無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性がバレンタインにもらって嬉しい♡意外ずぎる彼ギフトはコレでした!

PR
提供元: Gillette Labs HEATED RAZOR
ライフスタイル

バレンタインに新提案!意外な贈り物とは?

今年のバレンタインはどうする予定ですか? 義理チョコは減りつつも、大切なパートナーにはしっかり愛情をかけて贈りたいという人も多いかもしれません。

StockRocket / Getty Images

今までの感謝を伝えるために、新しいカタチにトライしたいですよね。そこで注目なのが、意外かもしれませんが「加熱式カミソリ」なんです……! 女性からすると何故なのか意外かもしれませんが、気になる調査結果が出てきました。

おうち時間が増えた今だからこそ!

#1.男性の約9割が「髭は清潔に剃られている方がいい」と考えている

マスクをしていたり、家から出ることが少なくなった影響で、ひげ剃りの回数も減ったという男性もちらほら。具体的な調査結果を見ても、半数以上が「髭剃りの頻度が少なくなった」と回答。

その一方で、87%の男性は「髭は清潔に剃られている方がいい」と回答しているんです。

また、「もしパートナーを幸せにするようなことが何かできるなら、そうしたい」と回答した男性は86%。ひげ剃りをおろそかにしている一方で、パートナーが求める姿に近づきたい男性は多いんです。

#2.女性視点では「髭剃りによって、パートナーの肌がツルツルだと嬉しい」が約7割

女性の立場からのデータも、約7割もの人が男性にひげ剃りを望んでいることがわかります。

さらに、約8割が「パートナーに喜んでもらえることがあるなら、極力やってあげたいと思う」と考えています。

#3.「パートナーをより良くしてくれるようなギフト」を贈ろう!

男性に贈るギフトについて76%の女性は「パートナーをより良くしてくれるようなギフトが良いと思う」と回答。

自分が贈ったギフトを使うことで、パートナーにより素敵になってほしいと考える女性は多数派。そこで提案するのが「ひげ剃り」なんです!

男性にギフトとしての髭剃りについて調査したところ、約半数が「電動カミソリは素晴らしいギフトだと思う」と考えていることが分かりました。

男性から「加熱式カミソリ」が選ばれる理由

今贈るなら「Gillette Labs HEATED RAZOR」しかない!

"剃るたびにホットタオルで温めたような心地よさ"を提供する唯一のシェービングアイテムで、男性にとってはとにかく実用的! 

パートナーをより魅力的にするアイテムとして、バレンタインデーに喜ばれる彼ギフトなのはデータからもお墨付きです♡

シェービングの概念を覆す加熱式カミソリ「ヒーテッドレーザー」は、約119年間にわたって創始者King. C. Gilletteの精神を受け継ぎ、よりよい製品を追い求めてきたジレットがたどりついた唯一無二のひげ剃りです。

スタイリッシュで充電もラクラク。使い心地も仕上がりもバツグンで、忙しくても納得の仕上がりを実現します。彼に贈って、さらに魅力的になってもらいましょう!

▼ パートナーに贈るバレンタインの新ギフトはコレ♡

「Gillette Labs HEATED RAZOR」を詳しくチェック