無料の会員登録をすると
お気に入りができます

必ず喜ばれるのはコレ♡ 心を伝える1000円以下のプチギフト

ちょっとしたお礼やお祝いに、さりげなく気持ちを伝えたい。そんなときは、プチギフトが効果的です。「お返しをしなくちゃ」なんて気を遣わせないくらいの気軽なものがいい。そこで、絶対にハズさないプチギフトの選び方をご紹介します。

PR
提供元: プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン
2018年4月
ライフスタイル

喜ばれるプチギフトが贈れる女性って魅力的

「忙しそうだね、がんばって」「借してくれた本、面白かった。ありがとう」。そんなメッセージに気の利いたプチギフトが添えられていたら、気持ちはよりストレートに伝わります。ちょっとした気遣いが表現できる大人の女性は、人間関係もうまくいきそう。

喜ばれるプチギフトってこんなもの

使ってなくなる”消えもの”

趣味嗜好は人それぞれだから、雑貨や服飾品を贈るのはなかなか難しいところ。パッケージの素敵な小ぶりのお菓子や小さなブーケ、日常使うハンドソープなどの消耗品は、無駄にも負担にもなりにくい定番のギフトとしてオススメです。

自分では買わないちょっとリッチなもの

良さそうだな、使ってみたいなと気になってはいるけれど、自分のスタンダードとしては少し贅沢……。そんなふうに感じるものこそ、人からもらうと嬉しいもの。だからプチギフトは、日常よりも少し背伸びして使うものを選ぶのが正解です。

人と被らないプチギフトがおすすめ♡

さらに、人と被らないプチギフトならさらに笑顔になってもらえそう。そこでイチオシは、暮らしのなかで役立つ消耗品で、日常よりも少しだけラグジュアリーな存在感があるレノアオードリュクス。「すごくいい香りなの。使ってみてね」とひと言添えれば、贈る気持ちがより伝わるはず。

タオルと組み合わせたり

よりスペシャル感をプラスしたいときは、タオルやブーケなどをセットにしてプレゼントするのも素敵。特にタオルは、「これを使って洗濯したら、ふわっふわでいい香りに♡」というイメージが湧きやすいのもいいところ。

ちょっとしたお礼にぴったり♡

レノアオードリュクスは、グラマラスなボトルに王冠のようなキャップというフェミニンなデザインも特徴。実用品であっても生活感が出すぎないので、プレゼントに最適です。リボンやカードを添えるだけでも、十分ギフトな雰囲気に。

Amazon  レノアオードリュクスの購入はこちら

プチギフトで心を伝えよう♡

難しく考えず、カジュアルにプレゼントを贈ると、もらった人もあげた自分も嬉しくなる。それだけで人間関係はスムーズになり、小さな幸せが広がっていきます。まずはプチギフトに最適なレノアオードリュクスを、身近な人に贈ってみてはいかが?

レノアオードリュクス

P&G

¥ 666

数多くのラグジュアリーブランドを手がけた世界的な調香師が監修したプレミアム柔軟剤。衣類やタオルなど幅広い素材のファブリックをふんわりと贅沢な肌触りに仕上げてくれます。フレグランスのようなラグジュアリーで繊細な香りが長続きするのが特徴。ジャスミンとミュゲの花束のような繊細な香りの「イノセント」と、100本のバラの花束のようなリッチな香りの「ル マリアージュ」など3種類あり。

商品詳細
レノアオードリュクス
www.lenorjapan.jp
商品詳細

写真・文/藤井志織

記事に関するお問い合わせ