無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シャンプー選びに終止符!大人女子に高評価の新ヘアケアを発見♡

PR
提供元: TSUBAKI
ビューティ

なりたい髪質への近道は「ヘアケア選び」

大切なのは、“シャンプー&コンディショナー”

大人女子のエチケットとして大切な「髪の毛のお手入れ」、きちんとできていますか?

「カラーやパーマを繰り返して傷んでしまった状態に……」「元々の髪質がうねっているので、どうしても残念な仕上がりに」――人それぞれ、髪の毛の悩みはつきないもの。サロンでトリートメントをするなどのスペシャルケアはもちろんですが、そもそも大切なのは“毎日のシャンプー&コンディショナー”です。

picture

毎日欠かすことのできない“シャンプー&コンディショナー”選びは、自分に合うものを選ぶことがとっても重要!当たり前ですが、使うアイテムによって仕上がりは変わってきます。自分の髪の毛にあうものを使うことが、手に入れたい美髪への近道なんです。

「新TSUBAKI」が優秀なんです♡

新しい香りも高評価!

なかなか自分が求めているシャンプー&コンディショナーに出会えないものですよね。そこでオススメしたいのが、定番ブランド「TSUBAKI」から登場した新しいヘアケアです。

picture

軽い仕上がり、さらさら感、香り……色々なポイントを総合して「これは良い!」と評価されています。インスタグラマーからも、絶賛の声が集まっています。

みんなのクチコミを見る

100%天然由来の髪の5大美容成分*で芯からきれいに♡

新TSUBAKIは、芯からきれいな髪になれる“髪の5大美容成分*”がベストバランスで配合されています。

* すこやか毛髪保護成分

picture

美容成分が、すばやくたっぷりしみわたる処方が採用されているので、芯からきれいな髪が叶います。100%天然由来の髪の5大美容成分*が配合されているところも大きなポイントですね。

* すこやか毛髪保護成分

なりたい仕上がりに合わせて選べる「3タイプ」

パサつきをおさえて重くならずに軽やかな仕上がりの「しっとりまとまる」、うねりを防いで指通りなめらかな「さらさらストレート」、髪がぺたんとつぶれるのを防ぐ「ふんわりつややか」の3タイプから、なりたい髪の仕上がりに合わせて選ぶことができます。

フルーティーで華やかな香り♡

みずみずしく心地よい花果実の香りが長続きします。ローズウォーターが入っていることで、より軽くやわらかな香りになっているそうです。

髪タイプの違う3名が徹底レビュー♡

果たしてその実力は……?インスタグラマーの高橋晴香(@haruka_takahashi0127)さんとLOCARI編集部で試してみました。早速、気になる使用感をお届けします!

① 「しっとりまとまる」タイプの高橋晴香さん

毎日髪の毛をおろしている高橋さん。髪悩みは「毛先がパサつくこと」だそう。

Instagram by @haruka_takahashi0127
Instagram by @haruka_takahashi0127
新しくなった、TSUBAKIのシャンプー&ヘアコンディショナー
発売前に試してみたよ
ボトルインパクトあって、可愛い
パサつきが気になっていた髪も、重くならずにしっとりまとまる
軽い仕上がりもお気に入り
花果実の香りも、心地よくて癒される
@haruka_takahashi0127

毎日のヘアケアを新TSUBAKIに変えたら、髪の毛の調子が良いとのコメント。普段から髪の毛をおろしていて、毛先のパサつきが気になる人にぴったりなのが「しっとりまとまる」タイプです。広がらずにまとまり、毛先まで軽やかにしっとりが叶います。

「しっとりまとまる」をもっと詳しく

② 「さらさらストレート」タイプの編集部M

ロングヘアのMがなりたい髪は、やっぱり“サラサラ”。髪の毛をのばしてくると、どうしても指通りがしっくりこないことも。

picture
いつもなら髪を乾かした瞬間からうねりが気になるのですが、「さらさらストレート」タイプを使ったら乾いてもうねりが気になりませんでした。指通りの良さがクセになって、ついつい触ってしまうほどです(笑)。
編集部M

自慢のロングヘアをキープするのは、お金も時間もかかるものですが、新TSUBAKIを取り入れれば簡単にキープできそう!忙しい女性にぴったりのシャンプーですね。

朝のセットには、ヘアウォーターを♡

さらに、朝のヘアセットには、一緒に発売されたヘアウォーターを使ってみました。

picture
シュッとして、ブラシでとかしています。寝グセもおさまりナチュラルなさらさらストレートが叶うので、朝のスタイリングが楽になりました!
編集部M

このヘアウォーターには、湿気が高い時は余分な湿気を放出して、乾燥している時には水分を吸収する「調湿機能」があるんです。日中の髪の広がりやうねりが気になる人はぜひ取り入れてみてくださいね。

「さらさらストレート」をもっと詳しく

「ふんわりつややか」タイプの編集部R

ボブの編集部Rは、ツヤ感を意識した仕上がりにしたいけど、なかなか思い通りにできないのが悩み。

picture
髪をふんわりとツヤ感を出してセットしたいのですが、トップにボリュームが出ないんです。「ふんわりつややか」タイプを使ったら、いつもよりもボリュームが出た気がします。シャンプーでこんなに変わることに驚き!ふんわりエアリーヘアがドライヤーだけでできて、美容室でセットしたみたい♡シャンプーは、香りで選んできたのですが、心地よい華やかな香りがふわっと続くので嬉しいです。
編集部R

髪がぺたんとつぶれてしまいがちな悩みがある人にはぴったりなタイプ。これを使えば、ツヤ感も上品に演出できそうですね。

週末はトリートメントでスペシャルケア

常にパサつきが気になっていたとのことで、時間のある週末は一緒に登場したトリートメントも使うことに。

picture
週に1回、コンディショナーをトリートメントに変えて使っています。このお陰もあってか、ふんわりした仕上がりはもちろん、切れ毛や枝毛も減ったような気がします!
編集部S

トリートメントは、傷みが気になる時やカラー・パーマを繰り返した時の集中ケアとして取り入れるのも良いし、週に1回のご褒美ケアとして取り入れるのも良さそうです。

「ふんわりつややか」をもっと詳しく

抽選で5万名様にプレゼント♡

今なら、楽天でこの新TSUBAKIのサンプルが当たるキャンペーンを実施中です♡

picture

自分の好きなタイプのシャンプー&ヘアコンディショナーが、なんと5万名様に当たります。早速試してみて♡

サンプルに応募する

新TSUBAKIで、いつだって美しい髪へ

新しい「TSUBAKI」のヘアケアは、まさに大人女子に寄り添ったアイテム。一度使ったら「他のものには変えたくない!」と思えるほど満足度が高く、シャンプー選びに終止符が打たれるかもしれません♡

picture

美しい髪でいるだけで、ちょっとだけ気持ちが前向きになれるもの。「TSUBAKI」のヘアケアを使ってきれいな髪の毛をキープして、毎日を素敵に過ごしましょう♡

高評価のヘアケアを試してみる
クチコミを詳しく見る