無料の会員登録をすると
お気に入りができます

悩める大人女子に捧ぐ♡10年後の美肌をつくる“極上の時短スキンケア”

40歳を超えると、女性には“きれいの分かれ道”が待っています。いくつになっても輝かしくいるためには、今の正しいスキンケアが大切。20代、30代にきちんとスキンケアを積み重ねていた人の肌はきれいです。でも、どうすればいいの?そんな悩める大人女子に「薬用Q」を推薦します♡

PR
提供元: DHC
2017年11月
美容

歳を取ると直面する“きれいの分かれ道”

歳を重ねるたびに、輝きを増したい♡

10年後の同窓会に参加している自分の姿を想像できますか? 久しぶりの友達に再会したときに、キラキラ輝き、周りの人から好印象を抱かれる人でいたいものですよね。

誰がみても「きれい」と思われる人、すっかりおばさん化しちゃってる人……40歳を超えると、大きく差がついてしまうことが多いもの。どちらに見えるのかは、ズバリ“肌”で決まります!

いくつになっても若々しく輝いている人は、肌がきれいな人が圧倒的に多いんです。

10年後の肌を、今からつくろう

20代後半から30代に、“正しく丁寧にお手入れをしてきたかどうか”が勝負!10年後の肌をつくるのは、実はとっても簡単なのです。

スキンケアも毎日の積み重ねが大切です。40歳を超えても美肌をキープしたきれいな女性でいるために、今のうちから正しいスキンケアを心がけましょう。

「極上の時短スキンケア」という賢い選択

仕事もプライベートも忙しくて、毎日のスキンケアになかなか時間を取ることができないというのが世の大人女子の常。

そんな悩める女子にオススメなのは、あれこれ使わずに、1つでしっかりスキンケアができるオールインワンジェルです。

こだわりの“オールインワンジェル”を発見!オススメはこれ♡

DHCの大ヒット商品「薬用Q オールインワンジェル」は、悩める大人女子の美肌ケアにぴったりです。オールインワンと聞くと、“手抜き”と思う人もいるかもしれません。

でも、成分にこだわった「薬用Q」なら、本当に必要なものだけを、シンプルにまとめてケアできちゃいます♡

美肌のキー成分「コエンザイムQ10」

最大の特長は、コエンザイムQ10にあります。コエンザイムQ10は、もともと誰しもの肌にあり、“ハリ・ツヤ・うるおい”を与える美肌のキー成分なんです。

でも、この美肌のキー成分は、20歳を過ぎると減り始めます。60歳になると約半分に……!自然と減り続けてしまうコエンザイムQ10を、通常の10倍濃度で配合したこのアイテムは、10年後の肌をつくるのにぴったりです。

田中亜希子さんも実践♡魅力をレポート!

気になるその使用レポートを紹介します。どんな魅力があるのでしょうか?「メイクや美容の投稿が参考になる!」と支持されている田中亜希子さんのレビューが到着しました。

DHCクイックジェルは
エイジングと美白を1つでできるオールインワン。
夜はたっぷりつけてしっかり保湿します。簡単に保湿ケアをしたい時にお役立ち。
翌朝の肌は乾燥知らずです^ ^
Instagram by @akiico
田中亜希子さん愛用のDHCクイックジェルについてもっと知りたい♡

田中さんも満足のいく様子ですね♡では、LOCARI編集部でも使ってみた使用感をお届けします。

① 忙しい私の味方♡1つで5役の極上の時短スキンケア

何と言っても嬉しいポイントは、本格的なスキンケアなのに“時短”が叶うところです。

「化粧水+ミルク+クリーム+パック+化粧下地」がまるっと1つになっています。究極のシンプルなスキンケアは、忙しい大人女子にとって頼りになる存在です。

② 秋冬の乾燥時期に。しっかりうるおう

乾燥しがちな季節は、いつものケアをしているだけではカサつきが気になるなんていう人も多いのでは?

「うるおい」をしっかり感じることのできるこのオールインワンジェルなら、この季節でも安心です。乾燥しがちな方にも、「これ!」というものがまだ見つかっていない方にもオススメな頼れる逸品です。

③ 「エイジングケア*1 +美白ケア*2」を始めるきっかけに

エイジングケア*1 や美白ケア*2 はしたいけれど、結局、何をどうすれば良いのかわからないという人は多いものですよね。

そんな悩める大人女子の“救世主”となってくれるのも「薬用Q」です。これさえ使っておけば、正しく美肌を目指せますよ。

④ “つけ心地”がたまらない!

使えば使うほど好きになったのが、つけ心地です。

黄色いテクスチャーは、コエンザイムQ10の原料そのものの色。肌につけると、スーッと溶け込みベタつかない仕上りは、どんな人にもお気に入りになること間違いなし!ぜひ一度試してみてくださいね。

つけ心地抜群♡オールインワンジェルを実際に使ってみたい!

⑤ サイズは2種類。小さいサイズはポーチに入れちゃう♡

朝晩使って約2カ月分の100gタイプと、その半分50gタイプの2種類が展開されています。

50gタイプはポーチの中にもすっぽり。1つ入れておけば、出張や旅行、急なお泊りなどにも対応できるのでオススメ。トライアルもしやすいサイズなので、お試しにもぴったりです!

今も10年後も美しくいよう♡

「薬用Q」で始める10年後のためのスキンケア

10年後の美肌をつくる“極上の時短スキンケア”アイテムが「薬用Q オールインワンジェル」です。

無理がないから続けられる「薬用Q」で、今も未来もいきいきとした自分でいましょう♡

「薬用Q」で10年後が楽しみな自分へ♡インターネットでの購入はこちら

*1 エイジングケア:年齢に応じたケア
*2 美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

記事に関するお問い合わせ