無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[UNIQLO]着痩せパンツで冬コーデ♡ややぽっちゃりママをお助け!

ファッション

ややぽっちゃりママのパンツコーデは、アイテム選びや着こなし方に注意をしないと、着ぶくれして見えてしまうことも……。
2020冬はパンツコーデを失敗しないように、スッキリ見えが叶うコーデについておさらいをしておきましょう♪
「優秀!」と話題のUNIQLO(ユニクロ)のパンツを使った、旬な冬コーデをご紹介します。

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うパンツコーデ①トップスの裾からインナーをチラ見せする

picture
wear.jp

ニット×パンツは、毎年冬になるとママコーデの定番として親しまれていますよね♪

ややぽっちゃりさんが2020冬にニット×パンツのコーデにチャレンジするのであれば、まずパンツのシルエットを重視することをおすすめします。
UNIQLO(ユニクロ)のタックパンツは腰回りが目立たないので、トップスにざっくりニットを合わせても着ぶくれしません!

ニットの裾からインナーの裾をチラ見せさせたレイヤードテクニックは、視線が分散する効果が期待できるので、ややぽっちゃりママにおすすめです。

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うパンツコーデ②ロングワンピースにレギンス感覚で合わせる

picture
wear.jp

冬を迎えると寒さが増すので、レイヤードコーデをする機会が増えますよね。

ややぽっちゃりママが冬にレイヤードコーデを取り入れるのであれば、ロングワンピース×パンツの組み合わせがおすすめです。

UNIQLO(ユニクロ)のパンツを選べば、スッキリしているので気軽にレギンス感覚で着られるのが◎
真冬にマネしたくなる、おすすめコーデです。

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うパンツコーデ③オーバーサイズのニットを合わせる

picture
wear.jp

脚がまっすぐ見えるUNIQLO(ユニクロ)のパンツは、ニット合わせでシンプルに着こなすのが◎

ややぽっちゃりママが体型を気にせずにおしゃれを楽しめるのが、オーバーサイズのニットを合わせたパンツコーデです。

腰回りをさりげなくカバーできる、おすすめの着こなしです♪

【UNIQLO】ややぽっちゃりママに似合うパンツコーデ④Vネックのコートを肩掛けする

picture
wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のブラックのシンプルなパンツは、1本持っているとデイリーにオフィスにと大活躍!

ややぽっちゃりママがキレイめパンツコーデを着こなすときには、コートを肩掛けしてIラインシルエットを作ることをおすすめします。

コートはVネックで顔周りがスッキリ見えるデザインを選ぶと、想像以上の着痩せ効果が期待できますよ。

ややぽっちゃりママがスラっと見える!パンツのおすすめ初冬コーデ5つ
ややぽっちゃりママは、着こなしにさえ気を付ければ着痩せが可能♪初冬コーデは、断然パンツを取り入れたスタイルがおすすめです。ややぽっちゃりママが着痩せしてすらっと見える!おすすめパンツコーデを解説付きでご紹介します。

【気温10度】あったか&トレンド感ばっちり♪冬のお手本パンツコーデ
寒い冬は、しっかりと防寒ができるパンツコーデが人気♪特に子どもと動き回る機会が多いママには、最適な服装です。今回ご紹介するのは、気温10度の日にマネしたい、おしゃれな冬コーデ!しっかりとトレンド感も意識した着こなしは、必見ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ