無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使って納得!“パナソニック・衣類スチーマー”がすごすぎる♡

オシャレが楽しくなるこの季節。せっかくのお気に入りの洋服も毛玉だらけだったり、シワがついていたり……その日のコーデも気分も残念になりますよね。今回は、使って納得の優秀すぎる“パナソニック・衣類スチーマー”を使って、洋服をキレイにケアする方法を徹底レビューします♡

PR
提供元: パナソニック
2017年11月
ファッション

オシャレが楽しくなる季節到来♡

着る前に「ちょっと待った!」シワやニオイ、大丈夫?

出勤前やお出かけ前、クローゼットから出した洋服がシワだらけだったり、飲み会帰りにそのままにしていたコートからニオイが……と気になってしまうと、せっかくのコーデが台無しですよね。

アイロンや消臭をしたくても洋服をキレイに保つためのケアは時間がかかってしまうもの。かと言って、毎回クリーニングに出したりするのは面倒ですよね。

“パナソニック・衣類スチーマー”がすごい!

簡単にケアできて、しかも時短がかなう

お出かけ前でも簡単に使えるオシャレの味方は、パナソニック・衣類スチーマー。気になる部分にアイロン面を当ててスチームをかけることで、シワやニオイをケアしてくれる優秀家電なんです。

使い方はとっても簡単で、専用カップで水道水を本体のタンクに入れ、ふたを閉めたら準備OK!

電源スイッチをONにすると約24秒で立ち上がり、スイッチを切り忘れても約1時間使わなければ自動でヒーターをオフにしてくれるので安心!忙しい朝に味方してくれるアイテムです。

もっと詳しく知りたい人はこちら

実際に使ってみたレビューをお届け♡

①忙しい朝もハンガーにかけたまま使える

ハンガーにかけたまま気になる部分にアイロン面を密着させてすべらせるだけなので、アイロン台を出す手間がありません。どの角度からでもたっぷりのスチームが安定して最長約4分間出続けるので、忙しい朝もパパっと使えて嬉しいですよね。

シワシワのままのシャツは残念コーデになってしまう原因。でもパナソニックの衣類スチーマーを使えば、さっとすべらせるだけで、こんなに仕上がりが違うんです!「あの子、きちんとしてるな。」と、周りからの好感度も上がりそう♡

②ニットや小物のケアもできる

洗濯の仕方やケアに困ってしまうのが、ファーやセーターの冬アイテム。このようなアイテムにも、パナソニック・衣類スチーマーは大活躍なんです。

ニットやファーのアイテムは、ケアをしないとせっかくのボリュームや質感が悪くなってしまいますよね。そんなアイテムには、アイロン面を離してたっぷりスチームをかけてあげることでふんわりとした仕上がりに!

③冬のアウターのニオイもケア

コートやジャケットについてしまった飲み会の飲食臭やタバコのイヤなニオイ……。そんな時には、スチームを当ててニオイをリフレッシュ♡頻繁にクリーニングに出せないアイテムでもこれでしっかりケアできます。さらに、汗や防虫剤のニオイケアにも対応していて、とっても優秀なんです。

④国内の旅先や出張のお供に

旅行や出張でちょっとシワが気になるとき、せっかくの旅行気分が洋服で台無しなんてもったいないですよね。でも約700gと軽くて持ち運びも楽チンなので、旅先で大活躍してくれます。

オシャレ着のスチームケアはもちろん、ビジネス用にビシッと仕上げたいシャツやハンカチ、パンツなどは、アイロン面を押しあてればプレス仕上げもできちゃいます。

モデルの活用術を動画でチェック!

洋服のケアは大人女子のマナー♡

いかがでしたか?トレンドの洋服も、長く愛用したい洋服もキレイにキープしておくのが大人女子のマナーです。どんなシーンでもさっと使えるパナソニック・衣類スチーマーを使って、洋服をキレイに保ってオシャレを楽しんでくださいね!

パナソニック・衣類スチーマーが気になる♡

撮影/飯岡拓也 モデル/Rika Vanessa

記事に関するお問い合わせ