無料の会員登録をすると
お気に入りができます

直角塗りを攻略せよ♡インスタグラマーお墨付きの薬用コスメ

PR
提供元: ポーラ
美容

5年後に「肌がきれい」と褒められるには?

大切なのは「シワ予防」

30歳を過ぎると増える肌悩みに「シワ」があります。ほうれい線や目尻のシワなど誰しもが気になり始めるお年頃。きちんと対策できていますか?

そこで大切なのが、まだシワがあまり気にならない段階で予防しておくことなんです。シワが出てきてしまってから向き合っても、なかなか上手くいかないもの。でも、その前から予防としてのケアをしておくと、5年後、10年後に一気に差がつくんです。

インスタで発見!とっておきの裏技アイテム

大人女子がこぞって使い始めています♡

それでは一体、未来に向けたシワケアのために何をすればいいのでしょうか……。実践したいと思いつつも、結局何もしていないという人も多いのでは。そこでオススメしたいのが、ポーラから発売されている「リンクルショット メディカル セラム」です。

リンクルショットはシワを改善する薬用化粧品
シワ対策には保湿が1番!と思い普段のスキンケアでは
化粧水を惜しまず浴びるように使ってました.。゚+.゚
この美容液は女性の悩みの〝シワ〟を
なんとかしたいとPOLAさんが
約15年の年月を費やし作り上げられたそうです
不可能を可能にするって本当に凄い!
Instagram by @akko3839

フォロワー176K以上・人気のakko3839さんの投稿からもわかるように、アラサー世代の大人女子もこぞって愛用中の気になるアイテムです♡ 美容感度の高いインスタグラマーにも人気なんだとか。

それでは、インスタグラマーの投稿から、使い方や使用感、感想を見てみましょう。

インスタで話題のアイテムはこれ!

#1 楽しく使える「HOW TO動画」でチェック

インスタグラマーの千葉由佳さん(@chibayuka)の動画に注目! 保存して何度も見返したい参考になる動画が到着しました。

ー使い方ー
☑︎目尻、目の周り
シワが気になる部分にお米2粒くらいの量をなじませる。
(このとき私はシワをピピンと伸ばして“なくなれ〜、消えろ〜”と念じながら優しく塗り込みます❣️)

☑︎ほうれい線
チューブのままほうれい線をなぞって指先で伸ばします。
(このとき上に向かって伸ばします🔝)

↑ちなみにこれはおでこのシワが気になる場合もこっちのやり方がいいみたいです
www.instagram.com

“シワ対策”と聞くと少し敷居が高く感じる方もいるかもしれませんが、ポイントは塗り方だけなので簡単ですね。真似してやってみましょう。指先に美容液をとり、シワが気になる部分にお米2粒くらいの量をなじませます。

#2 「直角塗り」を攻略せよ!シワを切るイメージで

使い方のポイントは、シワは筋肉に対して直角にできるため、「シワを切るように直角にストレッチしながらのばすこと」です。

しわクリームは、指でシワを引き上げて塗り込んで伸ばすと、より効果的ですよ♡
www.instagram.com

これを意識するだけなら今すぐ実践できそうです。気になる口もとや額のシワは、“直角塗り”をしちゃいましょう!

また、リンクルショットを塗る前には、ローションをたっぷりと塗ることが大切です。リンクルショット自体は、水を一切つかっていない処方で、水となじみがいい医薬部外品有効成分「ニールワン*1」が使われているからでなんです。そのため、肌に水分をたっぷり与えると、肌の水分によってニールワン*1 が真皮まで浸透します。

使い方を公式サイトでもチェック

#3 使い心地が素晴らしい♡気になるテクスチャーは?

硬めのクリームなのに
サラリとした使い心地はさすがです👏
美顔器やマッサージのみならず
塗るケアも大切なのだと実感。
Instagram by @lilyshandmade

美容液で気になるのは、テクスチャー。使って幸せな気分になれるものが良いですよね。

シワを改善*2 してくれる効果をもちながら、使った後もベタつかずサラリと軽い着け心地が皆さんに人気です。

インスタグラマーの使用感をもっと知りたい♡

#4 頑張る大人女子のマストアイテム

まさに、仕事もプライベートも頑張る女子に寄り添ってくれる存在です。

歳を重ねていくにつれ
ついつい色んな事を
歳のせいにして諦めてしまう…
.
.肌も心も健やかでいたい✨
家事、子育て、仕事…
忙しい毎日の中でも
お肌のお手入れだけは優しく丁寧に。
Instagram by @yoko178love

何かと忙しい毎日でも自分の肌にしっかりと向き合う時間をつくることで、毎日の暮らしも充実するはず。そんな相棒となってくれるアイテムが「リンクルショット メディカル セラム」です。

毎日のケアの積み重ねが1年後、5年後、10年後の自分を作る♡

毎日のケアの積み重ねが1年後、5年後、10年後の自分を作るから10年後の自分が自信を持って笑っていられるように今からしっかりケアしなくちゃね。
Instagram by @natsukoakahani

歳を重ねても素敵な笑顔でいるために、毎日コツコツとケアを重ねましょう。

#5 日本で初承認された「シワ改善*2 のパイオニア」

そもそも「リンクルショット メディカル セラム」 は、ポーラが15年の歳月をかけて、丁寧に研究された賜物。

Instagram by @akko3839
Instagram by @akko3839

シワを改善する*2 薬用化粧品のパイオニアで、世界でひとつのシワ改善メカニズム*3 を持っています。多くの女性が体感してきた商品なんです。発売より大好評で、また使ったことがないという大人女子は、まずは一度試してみる価値のあるアイテムです♡

リンクルショットについてもっと知りたい

不可能を可能にしていこう♡

歳を重ねるにつれて、何事もあきらめがちに。だけど、不可能は可能にできるんです。

千葉由佳 (ちばゆか) on Instagram: “. 嬉しいお知らせ✨  写真を見て分かるように最近目尻のシワが気になっている私😧😧😧  そんな私のシワを見かねたのかPOLA様から『リンクルショットメディカルセラム』をいただきました🎁 …”
instagram.com

「リンクルショット メディカル セラム」もそんな女性の背中を押してくれるアイテムの一つ。自分をあきめないで、自分らしさを大切に、いつだって輝かしい私でいましょう。

「ポーラ リンクルショット」をもっと詳しく
インスタで「#リンクルショット」を見る
ポーラショップで体験したい方はこちら

※公式オンラインショップでは購入いただけません。

正式名称:ポーラ リンクルショット メディカル セラム 医薬部外品

*1 ニールワン全成分表示名称:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na

*2 シワを改善する:日本香粧品学会で定めた、新効能の取得のための抗シワ製品評価ガイドラインの評価基準において、有意性が得られました。

*3 世界でひとつのシワ改善メカニズム:好中球エラスターゼの活性阻害により、真皮の分解&生成のバランスを整えるシワ改善メカニズム。