無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっと出会えた理想の洗顔♡毛穴ケアだってできる、エテュセの温感クレンジングはマストバイ

PR
提供元: エテュセ プレミアム
美容

買って正解、使って納得!これに決めた♡

ある“メーク落とし”との出会い

毎日のメーク落とし、納得のいくものに出会えていますか?毎日避けては通れない習慣だから、できるだけ自分が満足のいくものを使いたいですよね。

picture

あれもこれも試してみたけど……「これ!」というものが見つかっていない人にオススメしたい、ある“メーク落とし”に出会いました。

「メーク落とし&洗顔」がこれ1本!時短にもなる毎日のパートナー♡

それは、エテュセプレミアムから新しく登場した温感クレンジング。

picture

使い心地やその後の肌の調子、パッケージの可愛さや香りまで、女心を満たしてくれる最高のパートナーになってくれました。これ1本で「メーク落とし&洗顔」が完了するので、時短にもなるのも嬉しいポイントです。

吉川ひなのさんもお気に入り

吉川ひなのさんもInstagramで紹介しています。

見た目も可愛いこのクレンジング、ポカポカあったかくて気持ち良い♡
クレンジングしながら保湿もされてるみたいに、洗い上がりがもっちりしっとり✨
お肌に透明感が出る♡
#エテュセプレミアム 
#エテュセ 
#ホットクレンジング 
#温感 
#クレンジング 
#PR
instagram.com
見た目も可愛いこのクレンジング、ポカポカあったかくて気持ち良い♡
クレンジングしながら保湿もされてるみたいに、洗い上がりがもっちりしっとり✨
お肌に透明感が出る♡
@hinanoyoshikawa
picture

使い心地や仕上がりにも、納得のご様子です!

ひなのさんも使っているクレンジング♡

使えば使うほどハマる7つの魅力

そんなクレンジングの魅力を、実際に使った方のクチコミも交えてご紹介します。

picture

使えば使うほど「これじゃないとダメ!」という感覚になるのは、どこからくるのでしょうか?

① 毛穴の汚れまで、これ1つでしっかり落とせる

まず、クレンジングと洗顔がこれ1つでOKなので、W洗顔が不要なのは嬉しいポイントです。ジェルだから「メイクはしっかり落ちないのでは……」と懸念する人も多いはず。でも、そこは心配いりません!メイク&毛穴汚れがしっかりと落ちるのを実感します。

秘密は、水あめのようにやわらかいジェルにあります。肌に負担なく伸び、さらに伸びる液が汚れとしっかり絡んで毛穴の汚れまでも浮かせて落としてくれるんです。

picture
肌につけた瞬間に温かくなり、マッサージすると毛穴が開き、洗い流した時に毛穴の奥のファンデーションまでスルッと落ちる感じがしました! W洗顔をしなくていいのも嬉しいです。
エテュセ×milcocoプレゼントキャンペーン
使うたびに肌が綺麗にみえました。実際くすみ感もなくなり肌色が少しトーンアップした気がします。
エテュセ×milcocoプレゼントキャンペーン

クチコミでも、この通り。今までになかったホットクレンジングジェルと言えそうです。

② 「つっぱらない!」と圧倒的支持♡

「トリプルアミノ酸*1」をはじめとするスキンケア成分が、91.3%も入っています。毛穴汚れをしっかり落としながらうるおいも与えます。

picture

ホットクレンジング成分も配合されているので、しっかりと毛穴の汚れを落として毛穴ケアも叶います。

洗顔でも“うるおい”を

「保湿ケア+毛穴ケア+エイジングケア*2」が1つになったアイテムは、とっても優しい洗い上がりで、まるでスキンケアをした後かのような肌に感じます。

ホットクレンジングは今までも何度か使ったことがあったのですが、洗い上がりが他のものと全然違いました。 まず、すすぎがとても早くて、ヌルつきが全然ありません。 そして洗い上がりは、まるでピーリングをした後のようなさっぱり感と手触りなのに全くつっぱらない。 久しぶりにメイク落としで感動しました。 毎日使いたいと思いました。
エテュセ×milcocoプレゼントキャンペーン
ホットクレンジングを初めて使用しました。どんな感じなのか疑問でしたが、肌に触れたあと暖かくなりとても気持ちよかったです。使用後、つっぱり感なくしっとりで保湿性もよかったです!
エテュセ×milcocoプレゼントキャンペーン

ホットクレンジングを使ったことがある人も、そうじゃない人も、クチコミでも多くの人が書いていたのは「つっぱらない!」というところ。スキンケアもできるアイテムだからこそ、“つっぱらない”のでしょう。

③ ジェルが温かくて気持ち良い♡マッサージ・パック効果も

使った誰もが感じるのは、気持ち良さ。温かいジェルが垂れることなく、とにかく肌に密着します。

picture
メイクを落としながらマッサージ効果もあって、使い心地がよく気持ちいいです。
エテュセ×milcocoプレゼントキャンペーン

密着しながら温かくなるので、短時間でもマッサージ・パック効果があり、忙しくてもゆっくりお手入れした後のような肌になります。

④ まつ毛エクステでも大丈夫

まつ毛エクステ派の人は、クレンジングジプシーに陥りがち。でも、この洗顔はまつ毛エクステにも対応*3しています。

目元をこすらず、優しくメイクとなじませるだけで、しっかり汚れを落としてくれます。

⑤ 朝使えば、化粧のりの良さを実感

夜はもちろんですが、朝洗顔として使うのがとってもオススメです。

朝、使ってみました。洗い上がりとてもよかったです! ホットクレンジングは他のものも使ったことありますが、これは良かったです。
エテュセ×milcocoプレゼントキャンペーン

肌をやわらかくほぐしてくれるので、化粧のりが良くなるのを実感します。そろそろ秋に入り、乾燥も気になる季節。洗い上がりで“うるおい”を感じることができるので、メイク前にはマストで使いたいですね。

⑥肌にやさしく、香りにも癒やされる

弱酸性で、ニキビのもとになりにくい処方、なめらかなジェルで肌あたりもよいので、乾燥が気になる方にもぜひ試していただきたいアイテムです。

picture

使うたびに、ほんのりとリラックスできる香りにも癒やされるのも、毎日使いたくなる理由です。

⑦ピンク色のジェルで気分が上がる!パッケージが可愛い

ピンク色のパッケージは高級感があり可愛く、洗面所インテリアとしても活躍してくれます。出てくるジェルがピンク色なのもポイントが高いですよね。

picture

毎日使うものだから、見た目にもこだわりたいのが女子というものです。テンションが上がるパッケージも、もちろん魅力の1つです。

プレミアム アミノホットクレンジング

エテュセ

¥ 2,200

2017年9月7日発売。120g。約52回分。
肌を温めながら、汚れを落としてうるおいを保つ!Wホット処方のクレンジング。

商品詳細
プレミアム アミノホットクレンジング
商品詳細

いつだって、くすみのない透明美肌へ♡

メーク落とし・洗顔で、スキンケアの悩みにおさらば!

何をしても毛穴の悩みがなくならない。どうしてもくすんで見える……などスキンケアの悩みが絶えない人には、ぜひ朝晩の“スキンケア”として使ってみてはいかがでしょうか?

picture

お肌にとって、毎日の洗顔はとっても大切です。エテュセの温感クレンジングを楽しみながら、くすみのない透明美肌を目指しましょう♡ PLAZA・MINiPLA、ロフト、東急ハンズなど全国のバラエティーショップで、9月7日から一斉発売です。(取り扱い状況については、各店へご確認ください)

エテュセの温感クレンジングで理想の肌へ♡

*1トリプルアミノ酸:アミノ酸Lヒドロキシプロリン、アミノ酸Lセリン、アミノ酸アルギニン
*2エイジングケア:年齢に応じたうるおいケア
*3まつ毛エクステにも対応:一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。まつ毛エクステンション施術後、使い始める場合は施術店のご案内に従ってください。