無料の会員登録をすると
お気に入りができます

驚くほど見違える!理想の眉が手に入る「300秒マジック」で美人見え♡

PR
提供元: 株式会社大丸松坂屋百貨店
ビューティ

美人見えの鉄則を知ろう♡

なりたい雰囲気は「眉」で決まる

毎日のメイク、どのパーツに一番時間をかけていますか?ベースメイクやアイメイクなどに時間をかけ、眉メイクはささっと終わらすという人も多いのではないでしょうか。

しかし、顔の印象を大きく左右するのは実は「眉」なのです。眉の形や色など、自分に似合ったメイクのポイントを知ることで、美人度をグッと上げることができます。

眉メイクはプロに聞くのが一番!

メイクレクチャーを無料で受けられる「300秒マジック」

とはいっても、自分に似合う眉メイクがわからない人も多いはず。流行の形は?自分に合った色は?どんなアイテムが必要?など、小さな悩みがいっぱいですよね。

picture

そんな人にこそ試して欲しいのが、大丸・松坂屋のコスメカウンターで体験できる「300秒マジック」です。「300秒マジック」とは、300秒(=5分)でプロによる多彩なメイクレクチャーを無料で受けられるサービス。予約も不要なので、とってもお得なんです。

「クリニーク」で理想の眉を手に入れよう♡

4/17(火)からは「クリニーク」のカウンターで理想の眉をレクチャーしてくれるサービスを実施中!

お客様のなりたい眉のイメージを丁寧にカウンセリングし、アドバイスをしながら実際に描いて仕上げていきます。セルフメイクでは気がつかなかった、自分にぴったりの眉が見つかりますよ♡ぜひ、店頭で体験してみてくださいね。

※本サービスは5月31日(木)までとなりますが、眉メイクのご相談は店頭にてお気軽にご相談ください。

コスメ・メイクのことなら『DEPACO』

お得な情報を欠かさずチェック♡

今回の「300秒マジック」のようなお得なサービスは、デパートコスメ情報が満載の『DEPACO』でチェックしましょう。

picture

『DEPACO』では、「300秒マジック」に参加するブランドの動画紹介の他にも、コスメやメイクのあらゆる情報をお届けしています。

『DEPACO』をチェック

プロ視点の情報だから信頼できる♡

大丸・松坂屋のバイヤーやコスメブランドのスタッフによるコスメ情報が毎日更新され、デパートで発売される新作コスメもいち早く知れるんです。

picture

実際にプロが試し厳選したアイテムの数々が紹介されたり、使い方のコツも詳しく紹介されているのでとっても参考になりますよ。

メイクの基本を知って綺麗になろう

眉の描き方やチークの入れ方など、メイクについて意外と知らないことも多いんです。

picture

『DEPACO』や大丸・松坂屋のコスメカウンターを活用して、メイクの基本をしっかりと押さえましょう。基本がわかれば、色んなテイストのメイクに挑戦するのも楽しくなりますよ。

『DEPACO』公式サイトはこちら