無料の会員登録をすると
お気に入りができます

内面も外見も素敵になれる!一人暮らしで意識したい「自分への投資」

過ごし方もお金の使い方も自由な、一人暮らしの生活。慌ただしい毎日を送っているうちに、1年があっという間に終わってしまった…なんて生活を送っていませんか?将来、「やっておけばよかった」と後悔しないために今から意識しておきたいことをご紹介します。

PR
提供元: ホーユー株式会社
2018年5月
ヘアスタイル

一人暮らしのうちにしておきたい「自分への投資」

女性は、結婚をしたり子供が生まれたりすると自由に使える時間もお金も少なくなっていきます。そんな人生の節目を感じる時、どんな女性も一度は思うのが「もっと自分に投資しておけばよかった」という思い。

「時間とお金」を賢く使うこと

気が乗らない飲み会に行って時間を無駄にしたり、洋服やコスメばかりにお金を使っていませんか?

魅力的な女性は時間とお金の使い方にもメリハリをつけています。資格取得などスキルアップの時間を作ったり、センスを磨いてプチプラアイテムでもオシャレに見せたり。特に、女性にとって欠かすことができない毎月の出費、"美容代"には工夫が必要です。

髪のケアはきちんとしておきたい!

コスメにネイル、ヘアカットにカラーなど「キレイでいたい」と思うほど何かと出費がかさむのが美容のこと。

なかでも、ヘアーはお手入れをしているかどうかで女性の印象が大きく左右するので手抜きはできません。気分でヘアアレンジをしたり、ヘアカラーを変えたり、髪のお洒落を楽しんでいる女性はとっても魅了的に見えますよね♡

30~40代の白髪のある人3割が白髪染め未経験者!?

しかしLOCARIの読者アンケートでは、白髪があるのに白髪染めをしたことがない30~40代女性が3割もいるという結果に!

一人ではキレイに染める自信がないことや、経済的な理由などで、頻繁に白髪染めをできていない人が多いんだそう。メイクやファッションにこだわっていても、髪のお手入れ不足で印象が変わってしまうのは残念です。

一人でもキレイに染められる!ビゲン ポンプフォームカラー

はじめての白髪染め、ちゃんと染められるか不安という人にぴったりのホームカラーがあるんです。

ビゲン ポンプフォームカラーは、「いつまでもキレイでいたい」という思いを叶えるアイテム。おうちで手軽に使えて、初心者にもおすすめの白髪ケアです。

使い方簡単♡ビゲン ポンプフォームカラー

読者アンケートで9割以上が魅力的と答えた♡その理由とは?

つめかえタイプだから経済的!

毎月のように使う白髪染めだからこそ、少しでもお得に済ませたいところ。ビゲン ポンプフォームカラーのポンプは繰り返し使えるタイプ。2回目からはつめかえを買うだけなので、とっても経済的なんです。

『ビゲン ポンプフォームカラー』について詳しく

気になった時に染められる

大事なプレゼンやデートが控えているのに白髪を発見しちゃった!なんてことありませんか?ビゲン ポンプフォームカラーはちょっとした白髪が気になる時もおうちで染められます。

※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をして下さい。

泡質がいいから一人でもムラになりにくい

使い方もとっても簡単!ハンドソープのように置いたままポンプを押すだけで簡単に泡が出せて、髪全体に馴染ませるだけ。

クリーミーな泡が髪にしっかりと馴染み、見えない後ろや内側までムラなく染まります。

キレイに染めるコツが知りたい!

ビゲン ポンプフォームカラーなら簡単に使えてキレイな髪をキープすることができます♡ホームケアを取り入れて、お金も時間も賢く使いましょう。

一人暮らしこそ「自分磨き」を大切に♡

一人暮らしのときこそ、内面と外見を磨く時間があります。いつの間にか歳をとっていたと気づく前に、今のうちからできる自分磨きをしておきましょう。

こんなに手軽に使える!ビゲンだから続けられる♡

・使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
・ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
・ご使用の前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。

記事に関するお問い合わせ