無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子のエチケット。自宅でサロン級のムダ毛ケアが叶う「アイスレディ」って?

PR
提供元: 株式会社 ザ・マーチャント・オブ・ファクトリーズ
ビューティ

みんなどうしてる?お金も時間もかかる「ムダ毛ケア」

大人女子のエチケットだから欠かせないけど……。

肌を見せる季節はもちろん、冬でも1年中必要なムダ毛ケア。サロンはもちろん、自宅でのセルフケアも試しているけど正解がわからないという人も多いのでは? 今回は、そんなすべての人にとっておきの美容家電をご紹介します。

こんなの欲しかった♡美容家電「icelady(アイスレディ)」

自宅でできるサロン級のムダ毛ケア

picture
今注目のムダ毛ケア用IPL光美容器はコレ♡

今注目なのが、ムダ毛ケアのための美容家電「icelady(アイスレディ)」。世界最大級の美容機器工場が生産しているので、高品質ながらも低価格! おうち時間も増え、自宅でできるセルフ美容に取り組む女子も増えてきている中で、サロン級のムダ毛ケアができると話題なんです。

✔ 使えば使うほど美肌に導くフラッシュ技術搭載!

picture

まず魅力なのが、ムダ毛ケアをしながら美肌にも導くフラッシュ技術がついているところ。フォトフェイシャルでも使われている技術が応用されていて、使った人からは続々と絶賛の声が集まっています。

✔ 全身約10分で速効ケア。1回目からサロン級のパワーを実感

全身約10分でケアができて、さらにそのパワーはサロン級。

picture
「アイスレディ」をもっと詳しく!

照射回数約30万回、長寿命ランプだからカートリッジの交換も不要。約0.9秒に1回照射が可能で、使えば即効性を感じます。かかる時間は、全身約10分。これがあれば、忙しくてもキレイな肌をキープできます。

✔ 顔、指、VIO周辺にも!ほとんど全身で使えます

picture

さらに嬉しいのが、ほとんど全身で使えるところ。顔、指、VIO周辺など細かい部分やデリケートな部分までカバーできます。また、連続照射が可能なので、腕や脚など広い範囲でも使いやすくなっています。

✔ 痛みを軽減。お肌への刺激は最小限に

ムダ毛ケアでズバリ気になる点はお肌への負担という人も多いですよね。大丈夫だと思って手にとってみても痛かった……なんて経験がある人もいるのでは?

picture

アイスレディならそこも大丈夫! ICE技術搭載で、照射後に冷やす機能がついているので痛みも少なくなっています。お肌への刺激を最小限に考えた美容アイテムです。

買って損なし!何度でもずっと使える一生モノ

「icelady(アイスレディ)」があれば、気になるムダ毛問題の解決になるかも! まずは、自宅でサロン級のムダ毛ケアを体験してみて♡

▼ コスパ抜群のムダ毛ケア! 詳しくチェック

ムダ毛ケア用IPL光美容器 icelady(アイスレディ)

¥30,000+消費税
■ 30日間返金保証・送料無料

商品詳細
ムダ毛ケア用IPL光美容器 icelady(アイスレディ)
商品詳細