無料の会員登録をすると
お気に入りができます

主役だからこそバリエ豊かに。冬物セールの狙い目[実力派大人アウター]5選

ファッション

冬コーデの主役となるアウターこそ、最新トレンドを押さえて上手にアップデートしたいところ。そこで強い味方にしたいのが、コスパ高いプチプラブランドの実力はアウターです。それではコーデのバリエを豊かにするべく、冬物セールの狙い目アイテムの実力をチェックしてみましょう。

(1)パイピングが今感たっぷりのリバーシブルアウター

今シーズン注目のパイピングデザインが施されたトレンド感ある1着がRe:EDIT(リエディ)の「リバーシブルボアフェイクムートンコート」です。

reedit.jp

その名の通り、上品なフェイクムートンと可愛らしいボアのリバーシブル仕様となっており、これ1着で幅広いコーデに対応できるのが魅力。ノーカラーデザインとほどよいルーズなサイズ感と丈感なので、どんなトップスやボトムスとも合わせやすく、出番が多くなること間違いなしです。

(2)ワンランク上のお洒落を実現するエコレザージャケット

ワンランク上のお洒落が叶えられる今シーズン大注目のエコレザーを採り入れるなら、Open CLOSE(オープンクローズ)の「バンドカラービーガンレザージャケット」が◎

openclose-et.com

ハードな印象があるレザーですが、バンドカラーと裾ラウンドデザインになっているシャツジャケットタイプなら初めての方でもトライしやすいはず。羽織りとしてはもちろん、シャツ感覚で1枚でも着られるので幅広いシーズンで活躍してくれます。ボタンもスナップ仕様になっているので脱ぎ着もラクちんで、胸元とサイドにポケットがついているので機能性もバツグンです。

(3)着るだけでおしゃれに差が付くひとクセアウター

アウターで遊び心を採り入れるなら、ひとクセあるselect MOCA(セレクトモカ)の「レイヤードキルティングジャケット」に注目です。

selectshopmoca.com

引き続き人気高いキルティングと、トレンド感たっぷりなレイヤードデザインがインパクトたっぷりで、着るだけで目を惹くこと間違いなし。オーバーシルエットですが、サイドにある紐でギャザーを調整すれば好みのサイズ感で着られるのも高コスパポイントです。中綿入りで、襟もあるので、冬でも暖かく着られます。

(4)機能性バツグン!オーバーシルエットアウター

トレンド感や洒落感はもちろんですが、機能性も求めるならcoca(コカ)の「モンスターパーカー」がイチオシです。

www.cocacoca.jp

襟にファスナーがついていてフードのインアウトが可能で、フロントと中にもポケットが付いているなど、機能性バツグン。首元まですっぽりと隠れて、中綿入りで軽くて暖かいのも魅力です。さらに、プチプラには見えないピーチスキンが高見えのポイント。オーバーシルエットなので、ボトム合わせでスッキリ着こなしましょう。

(5)こなれ感たっぷり!きれいめカラーのロングコート

きれいめで大人感たっぷりに着られるロングコートは、カラーバリエーションが豊富なDHOLIC(ディーホリック)の「シングルラグランロングコート」でアップデートしてみましょう。

www.dholic.co.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ