無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今こそ見直し時期!ダイエット成功への近道は痩せ体質作りにあった♡

PR
提供元: 株式会社メディアハーツ
美容

ダイエットの結果が出ない...。

努力しているはずなのに

炭水化物抜き、バナナダイエット、プチ断食etc...。数々のダイエットを試してみたものの、思うような結果が出ない、その時だけでリバウンドしてしまったというように、頑張っているのに報われないと思っている人って多いですよね。

picture

実は、努力をしているのに痩せられないのは、カラダが痩せ体質になっていないから。そのまま色々なダイエットをしても、無駄な努力になってしまうんです。

デブ菌対策には酵素が重要

痩せにくい体質には、腸内に住む消化されたものを溜め込んでしまう菌(通称:デブ菌)が関連していることが、科学的に証明されているそう。つまり、腸内環境を整えることがデブ体質の改善には重要なんです。

picture

腸内のデブ菌を減らすために必要となってくるのが酵素。酵素は年齢とともに少なくなってくるので、意識的に摂取しないと痩せにくくなるのも当たり前なんです。

間違えたダイエットとはもうお別れ

生の酵素で痩せ体質を目指そう

厄介な腸内のデブ菌を減らしてカラダの中から痩せ体質になるために、生きて腸まで届く生の酵素にこだわったサプリを摂りましょう!

picture

特に今話題となっているのが「もっとすっきり生酵素」。ダイエットに成功した人気モデルのペコさんが愛飲している「すっきりフルーツ青汁」のFABIUSが、研究開発を重ね完成させた新商品なんです!

累計販売数1,200万本以上の「すっきりフルーツ青汁」を超える、待望のダイエット商品と言われていて、モニター検証された方から「これでダメなら諦めたほうがいいかも!?」との声まで上がったほどなんだとか。

生の酵素で痩せ体質に♡

“生”へのこだわりが人気の理由

“生”の酵素を取り入れられるって実は貴重

酵素商品には加熱処理をされたものが多く、生の酵素を取り入れられる商品は少ないのだそう。「もっとすっきり生酵素」は、胃で溶けずに腸で速やかに溶ける特許製法のカプセルを採用。腸に“生”の酵素をダイレクトに送りこめるところが特徴なんです。

picture

低温処理し生きた状態で詰め込まれている酵素が、腸に直接届くことで有効に活用されるんです。

乳酸菌も“生”にこだわってます

酵素と一緒に摂取することで相乗効果が期待できるという乳酸菌も“生”で配合されています。しかも、1粒になんと500億個もの乳酸菌が!1日2粒が目安なので、毎日1,000億個の乳酸菌が腸に届けられちゃうんです。

これなら乳酸菌を直接腸まで届けることができるので、毎日ヨーグルトを食べ続けるよりも効率的で、簡単に続けられそうですよね。

サポート成分が豪華!

さらに、栄養素量とバランスに優れたスーパーフードを9種類も配合し、美容と健康をサポート。身体によくダイエット中に積極的に摂りたいオイル「ω(オメガ)3脂肪酸」「ω(オメガ)9脂肪酸」もたっぷり入っています。

また、ダイエット中の敵「甘いものが食べたい!」という気持ちを上手に抑制してくれる、ギムネマとサラシアという強力な2つのすっきり成分が配合されているのもうれしいポイントです♡

「もっとすっきり生酵素」を詳しく知りたい!

ゴマキも愛用♡モデルも続々と実践中

「もっとすっきり生酵素」は、タレントやモデルの間でも話題となっています。生酵素をお手軽に摂取できるということで、美容に敏感な人たちの間で急速に人気が広まっているようです♡

後藤真希さん

instagram.com
最近この生酵素がお気に入り
飲みやすくてお肌の調子も良い感じ✨
www.instagram.com

菅野結以さん

instagram.com
いつも飲んでた漢方からシフトチェンジ
酵素も生の時代ということで食前に @sukkirinamakouso
お肌にもダイエットにもよいそうな👶🏼
ニューカマーの活躍に期待
www.instagram.com

武田静加さん

instagram.com
#美容に良い飲物シリーズ
健康第一、今年の夏は健康な事盛り込んでます。
ヨガでは心と身体を整えてますが、飲む @sukkirinamakouso 生サプリで身体スッキリ頼ってきましょ💪🏻❤️
次の静加ヨガで皆にも味わってもらおうかな計画
www.instagram.com

永井麻央さん

instagram.com
生酵素ってずっと気になってたんだけど、
どれが良いかわからなくて探してたら
( @sukkirinamakouso )←見つけてしまった🙄❤.
最近すこし忙しくて不規則だから野菜をたくさん摂れなくて…
これ飲んだら健康になるし、
野菜不足でニキビできたからこれで治ると信じてる❤.
続けてみようっと🤔💕.
www.instagram.com
ゴマキ愛用の生酵素はこちら♡

簡単習慣を始めるチャンス!

初回限定87%OFFのお得なプラン♡

ダイエットにも美容にもオススメの「もっとすっきり生酵素」が、初めての方限定でとってもお得なプランを実施中!ラクトクコースに申し込むと、通常価格4,890円(税抜)のところ、初回のみ87%OFFの630円(税抜)という驚きの価格で手に入っちゃいます。

picture

しかも、30日間の返金保証つきなので安心して申し込めるのもうれしいところ。人気沸騰中ということで、このお得なプランは数量限定となっています。気になっている人は、早めにチェックを!

今すぐお得なプランをチェック!

生酵素でスリムな美ボディに♡

この機会に、結果の出ない間違えたダイエットとはお別れして、生酵素でカラダの中から痩せ体質を目指してみては?簡単習慣で美も健康も手に入っちゃいそうですよ♡

生酵素で美ボディをGET♡