無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好きなものを食べたい♡我慢しなくてもできる冬太り対策

PR
提供元: 株式会社グラフィコ
美容

そろそろ始めたい冬太り対策

そろそろ冬の足音が聞こえてきました。楽しいイベントが増えてくる季節ですが、女性にとっては「冬太り」が気になるところ。今年の冬は「冬太り」で悩まないために、早めに対策をしておきましょう。

「冬太り」対策といってもいろいろな方法がありすぎて、どれを実践したらいいのか迷いますよね。ダイエット法にも流行りがあり、次々と新しい方法が生まれています。そんな中、最近特に注目されてきているのがロカボダイエットなんだそう。

トレンドはロカボダイエット?

ゆるい糖質制限のロカボ。適正な糖質摂取で血糖値の上昇を抑えることができ、ダイエットに期待がもてると、ロカボダイエットが急速に人気を拡大しています。

picture

続けやすい、結果を実感しやすいのがメリットですが、食べられるものの選択肢は少なくなるし、外食などお付き合いの時に支障がでてしまったりというデメリットも。やはり、ノーストレスというわけにはいかないようです。

ダイエット中とはいえ、やっぱり食べたいものは食べたい。特に糖質や脂質の入ったものは美味しいし、我慢したくないですよね。そんな時に活躍してくれるおすすめのアイテムをご紹介します!

食べたい欲求を我慢しなくていいんです♡

高橋メアリージュンさんがイメージモデルに就任

「CanCam」専属モデルとして活躍後、「コウノドリ」「東京アリス」など話題のドラマに出演。女優・モデルとして注目を集めている高橋メアリージュンさんがイメージモデルとなったことで話題の、カロリーバランスサプリメント「なかったコトに!」。

picture
stj.sma-clsys.info

食べることは我慢したくない、キレイになりたいという思いを応援してくれるサプリなんですよ。気になる食事の時に約3粒を目安に飲むだけ。手軽にはじめられるところが魅力です。

糖質・脂質をバランスよく!

「なかったコトに!」は、炭水化物・脂肪・糖分に注目し、お米や麺類、パンなどの主食に対してチカラを発揮する“白インゲン豆”、古くからアーユルヴェーダに用いられてきた“サラシア”、デトックスに用いられ、楊貴妃も美貌と健康を保つ為摂取したと言われている“ハス葉”などのこだわりの成分を、ちょうどいいバランスで配合。

ご飯も、お肉も、スイーツも楽しみたいよくばり女子をしっかりサポートしてくれるので、外食でも大丈夫。

パッケージやネーミングはユニークですが、合成着色料、香料、保存料、人工甘味料すべて不使用、植物由来の成分を配合したナチュラルな商品というところも、人気のポイントのひとつです。

実は、これまでに458万個*も販売されていて、楽天市場のサプリメント部門で第1位**や『ビーズアップ』2017年ベストコスメ インナビューティ部門「ダイエット(食べ過ぎ対策)」2位を獲得したこともある大ヒット商品!リピーターが多いのも頷ける実績ですよね。

* 2017年6月末現在、自社調べ。企画品出荷数を含む
**2017年2月6日デイリーランキング

もっと詳しく知りたい!

もちろんご本人も愛用中♡

イメージキャラクターを務めさせて頂いている
「なかったコトに!」のお陰でたまにのチートデーも罪悪感なく楽しめます^ ^
#なかったコトに 
#ダイエット中 の方に
#カロリーなんて なかったことにしたい方へ
#カロリーバランスサプリ
@graphico_nk
instagram.com
イメージキャラクターを務めさせて頂いている
「なかったコトに!」のお陰でたまにのチートデーも罪悪感なく楽しめます^ ^
www.instagram.com

インスタでも定期的にジムでトレーニングをしている様子がUPされている高橋メアリージュンさん。モデルという仕事上、特に体型に直結する食事には人一倍気を使っているとのこと。でも、「なかったコトに!」に出会ってからは、そのストレスを感じないそうなんです♡

高橋メアリージュンさん愛用のサプリ♡

インスタでも話題沸騰中♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ついつい脂っこいものを食べすぎちゃっても、飲み会が続いても
これさえあれば大丈夫❗✨(*´ω`*)
*
露出の多くなる季節だから
気を付けたいですよね❤😆
*
とってもおすすめなサプリです✨😺
www.instagram.com
フルーツがあると一見ヘルシーに見えるおやつ。ところが糖分たっぷり(;゜0゜)食べたい物を食べたいから、なかったコトに!してしまおう〜☺︎今日も夕飯たっぷりめなのでほんと、なかったことにしておくれ〜
www.instagram.com

愛用者コメントも発見!

なかったコトに!を飲み出してからは、食事の内容や間食を気にせず楽しんでます。これからも愛用させて頂きます。
stj.sma-clsys.info
3年程、愛用させて頂いてますが、好きなものを食べれて幸せです。運動を苦手とする私にはピッタリの商品です。
stj.sma-clsys.info
小さめの粒なので、飲みやすく持ちはこびにも便利です。飲み会が多く、外食ばかりなので、バッグにしのばせてフル活用したいと思っています。
stj.sma-clsys.info

いろいろなところで話題になっているようですね♡だからといって、偏った食生活をしていてはダメ。サプリを摂り入れながら、基本は3食規則正しく取ることが大切ですよ!

インスタでも人気のサプリをチェック♡

1食分はたったの35円!

picture
stj.sma-clsys.info

「なかったコトに!」は、お試しにもぴったりの約40食分で1,400円(税抜)。1食分はたった35円とコスパ抜群なんですよ。公式サイトの他に、ドラッグストアでも手に入るお手軽さも人気の秘密♡

コスパ◎の「なかったコトに!」はこちら

無理せずキレイを手に入れよう

picture

これからのイベントシーズンも好きなものが食べたいあなた!冬太り対策は、これで◎。我慢しないでキレイを手に入れちゃいましょう。

「なかったコトに!」を試してみたい♡