無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネタ切れしたら贈りたい!彼も大満足のお洒落すぎるグルーミングブランド

PR
美容

パートナーのプレゼントに悩む女性へ

プレゼントがネタ切れ状態!

毎年やってくる彼氏や旦那さんの誕生日にイベントごと。若い時や付き合いたては、すぐ決まったプレゼントも、何度も贈っているとネタ切れしてしまうこともありますよね。

ネタ切れしてきたら、定番のプレゼントではなく、自分で買わないようなアイテムや毎日使える消耗品がオススメです。

メンズコスメが世界的に熱い!

今、女性だけではなく男性も化粧水などスキンケアコスメを使う時代。ここ何年かで男性用化粧品も充実してきました。

picture

でも未だに「男がスキンケアなんて」と本人が乗り気じゃなかったり、間違ったスキンケアをしている男性も多いもの。男性だってスキンケアをしないと肌の老化が進行していくのは同じです。

今後も付き合っていくパートナーだからこそ、いつまでも格好良くいて欲しいですよね。そんな思いを、男性も喜ぶプレゼントにする方法がありました!

正統派バーバースタイルがかっこいい♡

アメリカで話題!グルーミングブランド

クラシカルなヘアスタイルの流行とともにNYのバーバースタイルが"お洒落で男らしいスタイル"として日本でもじわじわと人気を集めています。清潔感のある髪型に整えられた髭、身だしなみに気を使う男性は女性から見ても魅力的です。

picture

髪や髭のお手入れと同様、お肌のケアだって身だしなみのひとつ。そんな大人のかっこよさを目指すバーバースタイルを背景に、今グルーミングブランドが世界的に盛り上がっているんです。

今回はプレゼントにもオススメ!男性のための"グルーミングブランド"をご紹介します。

グルーミングブランドって?

メンズスキンケア「CHAMBER OF CRAFTERS」が誕生

バーバー文化を取り入れた新ブランド

パッケージもお洒落で、スキンケアに抵抗がある男性でも使いやすいよう工夫された「CHAMBER OF CRAFTERS」。シンプルなステップなので、スキンケア初心者の男性にもオススメです。

新発売「CHAMBER OF CRAFTERS」

男性のお肌にマッチした処方

男性と女性では、肌に含まれている水分量に差があります。男性の方が皮脂量が多く水分蒸発量が多いため、肌の角質層が乾燥し「インナードライ肌」になりやすいんです。

picture

でもテカリやベタつきを気にし、サッパリとした洗顔料や化粧水を選んでしまいがち。テカリやベタつきを抑えようとすることで肌は乾燥し、さらに皮脂を分泌しようとするので悪循環に...特に男性はシェービングによって、肌を傷つけたり乾燥が悪化したりすることもあるため、男性こそしっかり潤いケアをしなければいけません。

独自の潤い設計「ハイドレーション24」

そこで「CHAMBER OF CRAFTERS」ではお肌の悪循環を改善する独自の潤い設計"ハイドレーション24"が処方されています。

picture

お肌にやさしい植物由来の4つの成分が1.肌表面をほぐす→2.肌の内部へ潤い届ける→3.潤い続く→4.潤い閉じ込めるといった4つのサイクルに働きかけます。肌表面の角質をやわらかくし、水分の通り道に働きかけるため、肌の奥までしっかりと潤いを届けることができるんです。

4つの成分についてもっと詳しく

ダブル使いで整った肌へと導く

「CHAMBER OF CRAFTERS」は洗顔と化粧水のたった2つのステップなので、面倒くさがり屋の男性にもピッタリ!どちらも保湿力が高く、無駄なお手入れがいらないので、忙しい朝もスマートにキマリます。

①皮脂を落とし角質をほぐす「COCフェイスウォッシュ」

沖縄由来の吸着型マイクロクレイのくちゃ(海シルト)のキメ細かい粒子が毛穴の奥まで入り込み、汚れを吸着!吸着力の高いキメ細かな弾力泡で、肌の摩擦を抑えながら毛穴の汚れをすっきり洗います。

picture

7つのフルーツエッセンスが乾燥トラブルの原因となる古い角質を柔らかくほぐし、水分の角質層への浸透をサポートするので、インナードライ肌の改善にも。コシのある濃密泡なので、シェービングフォームとしてもオススメです。

もっちり泡で毛穴ケアも叶う!フェイスウォッシュ

②乾燥を防ぎ、潤いを閉じ込める「COCスキンローション」

とろみのあるローションで保湿力も高いので、洗顔後の化粧水・美容液・乳液までこれ1本でお手入れ完了!アマチャヅル葉エキスと浸透型ユズセラミド配合で、長時間潤うのに肌表面はさらっとなめらかでベタつきません。

picture

男性に多いかさつきとベタつきの両方に悩む混合肌にアプローチし、オールシーズン使える化粧水です。アルコールフリー設計なので、髭剃り後のデリケートな肌にも快適。

1つで3役!オールインワン スキンローション

毎日使えるプレゼントは嬉しいもの♡

プレゼントに最適なセットタイプも

パートナーが見た目を気使うようになると、自分の美意識も自然と上がりますよね。外見を磨くことは、お互いにとっていいことなんです。

picture

今なら、スキンローション、フェイスウォッシュに加えてコームも付いてくるセットもあります。ぜひプレゼントしてみてくださいね。彼が格好良くなることで、惚れ直してしまうこともあるかもしれませんよ♡

数量限定!スキンケアセットをプレゼント