無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女の頭皮はストレスだらけ!女性の8割が経験ありの「気まぐれ頭皮」って?

PR
提供元: アンファー
ヘアスタイル

約8割の女性が、繰り返す頭皮のトラブルを感じています!

日によって乾燥やかゆみが気になる…

毎日ではないけれど、日によって髪の乾燥やかゆみ、ニオイが気になる…。そう思っている女性が、実はとても多いんです。特に、30歳前後の女性がそんな「気まぐれ頭皮」を感じやすく、環境やストレスなどによって、頭皮のコンディションが悪くなってしまう人が多いよう。

アラサー女性は、頭皮悩みを感じやすい

picture
picture

女性たちに自分の頭皮は「気まぐれ頭皮」だと思うかをアンケートしたところ、実に約8割(77%)もの女性が「そう思う」と回答。中でも、頭皮のかゆみ、ニオイ、ベタつきで悩む女性が多いことが分かります。

どうケアしていいのか分からない!

picture
picture

しかし一方で、日常的にケアできている人はごくわずか。ですが、何をすればいいのか分からない、面倒くさそう…と諦めてしまうのはまだ早い!アラサー女子の頭皮ケアにおすすめの、オーガニックシャンプー&トリートメントパックがあるんです。

・調査名:「頭皮」に関する意識・実態調査
・調査対象:15〜39歳女性 500名(全国) ※5歳ごとに年代均等割付
・調査期間:2018年2月19日(月)〜20日(火)
・調査方法インターネット調査

その悩みには、スカルプDオーガニックを!

頭皮ケアならスカルプDにおまかせ

picture

アラサー女子に多い気まぐれな頭皮・毛髪ダメージ。そんな時に頼りになるのが、このスカルプDオーガニックのシャンプー&トリートメントパックです。幅広い年代の頭皮、毛髪をサポートしてきたスカルプDだからこその魅力が詰まっています!

気まぐれ頭皮で悩んでいるならチェック

スカルプDオーガニックのここがスゴイ!

①頭皮にうれしいオーガニック

気まぐれ頭皮やダメージ髪ををいたわってくれる10種類のオーガニック認証成分を配合。シャンプー、トリートメントパックともに、全体の90%以上が天然由来成分でできているので(水含む)、敏感な頭皮にも、傷んだ髪にも嬉しい設計です。

②濃密もっちり泡が毛穴汚れにアプローチ

③頭皮ケアと潤いを両取りできちゃう

弾力のある濃密もっちり泡が、気になる毛穴汚れやベタつきをしっかりオフ。さらに、髪を洗う時に起こる頭皮・髪同士の摩擦を防いでくれるので、髪本来のキューティクルをしっかり守ってくれます。

picture

優しさはもちろん、使用感の良いオーガニックを使いたい!というニーズもスカルプDオーガニックなら叶います。浸透度の高いハイグレードなオーガニックミネラル®(※1)を配合し、洗っている間もキシまず指通りなめらか。ツヤやかで潤いのある髪に仕上がるんです。
※1 フルボ酸(保湿)

④バスタイムが待ち遠しくなる贅沢な香り

透明感があってみずみずしい洋ナシとユリの香りが、頭皮と髪を優しく包み込みます。洗い流した後も上品で華やかな香りがバスルームいっぱいに広がるので、毎日のバスタイムが待ち遠しくなりそう♡

⑤美容意識の高い人が愛用している

picture

人気インスタグラマーの武藤千春さん(@iamchiharumuto)もスカルプDオーガニックの愛用者。以前は乾燥する気まぐれ頭皮に悩まされていたが、シャンプー&トリートメントパックをスカルプDに変えたところ、頭皮も髪もグッと調子が良くなったそう!

武藤千春さんのインスタグラム
髪と頭皮を同時にケアしたいならこちら

きちんと効果を感じられるから、セット使いがおすすめ

スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプシャンプー(350ml)

アンファー

¥ 1,950

毛穴の汚れをしっかり洗浄しつつ、頭皮環境を整えます。指通りなめらかな濃密泡が頭皮・髪同士の摩擦を防ぐので、すすぐ時にきしまないのも高ポイント。

商品詳細
スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプシャンプー(350ml)
www.angfa-store.jp
商品詳細

スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプトリートメントパック(350g)

アンファー

¥ 1,950

髪だけでなく頭皮にも付けることによって、髪と頭皮を同時にケア。キューティクルを包み込み、ツヤとまとまりのある髪へと導いてくれます。

商品詳細
スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプトリートメントパック(350g)
www.angfa-store.jp
商品詳細

頭皮のコンディションを整えれば、毎日が楽しくなる♡

picture

頭皮を美しく保つのに欠かせない、毎日のシャンプータイム。もし、かゆみやニオイなどの頭皮悩みを感じているなら、ぜひスカルプDオーガニックを試してみて。使い心地がよく、きちんと効果を実感できるから、きっと毎日がハッピーになるはず!

スカルプDオーガニックを試してみる
記事の感想を教えてください。アンケートはこちら♡