無料の会員登録をすると
お気に入りができます

驚きのプチプラ◎ おしゃれさんがリアル買いしている[高見えアイテム]は?

ファッション

気温もグッと低くなり、冬ファッションも本番。一方で、冬アイテムは他のシーズンに比較するとお値段が少しかさむため、プチプラアイテムを上手に採り入れておしゃれ度を高めるのが理想的です。そこで今回はおしゃれさんがリアル買いしている高見えアイテムをチェック。デイリーコーデの参考にしてみましょう。

おしゃれさんがリアル買い高見えアイテム(1)即旬スタイルが叶う「エコレザーパンツ」

この冬絶対に採り入れておきたいのが、大ヒット中のエコレザー(フェイクレザー)アイテム。中でも旬見えスタイルを叶えるならフルレングスパンツがイチオシです。

cubki.jp

カジュアルなスウェットトップス合わせでも、辛口なエコレザーがグッと印象を引き締めてくれるので大人感たっぷりなコーデに仕上がります。特にチェックしておきたいのがZARA(ザラ)。色々なシルエットのエコレザーパンツがラインナップされているので、お気に入りの1本が見つかるでしょう。

おしゃれさんがリアル買い高見えアイテム(2)部屋着見えしない「スリット入りニットパンツ」

あたたかなニットパンツは冬コーデの強い味方ですが、一歩間違えると部屋着見えしてしまったり、野暮ったい印象になったりすることも。そんな不安を解消するべく採り入れたいのが“裾スリット入り”のアイテムです。

cubki.jp

中でも狙い目がフロントスリット入りで、どんなシューズとも合わせやすいtitivate(ティティベイト)の「フロントスリットニットレギンスパンツ」。ワイドすぎず、タイトすぎず、ほどよいフィット感なのでレギンスとしてレイヤードはもちろん、パンツ感覚ではけるのも魅力です。

おしゃれさんがリアル買い高見えアイテム(3)脱ほっこり感。上品カラーの「サテンスカート」

ニットなどどうしても重ためでほっこりとした印象になりがちな冬コーデ。そこで強い味方となってくれるのが光沢感あるサテンスカートです。

cubki.jp

パキッとしすぎない上品なカラーと地厚なサテン素材で冬コーデにも採り入れやすいのがand Me(アンドミー)の「サテンマーメイドフレアスカート」。裾だけに動きが出るストンとした落ち感が縦ラインを強調してくれて、ニットを合わせても着ぶくれせずに合わせられます。

おしゃれさんがリアル買い高見えアイテム(4)気になる部分も隠せる「オーバーシルエットニット」

今シーズンもオーバーシルエットのトップスが高い人気。冬の主役アイテムであるニットもゆったりシルエットを選ぶのがイチオシです。

cubki.jp

立体的なボリュームスリーブが可愛く、お尻まで隠れる丈感とほどよいオーバーシルエットで気になる部分も上手に隠してくれる優秀すぎるtitivete(ティティベイト)の「ボリュームスリーブゆるニット」は特におすすめ。サイドにスリットが施されているので、どんなボトムとも合わせやすいでしょう。また、ふんわりとした肌触りの良い素材感でチクチクしない着心地の良さも魅力です。

おしゃれさんがリアル買い高見えアイテム(5)メンズサイズが狙い目「スウェットトップス」

ニットに続き秋冬の定番となったスウェットトップスですが、今っぽさを叶えるならあえてオーバーサイズをチョイスするとあか抜けた印象に仕上がります。そこで狙い目なのがメンズサイズです。

cubki.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ