無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Xmasにもぴったり♡「香りのギフト」で伝わる想い

クリスマスシーズンがやってきました。大切な人へのプレゼント、用意できましたか? まだという人はもちろん、もう用意したという人にもオススメしたいのが「香りのギフト」です。相手のことを想って時間をかけて選ぶから、その気持ちが伝わるんです♡

PR
提供元: フィッツコーポレーション
2017年12月
ライフスタイル

“香り”を贈って気持ちを伝えよう

大好きな人を想って……Xmasにも、1年の終わりにも◎

2017年も残るところあと少し。街はすっかりクリスマス一色です。人肌恋しくなるこの季節に、大好きな人やいつもお世話になっている人に、しっかりと気持ちを伝えませんか?

そこで、提案したいのが“香り”を贈ること。人によって好みが違うから難しい!と思われがちな香水ですが、そのぶん相手のことをたくさん考えるから、気持ちがしっかりと伝わる最高のギフトなんです。

必見♡「#香りのギフトプロジェクト」って?

フィッツコーポレーションが提案する、「センスが良い」と言われるギフト香水

今、メンズからレディースまで色々な種類の香水で人気の香水メーカー・フィッツコーポレーションが、「#香りのギフトプロジェクト」を実施中です。

相手のことをたくさん考えて似合う香りを選ぶことができたら、それはすごく素敵なプレゼントになる。「悩んだ時間は想いの強さで、大変だからこそ気持ちが伝わる」というメッセージをこめた、とても素敵なプロジェクトなんです♡

もっと知りたい!「#香りのギフトプロジェクト」って?

あの人も推薦♡インフルエンサーのインタビューも必見!

スペシャルサイトでは、あの人気俳優や美容師など、色々なジャンルの著名人が“香り”について語っています。

牧野和世さん (ビューティープロデューサー・香水コーディネーター)

「香りをプレゼントする魅力」がたくさん詰まっているサイト。香水を贈ることにちょっとハードルが高いという人は、ぜひチェックしてみて♡

「香り」を贈る意味って?インタビューを読む

こんな風に贈りたい♡鉄板の5パターン

たくさんの香水から相手のことを想って選ぼう

このプロジェクトでは、メンズからレディースまで、もらって嬉しい香水が10種類以上揃っています。

でもどんな場面で、どの香水をプレゼントすればいいのでしょうか?具体的なシーンに当てはめて見ていきましょう♡

#1 パートナーへ♡クリスマスの「+1」ギフトとして

クリスマスはいつもより豪華なディナーを楽しむという人や、本命のプレゼントは用意しているという人の「+1」として喜ばれること間違いないのが、高級感ある男女のペアフレグランスです。

男性の意志の強さがそのまま表現されている香り「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ(プール オム)」。譲れない考え、内なる想いがある、強い意志を持って挑戦しようとしている彼にぴったりです。

「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ(プール ファム)」は、女性が持つ至高の輝きを表現。ただそこにいるだけで、ぱっと華やかな印象を与えてくれます。

ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードパルファム(プールオム) / (プールファム)

フィッツコーポレーション

男性用は、エキゾチックなカシミアムスクの香り。女性用は、華やかなダマスクローズの香り。ペアフラングレスとしてオススメ。

商品詳細
ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードパルファム(プールオム) / (プールファム)
商品詳細

#2 女友達にいつもの感謝を♡デイリーユースできる香りを

女友達とプレゼントを贈り合うコミュニケーションは、絆を深めてくれること間違いありません♡デイリーで使え、誰でもトライしやすい香りのものは重宝するのでオススメです。

オススメなのは、「レール デュ サボン」シリーズです。上質なせっけんの香りが3種類。どんな香りが好きか想像して選ぶのも楽しいんです♡

どれも素敵な女性に似合う上質な香りで、デイリーで使えば好印象を与えられます。女子にとってのマストアイテムとも言えるでしょう。

レール デュ サボン オードトワレ(センシュアルタッチ)

フィッツコーポレーション

洗い立てのタオルに包まれたような清潔感を表現した、上質な石けんの香り。

商品詳細
レール デュ サボン オードトワレ(センシュアルタッチ)
商品詳細

#3 彼氏へ♡ユニセックスのタイプで香りもお揃い

おそろいの香水は、仲の深まっている関係のあるパートナーへ贈りたいですね。

フルーツの爽やかな甘さが持続し、みずみずしい香りが特徴の「ライジングウェーブ フリー」も鉄板でいい香り。ロングセラーで多くの人に支持されています。やわらかいイメージをもち、人を和ませるようなイメージの彼・彼女にはこの香りがぴったり。

ライジングウェーブ フリー オードトワレ (サンセットピンク)

フィッツコーポレーション

ピーチと洋ナシの香り。もとは男性向けとして発売されたが、女性からの支持も高く、ユニセックスで使用できるのが特徴。

商品詳細
ライジングウェーブ フリー オードトワレ (サンセットピンク)
商品詳細

#4 後輩にはこれ♡ロングセラーの可愛いパッケージにキュン

フレッシュさとフルーティーさが特徴の「ジャンヌ・アルテス ラブリー スウィート シックスティーン」。どことなく安心感を感じるやわらかな甘さが、幸せ気分を感じさせてくれるんです。

使うことで、その人の持つもともとのかわいらしさや無邪気さを引き立ててくれるこちらの香りは、結婚した友達や後輩の女子にはもってこいですね。

ジャンヌ・アルテス ラブリー スウィート シックスティーン オードパルファム

フィッツコーポレーション

アップルとピーチの可愛らしく爽やかな香り。フランス生まれの香水で、約15年間日本で大人気。

商品詳細
ジャンヌ・アルテス ラブリー スウィート シックスティーン オードパルファム
商品詳細

#5 尊敬できる方へ♡大人の女性のセクシーさや意思の強さを感じる

最初の印象は「かわいらしい」だけど、甘いだけではない、大人の女性のセクシーさや意思の強さを感じられるこの香りは憧れのあの人へ♡

芯のしっかりとしている、尊敬できる人にぴったりです。お世話になっている先輩などに贈るのはいかがでしょうか?

ヴァシリーサ ヌード ワン オードパルファム

フィッツコーポレーション

ハニーサックルとプラリネの香り。お菓子「プラリネ」をイメージした甘い香りがアクセントに。

商品詳細
ヴァシリーサ ヌード ワン オードパルファム
商品詳細

それでも迷った時は、診断してみよう

相手のことを想って質問に答えるだけ!

「#香りのギフトプロジェクト」特設サイトでは、診断コンテンツも用意されています。

診断チャートで相手のことを考えながら質問に答えると、最適な香水が出てきます。どれにするのか決められないという人はもちろん、決まっている人はそれと同じものになるかを確かめても面白いかもしれません。

簡単に答えられる質問ばかりなので、今すぐ試してみてくださいね。1年間を振り返って、お世話になった自分の大好きな人達のことを想って診断してみても面白いですよ♡

診断で送る香水を決める♡

この冬は、香りで想いを伝えよう

限定ショッパーも気持ちがアガるんです!

相手への気持ちがしっかり伝わる「香りのギフト」、ぜひ今年の年末にトライしてみませんか?

今回ご紹介した香水は、全国のバラエティショップ、香水専門店を中心に発売中です。実際にお店で手にとって見るとまた発見があるかもしれません。限定のショッパーと一緒に渡せば特別なギフト感が一気に演出できますよ♡

※ショッパーの取扱はお店により異なります

「#香りのギフトプロジェクト」スペシャルサイトはこちら
「#香りのギフトプロジェクト」対象店舗を探す
今すぐ買える!フィッツオンラインストアはこちら
記事に関するお問い合わせ