無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代からはじめる!心地よいリセットタイムに使いたいスキンケア♡

仕事や家事や趣味など、忙しくなってくるとお手入れもおろそかになったりしがち。日頃の疲れやストレスのサインが肌に出ていると感じることってありますよね。いろいろ出てくる30代に、頼れるスペシャルシリーズがベネフィークから登場します♡

PR
提供元: BENEFIQUE
2018年2月
ビューティ

心地よいお手入れ時間“リセットタイム”を

仕事や家事や趣味など、何かと忙しい日々。さまざまな疲れやストレスを感じている中で、お手入れ時間も十分に取れなくて、メイクを落としたとき、日中ふと鏡を見たとき、朝起きてすぐなどに肌悩みを感じることはありませんか?

今回は、そんなあなたに心地よい“リセットタイム”をサポートしてくれるアイテムをご紹介します。

新スキンケアが登場!

女性の「お疲れ肌」に関する意識に着目

日々の疲れやストレスにさらされている女性。そんな女性に向けて誕生したのが、新スキンケアシリーズ「ベネフィーク ジーニアス」です。目もとの印象、乾燥、シミ、紫外線など、悩みに合わせて選べるようなラインナップ。2016 年に発売して以来、人気の高い高保湿美容液「ハイドロジーニアス」に加え、3アイテムが心地よいリセットタイムをサポートするスペシャルアイテムとして新しく発売されました。

ベネフィークってどんなブランド?

お悩み別に試してみました♡

それぞれお悩み別に編集部の30代女性が使ってみたので、レビューをご紹介します。

鏡を見たら、うるおい不足の乾燥くすみや日焼けによるシミ・そばかすが気になるYさん。

使用アイテム→ベネフィーク ホワイトジーニアス(医薬部外品)

「とろけるような肌ざわりとフローラル・フローラルの香りで癒されます。気持ちよく美白ケアができ、肌と向き合う時間“リセットタイム”が毎日楽しみになりました!ボトルデザインが高級感のあるクリスタル調なのもお気に入りです。」

Yさんが使用した『ベネフィーク ホワイトジーニアス』は、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。うるおいをめぐらせ、いきいきとした印象に導く薬用美白美容液です。とろけるような感触で、美白有効成分をお肌(※角質層まで)に届けてくれます。

<使用方法>
①毎日の朝・夜のお手入れ時に、化粧水の後、手のひらにディスペンサー2回押し分とる。
②顔全体にていねいになじませる。

乾燥や肌荒れが気になるSさん。

使用アイテム→ベネフィーク ハイドロジーニアス

「みずみずしいテクスチャーで、カサつきがちな肌にスーッとなじみ◎。30代になってから20代の頃とは違う肌の悩みに、アイテム選びは慎重になっていたんですが、この美容液はとても気に入りました!」

Sさんが使用した『ベネフィーク ハイドロジーニアス』は、角質の奥まですばやく浸透し、しっかりうるおいをとどめてくれる高保湿美容液です。きめの一つひとつをふっくら整え、生命感あるうるおいに満ちた肌に導きます。

<使用方法>
①毎日の朝・夜のお手入れの時に、化粧水の後、手のひらにディスペンサー2回押し分とる。
②顔全体にていねいになじませる。

冬もしっかり日焼け止めを塗りたいけど、メイクがカサカサになるHさん。

使用アイテム→ベネフィーク ハイドロ UV ジーニアス(UV&IR)

「突っ張る感触もなく、ちゃんとうるおいは感じるのにさらっとしててべたつかないのが♡しっかり紫外線を防いでくれ、なめらかに伸びるので塗りやすく、化粧下地としても使えるのも嬉しい!」

Hさんが使用した『ベネフィーク ハイドロ UV ジーニアス(UV&IR)』は、紫外線をしっかりブロックしてくれるスキンケア発想の日焼け止め用美容液です。日中の乾燥などの環境ストレスにより、かさつきが気になる肌も、しっとりうるおいで満たします。化粧下地としても使えるのでファンデーションのつきやのりをよくし、乾燥によるくすみが気になるときも美しい仕上がりにしてくれます。

<使用方法>
①2層タイプのため、よく振ってから手のひらに適量をとる。
②顔や首に使用するときは、ムラなくていねいになじませる。

メイクを落とすと、シワやクマが目立って目力がなくなっているのが悩みのIさん。

使用アイテム→ベネフィーク レチノリフトジーニアス(医薬部外品)

「目もと用の化粧品って濃厚なテクスチャーが多いので心配だったけれど、塗った後、ベタつきもなくよくなじむので、朝使用してもメイクが崩れず安心です。まだシワ改善とまではいきませんが、続けて使いたいです!」

Iさんが使用した『ベネフィーク レチノリフトジーニアス』は、薬用有効成分 純粋レチノールがヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導いてくれ、薬用美白有効成分m-トラネキサム酸*がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるシワ改善&シミ予防の目もと印象対策クリーム。ハリをめぐらせ、生きいきとした目もと印象に。
*トラネキサム酸

<使用方法>
①朝と夜のお手入れの最後に、小さなパール粒1コ分を指先にとる。
②目や口のまわりなど、シワが気になる部分にやさしくなじませる。
※朝お使いになる場合は、レチノールの効果を守るために、ご使用後に紫外線カット効果のある化粧品をお使いください。

あなたはどのベネフィーク ジーニアス?

リサ・ラーソン コラボスタンプをプレゼント♡

ダウンロード期間は2018年7月5日(木)まで

line.me

ベネフィークのLINEアカウントを友達登録すると、今ならBENEFIQUE×LISA LARSONのコラボスタンプ(全8種)がもらえます♡かんたん店舗検索やクーポンプレゼントなど役立つ情報が満載なので、ぜひチェックしてみてください!

スタンプGETはこちら

30代は最適なアイテムを選んで

肌の悩みは人それぞれ違うもの。編集部で使ってみても納得の「ベネフィーク ジーニアス」シリーズ、ぜひ1度手にとって体感してみてはいかがですか?自分にあった最適なアイテムを選んで、毎日肌も心もハッピーに過ごしてくださいね♡

お近くのSHOP検索はこちら
記事に関するお問い合わせ