無料の会員登録をすると
お気に入りができます

前髪なしで美人度UP♡小顔効果も狙えるショートヘア5選〜20代編〜

前髪なしのショートヘアは、美人度が上がるヘアスタイルとして人気があります。
20代の女性も前髪なしにすれば、キレイめに決まって大人っぽさがぐっと増すでしょう。
しかし、今まで前髪ありだった女性からするとどんなスタイルにすればいいのか悩むところですよね。そこで今回は、20代の女性向けに前髪なしのおすすめショートヘアをご紹介します。

ヘアスタイル

20代におすすめの前髪なしショートヘア①丸みショートのセンターパート

beauty.hotpepper.jp

前髪なしのショートヘアに初チャレンジするのであれば、定番のセンターパートがおすすめです。

長めの前髪を真ん中で分けてサイドに流すだけ!

丸みショートをベースにすれば、20代の可愛らしい雰囲気はそのままに、大人っぽい印象をプラスすることができます。

20代におすすめの前髪なしショートヘア②かき上げた前下がりショート

beauty.hotpepper.jp

センターパートではなく、かき上げバングで前髪なしショートヘアを楽しむのも◎。

かき上げバングはクールさが増すヘアスタイルなので、かっこいい女性になりたいという20代女子にぴったり!

前下がりショートなどでフェイスライン側を長めにし、ふんわりとかき上げることで小顔効果も得られます。

20代におすすめの前髪なしショートヘア③フェザーバングで大人可愛く

beauty.hotpepper.jp

トレンド感を意識した前髪なしスタイルにするなら、フェザーバングがおすすめです。

センターパートにしてから、前髪の毛先をコテで巻きながら後ろに流すことで作れます。

外側にくるんっとしたシルエットが可愛く、大人びたハンサムショートも20代らしい若さをプラスできますよ。

20代におすすめの前髪なしショートヘア④パーマをかけたショートボブ

beauty.hotpepper.jp

ショートヘア全体にパーマをかけてから、前髪なしスタイルにするのも可愛いですよ。

長め前髪を活かせば、大人っぽさがプラスされますし、気になるフェイスラインもカバーできます。

全体的に動きが出て、とってもおしゃれなショートヘアに仕上がるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ