無料の会員登録をすると
お気に入りができます

96%がそう思った!新しくなった「午後の紅茶」が女性に高評価のワケ♡

仕事や家事の合間にきちんと休息タイムをとっていますか?忙しい現代人には休息が必要です。今回は、忙しい時でも簡単にリフレッシュできる方法をご紹介します。ぜひ試してみてくださいね。

PR
提供元: キリンビバレッジ
2018年7月
ライフスタイル

つい頑張りすぎてしまうあなたへ

忙しい現代人には休息が必要です!

仕事中でもキチンと休息タイムを大切にしていますか?時間に追われて、なかなかリフレッシュする機会がない人も多いのではないでしょうか。

短時間でも休息タイムを取ることはとっても大切。一旦仕事のことを忘れる時間をつくることで、その後の集中力アップにもつながります。

つい頑張りすぎてしまう、お疲れぎみの女性必見!休息タイムをしっかりリフレッシュできる秘訣を伝授します。

簡単に休息をとる方法がありました♡

実は、一番身近な紅茶飲料でもある「午後の紅茶」が大人っぽく現代的にリニューアルし、更に美味しくなったんだそう♡

新しくなり、ますます目が離せない「新・午後の紅茶」ですが、どんなところが大好評なのか、一部をご紹介します。

注目したのはその甘さ!

Q.「新・午後の紅茶」の 甘さはちょうど良いと思いますか?

「しつこくなくてちょうど良い甘さ」
(20代 女性 学生)

「甘さがちょうど良くておいしかったです。」
(20代 女性 会社員)

「久しぶりに飲みました。飲みやすくなっていたので、また機会があったら飲むかもしれません。」
(30代 女性 会社員)

実施されたアンケートによると、約140名の女性のうち96%が新・午後の紅茶ストレートティーを飲んで、「すっきりとした甘さ」をポジティブに評価しています。
ちょうど良い甘さで日常的に飲めそうですね。

また飲みたい!人にも薦めたくなる理由

「更においしくなったから」
(30代 女性 主婦)

「甘すぎないので、カロリーを気にせず飲める」
(30代 女性 会社員)

「後味さっぱり。以前よりおいしくなった!」
(20代 女性 会社員)

このように、新しくなった午後の紅茶をオススメする声がたくさん集まりました。ほんのり甘く、飲むだけで手軽にリラックス効果を感じられることから、休息タイムにぴったりなんです。

「ひとつ上の、休息」で自分にご褒美を♡

ロックグラスで飲むのもオススメ

さらに、新CMキャラクターの新木優子さんや、洗練されたボトルデザインにも注目が集まっています。

ロックグラスに注がれた午後の紅茶を飲む新木優子さんの姿も素敵ですよね♡味はもちろん、香りを嗅ぐだけでリラックスできる紅茶を、お気に入りのグラスに注いで飲んでみると、とっても癒されますよ。毎日の休息タイムを手軽に、「ひとつ上の、休息を。」味わってみてはいかがでしょうか。

身も心も潤す♡休息タイムのお供に
記事に関するお問い合わせ