無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひんやり泡で夏の罪悪感を払拭!今が始めどきの“美白新習慣”

プールやバーベキュー、音楽フェス……これからの季節は楽しいイベントがいっぱい!その一方で気になるのが“肌へのダメージ”。毎年しっかりとケアはしているものの、夏のダメージを感じている人も多いのでは。そんな“夏の罪悪感”を払拭してくれるアイテムをご紹介します。

PR
提供元: イプサ
2018年4月
ビューティ

アクティブな夏は“罪悪感”がいっぱい!

一気に気温もあがり、紫外線が気になる季節。ゴールデンウィークから夏休みにお出かけする予定があるという人も多いのではないでしょうか。

海や島へ旅行、ゴルフやバーベキュー、音楽フェス……楽しいイベントがたくさんある一方で、気になるのは肌へのダメージ。ちゃんとUV対策をしているものの、毎年夏の終わりになると何となく肌色が変化してしまっていませんか?

楽しい思い出が増える一方で、自分の顔を見ると、外へ出ることへの罪悪感を感じてしまうのが女子というもの。この罪悪感を感じずに夏を楽しめたら最高ですよね。

こんなの待ってた!夏の美白ケア

そんな罪悪感を払拭できるスキンケアがイプサから登場しました。

この「クリアアップ ホワイトムース」は、今までにありそうでなかった夏におすすめの美白ケアアイテム。ひんやりみずみずしい透明感美肌へ導き、夏に感じる“罪悪感”を払拭してくれます。

屋外でアクティブに活動するインスタグラマーも、実際に使ってよさを感じているようです。さっそく投稿を見てみましょう。

ゴルフ女子には欠かせない存在♡

Sae Nishino on Instagram: “. . 昨日の @estivant.golf ドライバーショット3つ⛳️💕 バックスイングするときに脇の下(広背筋)を伸ばす意識したら飛ぶようになりました😳 下半身固定して肩が回ってる状態だからかな😌✨ . そしてそして、今月の20日で25歳になります🐻💕 ついに20代後半!😆…”
instagram.com

ゴルフが週末のアクティビティである@sae_golfさん。サンバイザーや日焼け止めでしっかりと対策をしても、何時間も太陽の下でのプレイになってしまうゴルフは日焼けが避けられないもの。

Sae Nishino on Instagram: “. . 日焼け対策について🌞💕 ゴルフをしていると、日焼け止めを塗ってても、いつの間にか日焼けしてます😅 . そろそろ暖かくなって来たので日焼け対策として、@ipsa_jp のクリアアップホワイトムース使い始めました😌 . ひんやりした泡が気持ちいい❄️…”
instagram.com
日焼け対策について🌞💕
ゴルフをしていると、日焼け止めを塗ってても、いつの間にか日焼けしてます😅
.
そろそろ暖かくなって来たので日焼け対策として、@ipsa_jp のクリアアップホワイトムース使い始めました😌
.
ひんやりした泡が気持ちいい❄️
シミそばかすを防いでくれるから、夏に外で活動する人にオススメです🙆‍♀
Instagram by @sae_golf

ゴルフを楽しみつつも、肌への罪悪感を感じてしまっている@sae_golfさんにとって「クリアアップ ホワイトムース」は、夏の欠かせない毎日の習慣になっています。

旅行へ行っても、きれいな透明感ある肌でいたい!

Kazuki 🦋 on Instagram: “タイは本当に現地調達オススメします(笑)
トップス2枚で600円
カゴバックは800円で購入出来たことに今もびっくり🇹🇭❤️可愛いくてクオリティー高いよ〜
.
#bankok #タイ #ootd”
instagram.com

海外やリゾートへ旅行することの多い@kazukiy21さんは、旅先での写真がおしゃれで人気。でも、夏はお出かけを重ねるとどうしても肌色変化を感じがちです。

Kazuki 🦋 on Instagram: “最近油断して日焼け止めをつけてなくてうっかり日焼けをしてるのでIPSAのクリアアップホワイトムースをいつものケアに追加。 シミ、ソバカスを防いでくれるらしい😌 使い始めてからお肌も明るくなってきておススメ🌸 ちなみに化粧水もずっとIPSA⚡️ . #イプサ  #IPSA…”
instagram.com
最近油断して日焼け止めをつけてなくてうっかり日焼けをしてるのでIPSAのクリアアップホワイトムースをいつものケアに追加。
シミ、ソバカスを防いでくれるらしい😌
使い始めてからお肌も明るくなってきておススメ🌸
ちなみに化粧水もずっとIPSA⚡️
Instagram by @kazukiy21

でもこれを使って、肌が明るくなってきたと感じているそうです。いつものケアに追加するだけなのも簡単なので取り組みやすいのかもしれませんね。

「クリアアップ ホワイトムース」をもっと詳しく

ここが凄いんです!3つのポイント

インスタグラマーも使って納得の「クリアアップ ホワイトムース」は、今までになかった新発想の夏ならではの美白ケアとして重宝する存在です。

その魅力を3つに分けて詳しくお届けします。

#1 “ほてりを冷やす”ことが大切!夏のための肌ケアができる

夏はいつも以上にUVケア・美白ケアをしても、肌色変化を感じるし、お手入れ効果を感じないという人も多いもの。それは、“夏には夏の”美白ケアができていないからなんです。紫外線はもちろん、気温も上がってくる過酷な環境下では、“ほてりを冷やす”ことが大切です。

なぜなら、ほてることで皮ふの温度も上昇。この熱が紫外線によるメラニン生成を促進。肌のターンオーバーが乱れ、メラニンを含む不要な角層がたまり、透明感が失われてしまいます。

「クリアアップ ホワイトムース」は、そんな夏の肌のための存在なんです。「冷却泡技術」が採用されていて、ほてった肌に心地よい冷感触を与えてくれます。使ってみれば誰もがたまらない気持ちよさを感じます。

まさに、今までになかった夏用の美白ケアと言えそうです。

#2 夏だって透明感美肌

ほてりを冷やすのはもちろん、薬用美白有効成分配合なのも嬉しいポイント。

気になるシミの根本的原因に働きかけてくれるので、夏でも理想の透明感美肌へと導いてくれます。

#3 メラニンを含む不要な角層をコットンでふきとるだけ!簡単だから毎日続けられる

ふき取るだけなので、使い方も簡単。手軽に毎日続けることができますよ。使うタイミングは、朝晩の洗顔後に使います。その後はいつものお手入れを。

■ 使い方

① コットンにピンポン玉一個分よりもやや小さめの泡をとります。

② 顔半分ずつ額から頬の順にふきとるようになじませます。

洗顔後にふきとるだけでケアが完了。夏のお風呂上がりも、“ひんやり泡”がとっても気持ちよいんです。ぜひ新習慣として取り入れてみてくださいね♡

クリアアップ ホワイトムース(医薬部外品)

イプサ

110g
ほてった夏肌を、ひんやり冷たい泡でクールダウンしながら不要な角層を取り除く泡状美白*美容液。

商品詳細
クリアアップ ホワイトムース(医薬部外品)
商品詳細

*美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

今年の夏を思いっきり楽しもう

もう罪悪感は感じない!

楽しさと引き換えに残る罪悪感……どんな人だって感じるはず。

でも、イプサの「クリアアップ ホワイトムース」があればもうそんなことはありません。どんな人にとっても、この夏のお供アイテム。毎日のひんやり泡で、夏の罪悪感を感じずに思いっきり夏を楽しみましょう!

近くのイプサショップを探す
イプサ公式サイト
記事に関するお問い合わせ