無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バレンタイン目前♡ディズニープラスで今すぐ観たい「胸キュン作品」4選

PR
提供元: ウォルト・ディズニー・ジャパン
エンタメ

ディズニー作品でときめきの時間を♡

魔法のようなドキドキをおうちで何度でも

今年もバレンタインシーズンが到来!

©2021 Disney

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」の「バレンタインに恋したい理想の映画キャラクター」特集から、ときめき名シーン必見の“胸キュン”作品を厳選ピックアップ。

あなたの「理想のタイプのキャラクター」が登場するラブストーリーに必ず出会えるはず♡

あなたは誰に恋をする!?

ときめき必至の“胸キュン”作品4選

ディズニーの名作ラブストーリーから、何度でも観たいときめき必至の作品を集めてみました。

#1『美女と野獣』あのディズニー史上屈指の名作を実写映画で♡

ベルが父を助けようとして、城に住む野獣に囚われてしまうのが物語の始まり。

魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった美しい王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること―。魔法を解く唯一のカギは“真実の愛”だけという、究極のラブストーリー。

©2021 Disney

最初は怖がっていたベルも、徐々に恐ろしい野獣の外見の裏に隠れた、王子の優しい心に惹かれていき…。雪合戦を楽しんだり見つめあい息の合ったダンスで心を通わせる王子とベル♡そんな二人の純粋な姿を見たら、あなたもきっと恋がしたくなるはず!

© 2021 Disney
『美女と野獣』の作品概要をみる

#2『アラジン』ロマンチックなあのキスシーンに胸キュン♡

貧しい青年アラジンと王宮の外の自由な世界に憧れる王女ジャスミン、“3つの願い”を叶えてくれる“ランプの魔人”ジーニー、この3人の運命的な出会いが物語を動かしていく人気作品。

©2021 Disney

やっぱりアラジンと言えば、2人が魔法の絨毯に乗って、王宮の外の世界を飛び回る名シーンが印象的♡“僕を信じろ!”と言って手を差し伸べるアラジンと初めての世界を見せてくれたアラジンに惹かれ始めるジャスミン。そんな2人のキスシーンは見逃せない胸キュンポイント。

© 2021 Disney
『アラジン』の作品概要をみる

#3『塔の上のラプンツェル』ときめく気持ちを思い起こさせてくれる♡

森の塔に閉じ込められていた少女ラプンツェル。ある日、塔に忍び込んだハンサムな大泥棒フリンとの出会いから始まっていく冒険物語。

©2021 Disney

見た目とは裏腹に男勝り行動力を見せるラプンツェルとそんな彼女を優しく包みこむ包容力指数の高いフリンが次々に巻き起こる事件を乗り越えていく中で、お互いの距離は少しずつ縮まっていく…そんな2人の淡い恋模様は必見です♡

© 2021 Disney
『塔の上のラプンツェル』の作品概要をみる

#4『わんわん物語』実は「映画史に残る最高のキスシーン※」にもランクイン!

長年愛され続けてきたディズニーの名作中の名作!

©2021 Disney

多くの人の記憶に残る名シーンと言えば、スパゲティの両端を食べていったら口が触れてたハプニングキス!こんな可愛げ溢れる恋の始まりに、癒されること間違いなし♡

© 2021 Disney
『わんわん物語』の作品概要をみる

あなたの理想の恋はどのディズニー作品?

ディズニープラスと一緒に素敵なバレンタインシーズンを過ごそう♡

ディズニープラスでは、バレンタインシーズンを盛り上げる“ときめきシーン”をぎゅっと詰めこんだ特別映像も公開中。

今回ご紹介した4作品はもちろん、ときめく気持ちや大切なひとを思い出させてくれる、魔法のような愛溢れるディズニー作品をぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

ディズニープラス公式サイト

(※)英 Total Film 誌発表