無料の会員登録をすると
お気に入りができます

趣味がある女はイイ女!?オトナ女子がハマる人気の趣味4選♡

PR
ライフスタイル

趣味がないオトナ女子が急増中!?

仕事もプライベートも同じ繰り返し・・・

休日を特に何もしないまま過ごしてしまい、休みの終わりにこんなはずじゃなかったと思ってしまう...最近、そんな趣味がないオトナが増えているんです。趣味がないと1日のライフスタイルに変化がなく、それは時に仕事にまで影響が出ることも。

picture

楽しめていない日々の繰り返しでは、仕事だってやる気が起きませんよね。そこで今回は、オトナ女子の間で人気の趣味を4選ご紹介します!

オトナ女子が選ぶ「趣味4選」

①映画観賞

映画館でもおうちでも空き時間を利用して気軽に観ることができるため、「映画鑑賞」を趣味にする女性が多いようです。種類が多く好きなジャンルを選べるのも、飽きずに趣味として定着する理由の一つです。

②ヨガ

③旅行

デスクワークや立ち仕事など、運動不足やむくみなど気にしている女性も多いはず。リラックスでき、さらにダイエットやスタイルキープも兼ねているので、ヨガはオトナ女子にぴったりの趣味なんです!

仕事で疲れて来た時のストレスケアとしていろんな場所へ旅行に出かけるのはオトナ女子ならではの楽しみですよね!最近は一人旅をする女性も増えています。友だちとスケジュールを合わせなくとも、自分のペースで自由に旅行できるのも一人旅の魅力です。

picture

④音楽

どんな時も切っても切り離せないのが、「音楽」。疲れた時や、通勤時間、リラックスタイムにも欠かせないものです。ここ最近は自らギターなどを練習してSNSなどでUPする「#弾き語り女子」が増えているのをご存知ですか?

「#弾き語り女子」って?

「#弾き語り女子」がトレンドに!?

趣味「音楽」をレベルアップ♡

picture

聞くだけではなく、自らギターなど弾くことができたらもっと趣味・音楽を楽しめそうですよね。けれど楽器は弾けないという方必見!オトナのための「ギターレッスン」が今、注目を浴びているんです。

『Beeギター教室』って?

picture

『Beeギター教室』には初心者のための趣味レッスンから本格レッスンまで幅広くあり、様々な年齢層の方が通っています。カウンセリングから始まり、目的やレベルに応じて担当のギター講師が親身になって楽しくレッスンを行ってくれるので、初めてでも安心です。

初めてのギター体験♡

オトナ女子がハマるポイント

①マンツーマンの個人レッスン・選べるコース

picture

『Beeギター教室』では防音・完全個室でのマンツーマン指導だから初心者にもぴったり。プライベートレッスンならではの丁寧な指導でどんどん上達できそうですよね♡

完全個室でプライベートレッスン♡

②フレシキブルタイム導入

picture

レッスンを始めたくても忙しくて時間調整が難しいと思っている人も多いのではないでしょうか。そこで『Beeギター教室』ではフレシキブルタイムを導入。それぞれの都合に合わせて自由にレッスンの曜日と時間を決められるんです。時間や曜日にしばられる事なく自分のペースで通うことができますよ!

自由な時間でレッスンを始める♡

③駅近・オシャレ空間

picture

『Beeギター教室』は渋谷や新宿など都心駅から徒歩1~3分圏内にあり、通いやすいのも選ばれているポイント。さらにまるでカフェのようなオシャレな空間でレッスンを受けることが出来るから、仕事終わりの息抜きにもぴったりです♡

『Beeギター教室』渋谷校
『Beeギター教室』その他店舗

趣味で毎日に「+HAPPY」を♡

まずは「無料レッスン」から!

picture

いかがでしたか?『Beeギター教室』には"45分無料"で受けられる無料体験レッスンもあるので、気になる方はまずは無料体験レッスンから気軽に受けてみましょう♡新しい趣味を見つけて毎日の「+HAPPY」を見つけてみては?

『Beeギター教室』で無料レッスン♡