無料の会員登録をすると
お気に入りができます

乾燥に負けない!“冬用シャンプー”でとろけるようなツヤ髪をGET♡

気温が下がり、冬本番。冬支度で意外と忘れがちなのが、髪の毛の乾燥対策です。一気に湿度も下がるこの季節は、いつもと同じシャンプーを使っていてはダメなんです。乾燥でパサついた経験は、誰もがあるはず。そんな皆さんに使って欲しい、“冬用シャンプー”をご紹介します♡

PR
提供元: TSUBAKI
2017年11月
美容

“冬用シャンプー”を使いたい♡

髪の毛にも、冬支度が必要です!

いよいよ冬本番。着るものやスキンケア、寝具など身の回りのものを、過酷な冬に向けて変えていく季節です。準備はできていますか?

生活の色々なシーンで“冬支度”をしているけど、意外と忘れがちなのが“髪の毛のケア”。一気に冷え込み、温度だけでなく湿度も急激に下がります。乾燥は髪の毛にとって大敵。髪の毛も頭皮の地肌もダメージを受けやすくなるんです。

クリスマスや同窓会、親戚の集まりなど何かとイベントが多いこの季節、髪の毛をしっかりとケアすることは、印象UPにもつながるので、とっても大切!でも、どういったケアをすれば良いのでしょうか……?

この冬は、限定のTSUBAKIで決まり!

使って納得のシャンプーでした♡

そんなケアはこのシャンプーを使えば簡単にできます。TSUBAKIから冬季限定シャンプー「ウィンターモイスト シャンプー&コンディショナー」が登場しました♡

販売名:資生堂 ウィンターモイスト シャンプー、資生堂 ウィンターモイスト コンディショナー

パッケージも可愛く冬仕様になった『TSUBAKI』は、11月中旬に数量限定で発売開始。髪の毛の冬支度にぴったりなアイテムなんです。実際にLOCARI編集部で使った感想を交えながら、その魅力をレポートします!

冬限定のTSUBAKIが気になる♡

① パサついた“髪”がしっかりうるおう

冬になれば、誰もが感じる乾燥によるパサつき。スキンケアでおなじみの「クリーム美容液成分」が配合されているそうで、パサついた髪の毛にじわっと浸透するのがわかりました。

忙しくてなかなかサロンでトリートメントをする時間はないけど、これを使えばまとめ髪も簡単にスタイリングできるので、冬にぴったりです。想像以上にサラサラな洗い上がりも気に入りました。

② 「冬は地肌まで乾燥が気になる!」も解決

冬のヘアケアの落とし穴は、地肌まで乾燥してしまうところ。目に見えるパサついた髪の毛をトリートメントでケアすることは誰でもやるけど、意外とケアできないのが「地肌」です。

ジンジャーエキス・グリセリン*が頭皮の汚れをやさしく落としながら、乾燥が進んだ地肌をいたわりながら保湿をしてくれます。冬のヘアケアで大切なのは“地肌”をしっかりとケアすること。このシャンプーを使えば、他に特別なケアをしなくて良いので嬉しいですね。

*頭皮保湿

③ ふんわり香るのが上品でお気に入り♡

機能はもちろんだけど、使うシャンプーで大切なのは香りですよね。

キツすぎず、ふんわりと「TSUBAKI」の香りがとてもお上品です。朝起きた瞬間から、幸せな気分になれるんです。いい女を演出してくれる香りがお気に入りです。

冬用シャンプー「TSUBAKI」の詳細はこちら

気軽なギフトにもぴったり!

メッセージを添えて♡日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント

赤いリボンのパッケージが可愛く、いつもお世話になっているお友達へ感謝の気持ちを伝えるのにぴったりです。

裏面には、メッセージを書き込めるスペースがあるので、一言添えて渡すと日頃の感謝の気持ちが一気に伝わりますね♡

お友達にプチプレゼントとして「TSUBAKI」を送る

うるおいで満ちた、とろけるようなツヤ髪へ

冬には、冬に合ったシャンプーを使って、乾燥に負けない髪の毛をキープしましょう♡

冬限定の「TSUBAKI」を使えば、うるおいで満ちた、とろけるようなツヤ髪が目指せます。ドラッグストアを中心に、全国で発売中です♡使ってみて良かったら、ぜひお友達にもプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

冬用シャンプーで、とろけるツヤ髪をGET
記事に関するお問い合わせ