無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[欲しい]ジェラピケとロータスがコラボ!ビスケットのルームウエア可愛すぎ!

ファッション

ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」は2021年1月22日から、ベルギーのビスケットブランド「ロータスビスコフ」とのコラボアイテムを販売します。

各店舗およびオンラインストアで展開します。

お揃いも楽しめる

「ジェラートピケ」と「ロータスビスコフ」の初コラボです。

世界中の多くのコーヒーシーンで愛されているビスケットをルームウェアと雑貨で表現し、甘くておしゃれなコレクションになっています。

保温性に優れている素材"スフレ"を使ったシリーズは、ぼこぼことしたエンボス加工とブラウンカラーで、ビスケットを表現。本物のロータスのようなおいしい質感にこだわり、ビスケットを真似したかわいらしいボタンもポイントです。

価格の一例として、「'スフレ'アランショールカーディガン」が6800円、「'スフレ'アランショートパンツ」が4400円、編み地でさらにリアルさを追求した「'スフレ'ルームシューズ」が3400円です。

あたたかみのあるネル素材を使用したシリーズは、ポップな雰囲気とカラーリングが魅力です。様々なロータスが総柄で散りばめられ、見ているだけで楽しくなります。

価格はシャツが6200円、ロングパンツが6200円、シャツドレスが6800円。

また、ロータスのワンポイントロゴがおしゃれなコットン素材のTシャツ(4000円)のほかに、「'スフレ'ソックス」(2100円)や「ポーチ」(3000円)などのかわいいグッズもたくさんラインアップ。

メンズもあるので、お揃いを楽しめることもできます。

気になる人はチェックしてみてね。

※価格はすべて税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ