無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アンニュイな美人顔へ♡にじまずにカールが続く!万能マスカラ

PR
提供元: ファシオ
メイク

「遠近法写真」に挑戦したい♡

インスタ疲れ、していませんか?

「インスタ映え」が行動の基準。気づいたらそうなっていた……という人は多いのではないでしょうか。

picture

「いいね♡」がたくさんもらえるように、ランチのお店を決めたり、お料理の盛りつけをしたり、携帯電話のケースを選んだり、パッケージの可愛いコスメを買ったり……ちょっとしたことでも、1枚の写真を撮るために意思決定をすることが多くなりましたよね。

一方で、「でも少しインスタに疲れてきた。もっと面白いことがしたい!」というのが心の声かもしれません。

“遠近法写真”にチャレンジしてみよう!

そんな方にオススメしたいのが、“遠近法写真”です♡とても面白くて、気分が一新するんです。

picture

ファシオのマスカラを使って、遊ぶとこんな感じに!人気インスタグラマーも、実践しています。

色々なポーズを考えてみて♡

持ってみたり、塗ってみたり……色々なポーズで実践できますよ♡

そうそうこの前ファシオのマスカラを使って
遠近法で撮ってみたよ🙋‍♀️📸🙋‍♀️
このマスカラすごく優秀で
まつ毛を上向きに固定してくれるの👀✨
汗や水にも強くてにじまないから
運動する時とかもつけてて安心👯‍♀️👯‍♀️
迫力ロングまつ毛になれて綺麗なカールが夜まで続くよ💛
Instagram by @yu.i.k.a
ファシオの遠近法の画像を見て私も真似してやってみたよ〜

遠近法写真はまりそう笑

極細スキニーブラシが下まつ毛とか短いまつ毛もキャッチしてくれてめちゃくちゃすのまつ毛伸びるのに、適度な量がブラシについてるから全然ダマにならないよ!

ロングまつ毛になれて、綺麗なカールも夜まで続く〜

マスカラの重要なポイントがたくさん詰まってるマスカラだ🤫💓 .

#ファシオ #fasio #迫力ツインタワーまつげ #エクステ いらずの #迫力ロングカール #コーセー #PR
instagram.com
ファシオの遠近法の画像を見て私も真似してやってみたよ〜
遠近法写真はまりそう笑
極細スキニーブラシが下まつ毛とか短いまつ毛もキャッチしてくれてめちゃくちゃすのまつ毛伸びるのに、適度な量がブラシについてるから全然ダマにならないよ!
ロングまつ毛になれて、綺麗なカールも夜まで続く〜
マスカラの重要なポイントがたくさん詰まってるマスカラだ💓 .
Instagram by @cocoreacoco

遠近法写真に使うのはもちろん、マスカラの使用感も好評です。それでは、このマスカラの魅力に迫ります♡

アンニュイな美人顔に近づくマスカラ

ひと塗りで「抜け感」を手に入れる♡

アンニュイなメイクがトレンド。そんな雰囲気の旬顔をつくるには、まつ毛は大事なポイントです。「盛る」よりも「抜け感」を表現したいですよね。

picture

そこでオススメなのが、この遠近法写真で使われているマスカラなんです♡

ファシオの「パワフルカール マスカラ EX (ロング)」です。ひと塗りで、長さのありつつもナチュラルなまつ毛が完成するんです。一度使えば、もうこれしか使えない!という人もいるんだとか。早速、その魅力を見てみましょう。

① 下まつ毛だって余裕♡短いまつ毛もキャッチする優秀ブラシ

まず、優秀なところは「ブラシ」です。新たに開発された“極細スキニーブラシ”が、短いまつ毛も1本も残さずキャッチしてくれます。

ブラシが細いので、根元からまつ毛を持ち上げて、長くみせてくれるんです。さらに、失敗しやすい下まつ毛にも使いやすいのはとっても魅力的。使い方の動画をぜひチェックしてみてください。

② これは感動!上向きカールが崩れません

4種類のファイバーが配合されていて、自まつ毛を自然な形で長くしてくれます。まつ毛を上向きに固定してくれるパワフルカールポリマーが、理想のカールを長時間キープしてくれます。プロのメイクさんも、このマスカラを支持しているそうです。

③ メイク直しの時間がなくたって大丈夫!

どうしても仕事でメイク直しができない。それでも接客をしなきゃいけなかったり、打ち合わせが続いたり……気づくとパンダ目になりがちなのがマスカラの悩み。

このマスカラなら、そんな心配もご無用です。汗や皮脂に強いウォータープルーフなので、気づいたらにじんでいた……なんてことはありません。

④ 好みや自分の顔に合わせて選べる2色

色はブラックとブラウンの2色から選べます。

picture

黒目を強調して迫力のある目元にしたい方はブラック。ナチュラルでやさしい雰囲気に仕上げたい方はブラウンがオススメ。好みや自分の顔に合わせて選びましょう。

このマスカラについてもっと詳しく♡

マスカラで毎日のメイクをもっと楽しく♡

遠近法写真にもなっているマスカラですが、アンニュイなイマドキ顔をつくるのにもぴったりです。

picture

春のお出かけシーズンはもう目前。メイクで違った自分を演出して、毎日をちょっと楽しく過ごしましょう♡

パワフルカール マスカラ EX (ロング)をチェック
ファシオ 公式サイト