう。

女性なら誰しもが年に2〜3回起こると言われている“ゆらぎ肌”の時は、それに応じたケアが大切。まずは、毎日の美容液「ジェニフィック アドバンスト」に、短期集中美容液「ジェニフィック アドバンスト デュアルコンセントレート」をプラスして、ゆらいだ肌さえも若々しく輝く*7 肌印象へ。

まずは、お店に足を運んで試してみてくださいね♡

今が始めどき!『発酵美容液ペア』をチェック

*1 年齢に応じた潤いを与えるお手入れのこと
*2 整肌成分
*3 トコフェロール(整肌成分)
*4 ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス(整肌成分)
*5 乳酸桿菌発酵液(整肌成分)
*6 ビフィズス菌発酵エキス、酵母エキス(整肌成分)
*7 ツヤのこと

記事に関するお問い合わせ