無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美肌の女性に聞いた!乾燥知らずのふわふわ赤ちゃん肌の秘密

PR
提供元: 株式会社アルビオン
美容

あこがれは潤ったもっちり肌

picture

肌が乾燥しやすい秋冬。自分のほおをさわってガサガサしているとテンションが下がりますよね。メイクのノリが悪くなったり、ファンデーションで小じわが目立ったり、流行りのツヤ感も出せません。この季節は特に、スキンケアで肌の状態を整えることが大切! 保湿には乳液が欠かせません。

picture

今、インスタグラマーの中で「透明感が出て、ふわふわの肌になる!」と話題になっているのがアルビオンの「エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク」。なんと洗顔後、化粧水の前に使う乳液なんです。

洗顔後のまっさらなお肌が求めている「潤い」。「エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク」は、その潤いが理想のバランスで配合されています。お肌がふっくらもちもちになり、化粧水の浸透をサポートします。

アルビオン「エクサージュ」の特集ページ

美肌インスタグラマーも多数使用♡

picture

リピート率も高いと評判のアルビオンの人気乳液「エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク」。「浮気してもやっぱりこれに戻ってしまう」という声も多いアイテムです。

「肌の内側までふっくらする感覚!」水野佐彩さん

instagram.com

笑顔がとても素敵なインスタグラマー水野佐彩さんも、アルビオンの「エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク」を愛用するひとり。「肌の内側までふっくらしてキメが整うの。エクサージュの信頼は間違いないです」と太鼓判を押しています。むき卵のようなお肌に注目です!

水野佐彩さんのインスタグラムはこちら

「次の日の朝、肌もっちもち♡」(吉田南歩さん)

ㅤㅤ
最近使ってるちょっとリッチな
スキンケア用品👯💗
ㅤㅤ
ㅤㅤ
この乳液、化粧水の前に使うやつやねんけど
ちゃんとやり方あって、コットン使って
丁寧にやから今までオールインワンでちゃちゃってスキンケア終わらせてたななにしたらかなり面倒😣💭
ㅤㅤ
ㅤ
でもアルビオン使い初めてから乾燥肌だいぶ
マシになったから継続して頑張ってる😇🙏
ㅤㅤ
ㅤㅤ
高いからってケチになりがちやけど
正しい使用方法守ってちゃんと3プッシュしたら
次の日の朝、肌もっちもちで嬉しいわたし😭💗
ㅤㅤ
ㅤㅤ
やっぱりいいの使っても正しい使い方しやんな
肌は変わらへんな🤔🙏
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#エクサージュ #アルビオン #乳液 #スキンケア #アルビオン_pr
instagram.com
最近使ってるちょっとリッチなスキンケア用品。ㅤ高いからってケチになりがちやけど、正しい使用方法守ってちゃんと3プッシュしたら次の日の朝、肌もっちもちで嬉しいわたし。やっぱりいいの使っても正しい使い方しやんな肌は変わらへんな。
www.instagram.com
吉田南歩さんのインスタグラムはこちら

「乳液だけはエクサージュを5年以上愛用♡」(梅谷杏里さん)

今日は私のスキンケアに欠かせないアイテムをご紹介します💕化粧水や美容液は色々気分で変えることが多いけど、このアルビオンの乳液はもぅ5年以上使ってるよ〜!!
これは、化粧水を付ける前にコットンで付ける拭き取り乳液なんだけど、保湿力が本当に良くて、次の日のお肌がもちもちになるし、メイクのりもよくなるの😊❤️
スキンケアの1番はじめにこれを付けるのがお決まりです❤️
#beautygram
#コスメ
#エクサージュ
#アルビオン#乳液
#スキンケア
#アルビオン_PR
#すっぴん
instagram.com
化粧水や美容液は色々気分で変えることが多いけど、このアルビオンの乳液はもう5年以上使ってるよ〜!!保湿力が本当に良くて、次の日のお肌がもちもちになるし、メイクのりもよくなるの。スキンケアの1番はじめにこれを付けるのがお決まりです♡
www.instagram.com
梅谷杏里さんのインスタグラムはこちら

「最近お気に入りのスキンケアALBION」(稲垣莉生さん)

最近お気に入りのスキンケアALBION🐇
冬は本当に乾燥するから保湿命。

ALBIONは洗顔⇛乳液⇛化粧水の順番だよ。
コットンに3プッシュしてクルクルクルクル
優しくゆっくり馴染ませます。
翌朝肌がもっともちになって感激するの。
お肌に合わせて3タイプから選べるよ。
私は・モイスチャーミルクI・モイストフルローションI
のセットを愛用中🐇
最近は前よりも肌ケアに気を使ってるからまた美容投稿するね❤︎
#エクサージュ
#アルビオン
#アルビオン_PR
#乳液
#スキンケア
instagram.com
最近お気に入りのスキンケアALBION。冬は本当に乾燥するから保湿命。ALBIONは洗顔⇛乳液⇛化粧水の順番だよ。コットンに3プッシュしてクルクルクルクル優しくゆっくり馴染ませます。翌朝肌がもっちもちになって感激するの。
www.instagram.com
稲垣莉生さんのインスタグラムはこちら
アルビオン「エクサージュ」の特集ページ

エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク3つの特徴

①洗顔後すぐ使う!

合言葉は「洗顔後すぐ!!」。洗顔で汚れを落としたら、水分をタオルで軽く拭き取り、真っ先になじませます。素肌の潤いバランスが整い、化粧水などその後のスキンケアのなじみがアップします。

②コットンに3プッシュ

picture
コットンに3プッシュしてから優しか肌に馴染ませるように使うんです◎小鼻とかザラつきが気になる部分は、より丁寧に乳液が馴染むまで繰り返すと角層に入って乾燥しにくいもち肌に。(ゆきらさん)
www.instagram.com

約10層あると言われているお肌の角層。すみずみまで潤いを行き渡らせるには、たっぷりの潤い成分が必要です。2プッシュだと効果が不足するので、ぜひ3プッシュで効果を実感してみてください!

③肌タイプやコンディションにより選べる!

picture

「エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク」はオイリースキン用、ノーマルスキン用、ドライスキン用の3タイプあるので、あなたにぴったりの1本が見つかります。季節や肌コンディションで使い分けることもできます。

エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルクで乾燥知らず!

picture

人気インスタグラマーさんたちの赤ちゃんみたいなふわふわ肌、憧れちゃいますね。乾燥を感じる人は洗顔後、化粧水の前に、「エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク」を正しく使ってみてください。肌がふわふわになるのがすぐに実感できます♡

アルビオン「エクサージュ」の特集ページ
お近くのアルビオンのお店を検索