無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰もがその絶景の虜になる♡人気リゾートの秘境から穴場まで!

彼や旦那さん、大切な人と行くならやっぱり海が綺麗なリゾート地がいいですよね。今回は海外人気No1の「ハワイ」と国内人気No1の「沖縄」のおすすめスポットをご紹介します。大切な人と行って素敵な思い出を作ってくださいね。

PR
提供元: アールイズ・ウエディング
2017年12月
旅行・おでかけ

大切な人と愛を育む♡絶景リゾート

海外人気No1の「ハワイ」と国内人気No1の「沖縄」

青い空と白い砂浜、そんなビーチリゾートで過ごす1日は心もカラダもリフレッシュできるもの。それが大好きな彼との旅行なら、より一層気持ちも高まりますよね。

ビーチリゾートでは気持ちも解放的になり、二人の距離がグッと縮まるパワーもあるんです。今回は不動の人気を誇るリゾート地、ハワイと沖縄のおすすめスポットをご紹介します。

大自然を感じる!ハワイの穴場スポット

みんなが知っているハワイとは別のハワイを感じたいなら、ハワイの定番オアフ島ではなく、日本人観光客が少ない島まで足を延ばすのがおすすめです。

静かで美しい絶景ビーチ:Mauna Kea Beach(ハワイ島)

ワイキキの賑やかなビーチとは違い、人が少なく二人の穏やかな時間を過ごすことができます。ハワイ島では数少ない砂浜のビーチで、運が良ければウミガメに遭遇することも。

HAYATO FUKUMITSU / Instagram:@yeahts

透き通った海でシュノーケリングを楽しんだり、のんびりと読書をしたりと、思い思いの時間を過ごしましょう。

サンセットを望むビーチ:Fairmont Orchid beach(ハワイ島)

高級リゾートフェアモントのプライベートビーチは、島の北西に位置していてサンセットを眺めることができます。

HAYATO FUKUMITSU / Instagram:@yeahts

晴天の多いこの地域では美しいサンセットを見られる確率も高く、落ち着いた大人のリゾートエリアなので、カップルにぴったり。コントラストが美しいハワイのサンセットを眺める時間は、二人にとって特別な時間になりますよ♡

ハワイのグランドキャニオン:Waimea Canyon(カウアイ島)

ハワイなら雄大な自然も楽しめます。ハワイ諸島の中でも最も歴史が深く自然が豊かな島、カウアイ島はジュラシックパークの撮影地でもあり、そのなかでもWaimea Canyonの絶景は迫力満点!

HAYATO FUKUMITSU / Instagram:@yeahts

ハワイのグランドキャニオンとも呼ばれ、そのスケールの大きさは息をのむほど。地元ではパワースポットとも言われおり、一度訪れると虜になるほど不思議な魅力で溢れています。

ショッピングメインではなく、ビーチや自然が中心の旅行なら彼も大満足間違いなし。普段は言えない感謝の気持ちも、雄大な自然の中なら伝えることができます♡

カップルで行きたい♡ハワイの式場もチェック

弾丸でも満喫!沖縄の人気が急上昇

そして、ハワイとはまた違う魅力がある、国内人気NO.1リゾートの沖縄。「うちなータイム」とも呼ばれるのんびりとした時間の流れは、訪れる人を癒します。弾丸ツアーでも満喫できるので、忙しい二人にぴったりです!

自然の宝庫:沖縄の中部・宜野座村

沖縄本島の中央に位置する宜野座村(ぎのざそん)は、美しい海と緑豊かな山々に囲まれた絶景の村。赤瓦の古民家が立ち並び、古き良き沖縄の風景を感じることができます。

地元の人が訪れる特別なビーチ:漢那ビーチ

エメラルドグリーンの色がとっても綺麗な宜野座村にある漢那ビーチ。観光客はなかなか訪れない穴場の場所なので、オンシーズンでも静かに過ごすことができます。

透明度が高く波も穏やかなので、カヤックに乗りながら海を覗きこむだけでたくさんの魚たちを見ることができます。日本でも都会とは違う空気に触れることで、旅行中でもとことんリラックスした雰囲気に。

いつか訪れたい憧れの教会:ザ・ギノザリゾート 美らの教会

カップルで沖縄本島に足を延ばすなら、リゾート婚を挙げられる教会も要チェックです。リゾートならではの素敵な教会がたくさんあり、今沖縄はウエディング人気も高まっているんです。

www.arluis.com

宜野座村にある「ザ・ギノザリゾート 美らの教会」もそのひとつ。チャペルの中は沖縄のまぶしい光でキラキラと輝き、美らの海を目の前に幸せな時間を過ごすことがきます。ビーチでのフォトウエディングや、ゲストとのカクテルパーティーなど、沖縄のビーチならではの特別な結婚式もできるんだそう♡

ハワイや沖縄は、何度でも行きたくなる魅力がたくさんあります。一生に一度しかできない思い出を作れるのもリゾート地だからこそ。大切な人との特別な日を、リゾート地で過ごしてみませんか?

壮大な自然に包まれた『ザ・ギノザリゾート 美らの教会』

素敵なリゾートで憧れを叶える♡リゾート婚に注目!

リゾート婚の魅力を"3つ"ご紹介

青い空に、太陽の光で輝く海、白い砂浜を純白のドレスで歩く。そんなビーチリゾートでのウエディングのひとコマは女性なら誰もが憧れるシチュエーションですよね。

Media?size=l
instagram.com

ロマンチックで素敵だけど、大変そう。莫大な費用がかかるんじゃ?と思っている女性も多いはず......でも実はそんなことないんです!リゾート婚の魅力を厳選して3つご紹介します。

こんな場所で挙式したい!人気のリゾートをチェック

① ゲスト側にも最高のおもてなしができる

Media?size=l
instagram.com

結婚式は招待するゲストにもなにかと気を使うもの。リゾート婚なら家族と親しい友人だけのアットホームな空間で式を挙げられるので、本人たちはもちろんゲストにとっても素敵な思い出が作れるんです。

② 一流のリゾートホテルでリラックスタイム

通常、リゾート婚だとチャペルから宿泊のホテルまで移動時間がかかってしまうことも.......。

www.arluis.com

ホテルとタイアップしたチャペルを多く運営する『アールイズ・ウエディング』なら、結婚式が終わった後の長い移動もなくそのままホテルへ宿泊できます。ウエディングでしか泊まれない一流ホテルもあるので、一生に一度しかできない特別な時間を過ごすことができます。

③ 欲張りプランだってお手頃で

リゾート婚の良さは、結婚式が終わってからもそのままハネムーンを満喫できること。一流のホテルに泊まりながら、ビーチでゆったりと過ごしたり、離島巡りをしたりすることができ、一生の思い出になります。

www.arluis.com

それでいて「結婚式+ハネムーン」と別にするよりも、総合的に見ると意外とリーズナブルなんです。普通の式場は1年くらいかかける準備も、リゾート婚なら2~3ヶ月と手軽。決まった期間で"あれもこれも"と欲張りできるのはリゾート婚ならではです♡

リゾート婚するなら『アールイズ・ウエディング』がいい!

ビーチリゾートを中心に人気の式場を運営するリゾート婚のスペシャリスト『アールイズ・ウエディング』なら、国内リゾートはもちろん、海外挙式もスムーズなうえ安心です。

www.arluis.com

希望をすれば海外でもリハーサルメイクをして本番に備えられ、メイクもナチュラルな日本人スタイル。海外挙式の場合、基本はドレス持ち込みですが、『アールイズ・ウエディング』なら手ぶらで行っても日本で事前に決めたドレスと同じものを着ることができます。

当日イメージと全然違った!なんて最悪な事態が起こることもありません。大切な1日だからこそリスクフリーのところに任せるのがベストです。結婚式がこれからという人はぜひチェックしてみてくださいね。

結婚が決まる前に知っておきたい!リゾート婚のこと

美しいリゾートで特別な時間を

Media?size=l
instagram.com

リゾートなら、日常では味わうことができない特別な時間を過ごすことができます。ぜひ大切な人とロマンチックな思い出を作ってみてくださいね。

憧れのリゾートで夢のような1日に♡
記事に関するお問い合わせ