無料の会員登録をすると
お気に入りができます

老け見え回避♡30歳を超えたら不可欠なシミ対策

30歳を超えて、今までと同じスキンケアをしていませんか? 40代、50代と年を重ねてもキレイな肌でいるためには、年齢に合ったお手入れを始めることが大切です。同世代の女性より“老け見え”しないためにも不可欠な「シミ対策」をご紹介します。

PR
提供元: サンスター
2018年5月
美容

女30歳、キレイな肌の定義って?

“30歳”は女性にとって区切りになる年齢と言われますが、「肌の状態」もその1つ。しっかりお手入れしていますか? 30代に突入しても、20代と同じケアを続けていると、実年齢より老け見えしてしまうことも……。

そう、30歳はいつの時代も“お肌の曲がり角”。まずは、この時期から現れる肌悩みをチェックしてみましょう。

□ シミやそばかすが増えている気がする

□ 肌のトーンがくすんできた気がする

□ 目元に小ジワが出てきた

□ 化粧ノリが悪いと感じることがある

いかがでしょうか? 1つでも当てはまるものがあったアナタは、現状のスキンケアを見直す必要があります。ぜひこの機会に年齢に合ったお手入れを始めましょう。

40代、50代になっても「肌がきれい」と褒められるには、今から対策を始めることが大切です。

30歳から始めるべき“シミ対策”

そんな悩める30代女子が、今から新たに向き合うべきなのが「シミ」に関する肌悩みです。30歳を過ぎると急激に増えていくお悩みで、40代・50代では肌悩みランキング1位の常連になってしまうほど。

これから年齢を重ねてもシミに悩まされないためには、アラサーになったら本格的なシミ対策に取り組むことが不可欠。なぜなら、シミを作るメラニンの量が多いほどお肌はくすんでしまい、若々しい印象ではなくなってしまうんです。

でも、実際は「何をすれば良いのかわからない」という人も多いのでは? そこで、押さえておきたい3つのポイントを伝授します。

① 洗顔で古い角質まで除去する

洗顔で気をつけるポイントは、メイクを落とすことはもちろん、古い角質まで除去すること。

古い角質が溜まっていると、メラニンが溜まってお肌がくすみがちに……。まずはしっかり洗顔で汚れを落として、美白成分が浸透しやすい肌をつくりましょう。

② しっかり保湿

うるおいをたっぷり与えて保湿することも大切です。この季節はエアコンの冷房などでお肌が乾燥しているもの。週の終わりにはパックをするなど、とにかく保湿を意識しましょう。

ゴワついた肌に、しっかりと潤いを与えることが、透明感をアップさせる秘訣。さえない肌色をパッと明るくするには、肌にうるおいを与えて♡

③ 最後に「メラニン」へアプローチ

そして最後は、老け見えの原因にもなりやすい“メラニン”へアプローチをしましょう。美白*1 有効成分がたっぷりと含まれている美白美容液を使ってスペシャルケアを行います。しっかりとメラニンを作るもとへ届き 「シミをもとから撃退」*2 してくれます。

30代から始めることで、5年後、10年後……気づけば周りと差がつきますよ♡

大人女子に不可欠な「薬用美白美容液」

これさえ使えば大丈夫♡売上NO.1実績*3 をもつ優秀アイテム

シミのもとへ直接アプローチするアイテムとして人気なのが、サンスターの薬用美白美容液「ホワイトロジー エッセンス」。浴びてしまった紫外線の痕跡を完全に消すことはできないけど、表面にシミとして現れることを予防することはできるんです。

サンスターの“美白”といえばハミガキの印象が強いかもしれませんが、実は、35年以上前から肌の美白についても研究されていて、ロングセラーの「薬用美白美容液」もとっても優秀。

誕生から13年、通販売上NO.1に輝いた実績も持つ、みんなに支持されているアイテムなんです。なんと、2018年4月にはさらに進化してリニューアル!

みんなの感想もチェック

シミを“もとから”撃退してくれる!

この美白美容液の凄さは、サンスター独自の美白有効成分「リノレックS*4」がシミをもとから撃退するところ。

さらに、シミができるきっかけとして注目されている肌奥の「炎症」を抑制する2つの成分を新たに追加。サンスターのハミガキや洗口液にも配合されている心強い成分です。日本初、3つの有効成分があらゆる面からアプローチ、シミ発生ルートを封じ込め健康的な透明肌へと導きます。

朝晩のスキンケアにプラスするだけ

使い方が難しくないのが始めやすいポイント。朝晩、化粧水の後にプラスするだけでOKです。

テクスチャーも、肌へのなじみが良く、さらっとした伸びの良い使用感でべたつかないのも高評価。毎日心地よく使え、うるおいが持続します。

大人女子に不可欠な「薬用美白美容液」はコレ!

送料無料!まずはお試し

1週間分が900円でお試しできるモニター募集中♡

薬用美白美容液「ホワイトロジー エッセンス」は、通常2カ月分で1万円する商品なので、まずはお試ししたいところですよね。今なら合わせて使いたいローションとクリームの3点が1週間分セットになって900円でお試しすることができます。

1週間たっぷり使って、まずは“年齢に合ったシミ対策”を体感してみましょう。送料も無料なので、ぜひこの機会をお見逃しなく♡

今すぐ試す!30歳になったら始めたいシミ対策

40代も「肌がきれい」と褒められる♡

年齢を重ねても「肌がきれい」と褒められるかどうかは、30代からのスキンケアがとっても大切!

紫外線や日差しが日毎に強くなる季節。罪悪感なくイベントを楽しむにも、今が始めどきのシミ対策。「ホワイトロジー エッセンス」なら、今のスキンケアに簡単にプラスして30代の本格シミ対策ができるのが嬉しいですよね。ぜひ一度試してみてくださいね。

優秀“薬用美白美容液”で、10年後も褒められ肌♡

*1 *2 メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐことです。
*3 2015年度美白化粧品(通販部門)の単品別売上金額ランキング(株)総合企画センター大阪調べ
*4 「リノレックS」は美白有効成分「リノール酸S」の愛称です。

記事に関するお問い合わせ